メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.730

2016.07.31

 

MOSCOT  × 本日のモデル I様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【OYGEN  col.グレイ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルI様

 

お選びいただいたのは、【MOSCOT】のサーモントフレーム

レンズは丸みのあるシェイプですがトップリムの形に特徴があり、

少しクセのあるデザインです

さり気なく個性を出せるユニークな1本となっています(^^)

 

カラーはグレーをお選び頂きました~!

重たくなりすぎないカラーで着回しの幅も広がりそうです♪

 

 

I様にとても素敵に掛けこなしていただきました!!

最初は違うフレームが候補でしたが、最終的には今回の【OYGEN】に決定☆

私服との相性も良く、

フレームの雰囲気がI様の印象とベストマッチです!(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日のコーディネートは爽やかなサマースタイルでまとめてくださいました~♪

Tシャツにハーフパンツのリラックス感のある組合せに、

グレーのキャップがアクセントとなっています

そこに【OYGEN】のフレームをオン!!

リラックス×モダンな雰囲気あるサーモントが

全体のイメージに深みを出していて、とっても素敵です~☆

 

I様本当に良くお似合いです!!

ブログにご協力頂きありがとうございます(^^)

 

一緒にメガネを選ばせて頂き、すごく楽しかったです!!

またいつでも遊びにいらして下さいね☆

しっかりとメンテナンスもさせて頂きます!!

本当にありがとうございました~♪

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.729

2016.07.30

 

Less than human × 本日のモデル I様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【PO6PO10 col.BK】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルI様

 

この度お選び頂いたのは【Less than human】のアンダーリム代表〝PO6PO10〟です‼︎

こちらのモデルは、数年前に発売されたデザインで、

ファンな間では今も語り継がれるほど当時の衝撃的な余韻が残っています。。。

今作は、そんなファンのためにもカラーバリエーションを一新して再登場です‼︎

斬新かつ個性を楽しめる唯一無二な存在ですよ~‼︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンダーリムだけでないサイドの構造にも遊び心が詰まっています🎶

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な掛けこなしのI様

リラックステイストに含まれるトップスのシャンブレーシャツに合わせた足元のスリッポン

パンツはモダンなキレイめスラックスを組み合わせ、とっても爽やかなコーディネートです‼︎

アバンギャルドな【Less than human】の雰囲気もコーディネートのアクセントになっていますね〜🎶

 

I様  是非これから長くご愛用頂けたらと思います‼︎

お手持ちのメガネとも、掛けかえを楽しんで下さいね〜‼︎

またメンテナンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さい🎶

本当にありがとうございました‼︎

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.728

2016.07.29

 

A.D.S.R.  × 本日のモデル T様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【HOLIDAY  col.シャイニーブラック/ハバナイエロー】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル T様

 

お選び頂いたのは【A.D.S.R.】より、

再入荷したばかりの人気モデル〝HOLIDAY〟です🎶

 

ボストンタイプの小ぶりなアイテムとして

当店では男女問わずお掛け頂けるデザイン‼︎

フロントカラーが2層に分かれており、

さりげなくべっ甲柄をのぞかせるキュートなアイテムでもあります‼︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

季節感も取り入れたストローハットにデニム+マリンなトップスなど、

オシャレ要素満載のコーディネート‼︎

【A.D.S.R.】もとっても素敵に掛けこなして頂きましたよ〜🎶

 

 

T様 この度は本当にありがとうございました‼︎

前々から当店の存在を気にかけて下さっていたとの事で、私も嬉しい限りです🎶

 

また是非メンテナンスも兼ねて、気軽に遊びにいらして下さいね〜‼︎

いつでもお待ちしております〜

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.727

2016.07.26

 

 FACTORY900  × 本日のモデル H様

 

【FA-310 col.336 パープルササ】

 

本日のモデルH様

 

お選びいただいたの2013年に登場した【FA-310】です!

テンプルからヨロイに掛けてのV字カッティングが目を惹きます☆

【FACTORY900】でしか造れない独創的なデザイン(^^)

一件シンプルに見えますが遊び心が詰まっています♪

 

生地も他にないとっても素敵な色合い!

紫を基調に他の色もバランスよく配色されてとても綺麗です~♪

 

H様にはとってもオシャレに掛けこなして頂きました!!

 

トラッドな大人の男性スタイルがかっこいい本日のコーディネート

ブルーのレザーシューズとサスペンダーがアクセントになっていて、

とっても素敵です!!

遊び心のある【FA-310】も、どことなくスタイリッシュな雰囲気に!

2つのテイストが絶妙なバランスでマッチしています♪

 

H様、ご来店頂き本当にありがとうございました!!

またメンテナンスも兼ねていつでも遊びにいらして下さいね(^^)

その時は是非奥様もご一緒に♪

お待ちしております~~☆

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

本日のggモデル vol.726

2016.07.25

 

A.D.S.R. × 本日のモデル H様

 

【ATKINS col.01 SHINY BLACK & MATT BLACK】

 

 

本日のモデルH様

 

お選びいただいたのは、【A.D.S.R 】の代表作とも言われるモデル

大きく大胆なレンズシェイプに、エッジの効いたシャープな印象が引き立ちます

モダンとクラシックな印象を併せ持つ【ATKINS】は、

スタンダードな1本としてもオススメです♪

 

職場の先輩からのご紹介でご来店頂いたH様

サングラスは初めてだということで、精一杯選ばせて頂きました!!

ベーシックなウェリントンですが、

【ATKINS】にしかない唯一無二の存在感がとっても魅力がございます(^^)

梅雨も明け、夏本番のこれからの季節に間違いなく大活躍すると思いますよ~!!

 

黒のキャップ帽と迷彩シャツがアーミーなH様のコーディネート♪

腰に見えるウッディのストラップが可愛いです(^^)

存在感のあるスニーカーは【ATKINS】との相性も抜群です!!

よりミリタリーな雰囲気が引き立つ とってもカッコイイ掛けこなしでした!(^^)

 

今年の夏はサングラスを掛けて思い切り満喫してくださいね☆

メンテナンスも兼ねて、また遊びにいらして下さい(^^)

その時は是非先輩もご一緒に!お待ちしています~♪

本当にありがとうございました!!

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事