メガネの田中

logo

logo g.g.広島

ナガノより皆様にごあいさつです

2016.08.30

皆様こんにちは!ナガノです(^^)

 

皆さんこの夏は何か新しい出来事はありましたか??

 

私はダイニングが15畳ある

(体感的に)とても広い2DKに引っ越しました!!

築年数はかなり古いですが(笑)、

広さと、駅&スーパー徒歩3分圏内という立地のよさがお気に入りです♪

 

ただ慣れないので、小さいことにビクビクしながら過ごしてます(^^;)笑

新しいことってその緊張感も含め楽しいですよね~♪♪

 

 

 

さて、今日は私から皆様にお知らせがあります!

 

少し前にもチラッとお伝えしていたのですが、

ついに産休・育休に伴って、一時お店から離れることになりました(><)

 

入社してggブロックに配属されて約1年半

gg広島に来て約1年

本当にあっという間の時間でした、、、!!

 

まだまだ学ぶべきことが沢山ある中で、1年間という長期休暇

技術も知識も未熟なこの時期に現場を離れるのは不安もありますが、

元気な子を産んで笑顔で復帰できたらと思います!!

 

若輩者の私を支えてくださった

広島のお客様、先輩社員のお二人、

大阪のお客様、先輩社員の皆さん、

本当にありがとうございました!!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

以上ナガノでした!!

 

 

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.744

2016.08.29

 

A.D.S.R.  × 本日のモデル T様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MILLIE  col.ハバナブラウン】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルT様

 

お選び頂いたのは夏のオシャレアイテムとしても目が離せない

【A.D.S.R. 】より〝MILLIE〟です‼︎

 

ラウンド風スタイルに少し大きめのシルエット、

そしてシックなカラーリングを絶妙に組み合わせたセンスの光るデザインです‼︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラリと掛けこなすT様のオシャレな雰囲気が素敵です‼︎

 

夏の定番、Vネックの白Tシャツとも〝MILLIE〟の相性抜群ですね〜🎶

今回のご提案で、さらに【A.D.S.R. 】の魅力に引き込まれたT様

 

色違いのモデルも最後まで悩まれていましたね〜🎶

お似合いの一本ですので、是非これから沢山ご使用下さいね〜‼︎

 

またメンテナンスも兼ねて遊びにいらして下さいね〜

本当にありがとうございました‼︎

 

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.743

2016.08.28

 

propo  × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ROBIN  col.513】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてご来店されたときに「このモデルを是非!」と

熱烈にアピールしていた【propo】の〝ROBIN〟

その後様々なライバルのメガネ達との戦いを経て

ついに想いが伝わりK様のもとへ・・・うれしい限りです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色白のお肌の上で、とってもきれいにピンクベージュが際立っています。

天地の広い開放的な玉型ですがエッジのあるカッティングで

「ふんわり」だけでなく「きれいめな」要素が表現されていて

清楚なK様の雰囲気に非常にマッチしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デニム地のシャツにヌード色のワンピースでゆるふわコーデに

ボストン系の適度な脱力感のある玉型が相性抜群。

ただ細部のカッティングやべっこう柄のアクセントが効いており

ヌケ過ぎない大人のリラックス感を演出してます。

本当にこの一本すすめてよかった!と思えた瞬間です(^^)

K様、また是非お店に遊びに来てくださいね!!

お待ちしております。

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.742

2016.08.27

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル T様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MP-2  col.DTB】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

言わずと知れたOLIVER PEOPLESの名作【MP-2】

このモデルは天地の広めのボストン型でメタルフレームの内側に

セル素材を配置したインナーセルタイプのフレーム。

メタルのスッキリさとセルの存在感が調度よいクラシカル感を演出してます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人当たりの柔らかな印象のT様の雰囲気にピッタリのモデルです。

夏はシンプルにシャツに合わせても相性良いですし、

冬はコートやマフラーでも存在感をしっかり放ってくれる

このモデルは本当に重宝すると思いますよ(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MP-2  col.DTB × MP-2 CLIP】

今回はクリップサングラスもご一緒に♪

専用クリップなので一体感は抜群です!

ぜひ運転やレジャーなど多岐にわたり活躍させてくださいね!

ご協力ありがとうございました!!

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

本日のggモデル vol.741

2016.08.26

 

A.D.S.R. × 本日のモデル M様 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【TUBBY  col.シャイニーブラック/クリア】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル M様

 

お選び頂いたのは【A.D.S.R.】より新作モデルの〝TUBBY〟です‼︎

50年代から続くウェリントン型をベースに生地の切り替えや貼り合わせ、

オリジナルのペイズリー柄の芯材を使用した【A.D.S.R.】渾身のデザインです‼︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もともと【A.D.S.R.】を求めて当店へご来店頂きましたM様

今回ご提案させて頂きました〝TUBBY〟に、M様も大満足‼︎‼︎

当店へ入荷してすぐのタイミングでしたので、

これも運命的と言っても過言ではないでしょうね🎶

 

M様とってもお似合いの一本です‼︎

まだまだ暑い日が続くので是非紫外線対策に、

そしてオシャレのお供に〝TUBBY〟ヘビロテ下さいね〜

 

また気軽にメンテナンスも兼ねて、

遊びにいらして下さいね〜本当にありがとうございました‼︎

 

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事