メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【Frency & Mercury 】Collection Fair開催中!!  6/24(Fri)~7/10(Sun)

2016.06.30

フレンシーアンドマーキュリー

【Frency & Mercury 】Collection Fair開催中!!   6/24(Fri)~7/10(Sun)

 

 

無題

〝Babel〟

 

本日もまた【Frency & Mercury】の人気モデルを

当店お得意様にモデルとしてお掛け頂きました~♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデルO様です!!

 

素敵に掛けこなして頂いたのは、

コレクションの中でも大変人気の〝Babel〟です

 

スッキリとしたスクエアシェイプに

【Frency & Mercury】得意のチタンテンプルを贅沢に組み合わせたデザインは、

大人の魅力をより引き立てる上質な佇まいです♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

O様にお掛け頂いたのは、

gg広島が特にオススメしている〝オリーブ系〟のカラーリングです!!

落ち着いたトーンのカラーですがブラックやブラウン系とは、

また一味違った透明感も感じさせる特徴がございます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもオシャレなO様のトータルコーディネートも一枚撮影させて頂きました♪♪

 

全体をスッキリとしたキレイめのシルエットでまとめ

アイテムカラーをネイビー・ブルー系のパターンカラーで合わせた

上品さの中にもしっかりと遊び心を取り入れたO様の上級コーデです!!

そこへ【Frency & Mercury】のモダンかつラグジュアリーな要素をプラス

今まで所有されていない新しいテイストの【Frency & Mercury】が

O様のコーディネートをさらに引き立てる絶妙なスパイスとなっています♪♪

 

 

O様いつもモデルのご協力ありがとうございます!!

またメンテナンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね~♪♪

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.707

2016.06.28

 

MOSCOT  × 本日のモデル H様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MILTZEN  col.トータス】

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル H様

 

お選び頂いたのは100年の歴史を誇るアメリカンクラシックの王道【MOSCOT 】です!!

その長い歴史の中で、初期モデルとして今もなお

人気の衰えを知らないモデルが〝MILTZEN〟です!!

 

ボストン型の〝MILTZEN〟は

サイズ感をはじめ、バランスのとれたシルエットが魅力です

メガネ好きはもちろん、オシャレ上級者様のマストなアイテムとしても外せない存在です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小物の使い方がとても上手い本日のH様コーディネート!!

リラックステイストのお洋服に、足元はアクティブなスニーカーをプラス

トレンドアイテムのキャペリンハットを組み合わせ、

全体を程よく引き締めた素敵なコーディネートです♪♪

 

さらりと【MOSCOT 】を掛けこなして頂いたH様

実はすでに【MOSCOT 】を所有されているとの事で、

掛けかえも存分に楽しんで頂けると思います♪♪

 

H様 この度は本当にありがとうございました!!

また気軽にメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さいね~♪♪

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.706

2016.06.27

 

A.D.S.R. × 本日のモデル D様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MILLIE  col.ベージュ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルD様

 

当店のインスタグラムをご覧頂き、早速のご来店です!!

お選び頂いたのは、【A.D.S.R.】の人気モデル〝MILLIE〟です♪

 

女性の方にファンが多いこちらの〝MILLIE〟は、

ラウンドスタイルのクラシックデザインに、

ゆったりとシックなカラーリングを施したオシャレアイテムです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご来店頂いた時から、こちらの〝MILLIE〟が気になっていたD様

実際に掛けてみて、D様がイメージしていた通りの魅力的な一本でした♪

 

ソフトで肌馴染みの良い〝col.ベージュ〟は

全体のトータルコーディネートにも絶妙にマッチ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この季節にピッタリなオールインワンのアイテムに

足元はローカットのスニーカーと全体を爽やかにまとめたオシャレなコーデです♪

そこへ同じリラックステイストの〝MILLIE〟は相性抜群!!!

とっても素敵に掛けこなして頂きました~♪♪

 

D様この度は、本当にありがとうございました!!

またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね~♪

次回は是非、お連れ様もお写真撮らせて下さいね~☆

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【Frency & Mercury 】Collection Fair開催中!!  6/24(Fri)~7/10(Sun)

2016.06.26

フレンシーアンドマーキュリー

【Frency & Mercury 】Collection Fair開催中!!   6/24(Fri)~7/10(Sun)

 

 

フレンシーアンドマーキュリー Samba Bambi Samba

本日は、素敵なモデルさんに

【Frency & Mercury 】のオススメモデルを掛けて頂きましたよ~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝Samba Bambi Samba  col.SG-B〟

 

 

本日のモデルD様です!!

 

お掛け頂いたアイテムは〝Samba Bambi Samba〟

今期の【Frency & Mercury 】新作モデルとなります!!

 

ゆったりとしたラウンド型のレンズシェイプに

高級感を醸し出すラグジュアリーな佇まいが、とっても素敵な一本です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝Samba Bambi Samba  col.SLG-BRH〟

 

 

それぞれのカラーリングで魅せる存在感は必見!!

モデルになって頂いたD様も【Frency & Mercury 】の世界観に

思わず引き込まれてしまった程、とっても気に入って頂きましたよ~♪

 

 

D様この度はモデルにご協力頂き、本当にありがとうございました!!

とってもお似合いの一本でしたので、是非また見にいらして下さいね~

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【JAPONISM〝ジャポニスム〟】より新作〝JP-023〟ご紹介!!

2016.06.25

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャポニスムの新作が入荷しましたよ~!!

今回は無駄を省いたシンプルデザインが魅力的な

【プロジェクションシリーズ】から【JP-023】の入荷です!

レギュラーシリーズとは一風変わったデザインをご覧ください!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【マットブラック】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【マットブラック/レッド】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【マットブラック/ブルー】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【マットブラック/クリア】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

硬度が高くて丈夫でしなやかな素材〝トロガミド〟をフロントに採用

このラフなマテリアル感が男心をくすぐります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10万回の開閉テストをクリアした「ラダーヒンジ」の土台部分には、

F1エンジンのコーティングにも使われる強靭な特殊高密度樹脂PEEKを使用。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メタルパットも搭載されていて掛け心地はいう事なし!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際掛けるとこんな感じです。

お仕事用としてもオススメしたいモデルです!!

 

 

 

インスタにも続々新作情報アップしてまーす!

どうぞご覧下さい!

ジャポニスム

 

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事