メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.659

2016.03.29

 

Seacret Remedy  × 本日のモデル T様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【S-015  col.ベージュハーフ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルT様

 

オン・オフと気軽にオシャレを楽しんで頂ける素敵な一本が見つかりました♪

お選び頂いたのは、【Seacret Remedy 】よりナチュラルカラーのボストンタイプです!!

肌に溶け込むように、さり気なくグラデーションカラーを効かせ

主張しすぎない絶妙なバランスで仕上がっています♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性に人気の【Seacret Remedy 】

ご来店頂いたT様もすぐにその魅力に惹きつけられ

あっという間にご購入を決断頂きました♪

私もこれ以上のご提案は出来ない。。。

っと思わせるほど、とても運命的な出会いをされたと思います♪

 

T様 お選び頂いた【Seacret Remedy 】

とっても素敵でお似合いでしたよ~♪

またメンテンスも兼ねて是非遊びにいらして下さいね~

本当にありがとうございました!!

 

【FACTORY900】より新作〝FA-325〟入荷です!!

2016.03.28

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【FACTORY900】より待望の新作が届きました!!

昨年の秋に発表されたコレクションの中でも、

特に私達の記憶に焼きついていた圧巻のデザインです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝FA-325〟

 

もともとフロントパーツとテンプルパーツを別ピースで作り上げ、

そこに手作用で一つ一つ溶着するという職人技

【FACTORY900】の新たな試みが垣間見えるデザインです!!

 

立体的なデザインを得意とする【FACTORY900】ですが・・・

あえてそうはしなかったこの作品

そこには、このモデルならではの造形美や新鮮さがダイレクトに

お客様へ伝わるように・・・っと思いが込められています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.092

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.147

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.081

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.867

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.853

 

アンダーリムの構造に溶着されたフロントパーツ

溶着面積を考慮しながら、可能な限りフロント面を浮かせるデザインとなっています

【FACTORY900】の工場で行われた5万回の開閉実験をクリア!!

耐久性もお墨付きです!!しっかりと強度も兼ね備えていますよ~♪

【FACTORY900】の新作、是非お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

【おまけ】

先日、社内で行われている〝フットサル〟の試合へ参加しました♪

社内のスポーツマンが揃い、『スペクタクルズ』というチーム名で活動しています!!

IMG_2484

IMG_2485

ggブログデビューの後輩Y君(爽やかですね~♪)

 

IMG_2486

内なる闘志が背中から溢れる大先輩Uさん!!(カッコイイです♪)

 

IMG_2487

そしてチームの大黒柱にしてエースのM店長!!

(本日もアクロバットシュートを炸裂!!)

 

 

そして・・・

久しぶりの参加に足が絡まるごしょーめ 笑

相手チーム強すぎました 笑

今後も怪我しないように頑張ります!!

 

 

ごしょーめ

 

 

 

 

 

本日のggモデル vol.658

2016.03.28

 

KAMURO  × 本日のモデル T様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Koji  col.1451】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルT様

 

とっても素敵に掛けこなして頂いたのは【KAMURO】の〝TOYシリーズ〟です!!

他ではあまりご覧頂けない個性を引き立てるカタチやカラーリングは必見です

〝メガネを掛ける楽しさ〟をそのまま具現化したオシャレアイテムです♪

 

さりげなくキャッツアイなフォルムに、三層に分かれたフロントのグラデーションカラーなど

女性らしさをより引き立てる要素がしっかりと詰まっています

ベースカラーはブラウン系ですので、お肌馴染みも抜群!!

安心してお洋服に合わせて頂けるマストな一本ですよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても笑顔が素敵なT様

いつもオシャレに気を使われるT様は、メガネ以外のアイテムでもこだわりを感じます♪

是非お手持ちのワードローブに合わせて、よりオシャレを楽しんで下さいね~

 

この度は、本当にありがとうございました!!

またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね~♪

 

本日のggモデル vol.657

2016.03.27

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【505 col.デニムハーフ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもご家族皆様で当店をご愛顧頂いてる本日のモデルK様

 

この度お選び頂いたのは【OLIVER PEOPLES】の〝505〟です♪

お気に入りのポイントは、爽やかなデニムカラーの生地質にマッチした

メタルパーツの上品な組み合わせです!!

 

フォーマルな一本はすでにお持ちという事で

少しボストンよりのクラシックな一本にチャレンジ頂きましたよ~♪

ご来店頂いた時から、このモデルは『絶対に掛けてもらいたいな~』『きっとお似合いになるだろうな~』

っと思っていた私ごしょーめ。。。お掛け頂いた瞬間に、思わずニンマリ笑

予想通り、いや予想を超える掛けこなしにテンションが上がってしまいました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても素敵に掛けこなして頂いたK様

 

最後に、いつも幸せそうなご家族皆様の写真を一枚撮らせて頂きましたよ~♪

皆さんに【OLIVER PEOPLES】お掛け頂いております!!とっても嬉しいですね~!!

 

 

K様 本当にいつもありがとうございます!!

また皆様で是非遊びにいらして下さいね~♪

 

 

 

本日のggモデル vol.656

2016.03.25

 

NEWMAN  × 本日のモデル N様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【WENTLEY  col.シルバー】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルN様

 

お選びいただいたのは【NEW MAN】の新作サングラスです!

フロントはメタル、テンプルはセルのコンビネーションフレーム

ボストンタイプでヴィンテージ感たっぷりのデザインです♪

光沢感のあるシルバーと爽やかなライトブルーの組み合わせがとってもクール!!

男らしさを感じさせる渋みのある雰囲気です☆

 

ライトカラーレンズは今年も注目トレンドの一つ(^^)

ファッションアイテムとして、コーディネートにアクセントを加えてくれます♪

周りと違った自分だけのオシャレを楽しみたい方に是非オススメですよ~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の一枚は、ご友人の方も一緒に撮らせて頂きました~!

 

N様、とっても素敵な掛けこなしですよ!!

シルバーアクセサリーとのバランスもいい感じです♪

今回アップデートした新しいサングラスで、これからの季節もたっぷり満喫してくださいね(^^)

 

ご来店頂き本当にありがとうございました!!

メンテナンスも兼ねて、またいつでも遊びにいらして下さい☆

お待ちしています~(^^)

 

 

カテゴリ

以前の記事