メガネの田中

logo

logo g.g.広島

MOSCOT JAPAN LIMITED【LEMTOSH】【YUKEL】入荷!!

2016.05.31

moscot

男性から絶大な人気を誇るアメリカンヴィンテージ【MOSCOT】から新作入荷のご案内!!

4月の東京展示会で予約して、待ちに待った商品です。

今回ご紹介させていただくのは【日本限定】の【LEMTOSH】と【YUKEL】です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【LEMTOSH 】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンプルには日本限定を意味する【JPN LTD】の印字

カラーはブラウンササでサイズは46サイズのワンサイズのみの発売です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【YUKEL】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じくYUKELのテンプルにも日本限定の印字

ブラック/ゴールドのコンビフレームがさらにヴィンテージ感を演出してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数量限定ですので是非お早めに☆

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.691

2016.05.30

 

OLIVER PEOPLES  × 本日のモデル I様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【507C  col.ブラックピューター】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当店 をいつもご愛顧頂いている本日のモデル I様

 

この度お選び頂いたのは【OLIVER PEOPLES 】の〝507C〟です!!

コンビフレームとなるこちらのモデルは、約30年前に発売された人気モデルを

現代の技術で復刻し、当時のモノよりも絶妙にサイズ感を変更したアップデートモデルです!!

今やファッションアイテムとして欠かせない存在となったクラシックメガネたち

お選び頂いた【OLIVER PEOPLES 】の〝507C〟は、間違いなくその中心で輝いています!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでに【OLIVER PEOPLES 】を複数所有されているI様

存在感のあるウェリントン、そして繊細なサーモントなど・・・

その日の気分やシーンで掛けかえも楽しんで頂けます♪♪

 

とっても素敵に〝507C〟をお掛け頂いたI様

さらに今後のメガネライフを楽しんで頂ける事間違いなしです!!

I様 本当にいつもありがとうございます

またメンテンスも兼ねて、奥様と一緒に遊びにいらして下さいね~

いつでもお待ちしております~♪♪

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

本日のggモデル vol.690

2016.05.29

 

BJ CLASSIC COLLECTION × 本日のモデル K様

 

【COM-510NT】

 

 

本日のモデルK様

 

先日ご友人の方と一緒にご来店下さったK様

お選びいただいたのは【BJ CLASSIC COLLECTION】の新作モデルです(^^)

テンプルが細いメタルになっていて、すっきりとした印象に♪

上品さもあり、コーデの幅も広がりそうです☆

 

こちらのモデルはドラマで佐々木希さんも掛けていた【COM-510】のアップデート版!

新作も注目が集まる事、間違い無しです♪

 

娘さんと一緒にお受け取りに来てくださったK様。

デニムジャケットがお揃いで素敵です♪

 

ボストンタイプは初めてと言うことでしたが、

さらりと掛けこなしてくださいました♪

バランスも良くとても素敵な掛けこなしですよ!!

 

メンテナンスも兼ねて、またいつでも遊びにいらして下さいね☆

ご友人の方のメガネ探しも是非お手伝いさせて下さい♪

本当にありがとうございましたー!!

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.689

2016.05.27

 

999,9  × 本日のモデル N様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【NPM-51  col.ダークブラウンササ/ホワイトゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルN様

 

お選びいただいたのは、【999.9】の新作フレームです!

繊細なプラスチックフロントとメタルテンプルを組み合わせることで

軽快さの中にもしっかりと上質さを感じられる構造です♪

スクエアですが角を落とし丸みを出すことで優しい雰囲気に(^^)

 

カラーは透明感のあるダークブラウンササをお選び頂きました。

なじみの良いカラーリングで柔らかい雰囲気がより一層高まります!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新しいメガネが欲しいということで初めてご来店くださったN様。

私の親戚と同じ職種で驚きました!(笑)

 

前と同じプラスチックフレームですが雰囲気も様変わり!!

前のフレームもカッコよかったですが、

今回のフレームも優しい印象で素敵な掛けこなしですよ~!!

 

クリップオンサングラスの方も、楽しみにお待ちください♪

サングラスと合わせてお使い頂ければ、

お仕事場でも大活躍間違いなし!だと思います☆笑

 

メンテナンスもいつでもお待ちしております(^^)

ありがとうございました~♪

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.688

2016.05.26

 

RETRO FUTURE BY 900  × 本日のモデル H様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【RF-002  col.159】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルH様

 

お選び頂いたのは【RETRO FUTURE BY 900 】より名作モデル〝RF-002〟です!!

クラシックテイストをベースとしたボリューム満点の存在感!!

世界で唯一の技術を駆使して、独創的で質の高いデザインを作り上げています♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても雰囲気良く掛けこなして頂きましたH様

 

実は、私もよく通う〝MIRAI〟  で働くアパレルショップの店員さんです!!

本日も素敵なコーディネートでお越し頂きました♪

ガーメンツのワークテイストなアウターとも【RETRO FUTURE 】が絶妙にマッチング!!

コーディネートのアクセントにもなるオシャレアイテムです♪♪

 

H様、この度は本当にありがとうございました!!

また気軽にメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さいね~♪

私も近々、夏服を求めてお邪魔させていただきます~!!

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

カテゴリ

以前の記事