メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.756

2016.09.25

 

MOSCOT  × 本日のモデル S様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【LEMTOSH  col.BK】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回お選びいただいたのは【MOSCOT】の〝LEMTOSH〟です。

角がとれたウェリントンが絶妙なレトロ感を演出してます。

そのLEMTOSHにブルー系のライトカラーでカスタムメイド♪

お日にちはかかりましたが、納得のいく仕上がりです(^^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フェルト生地のスポーツキャップにデニムを合わせた

アメカジスタイルに今回のLEMTOSHは非常に相性がよく

すごく似合ってますね(^^)

S様、これからも沢山活躍させてくださいね!!

ありがとうございました!!

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.755

2016.09.23

 

OLIVER PEOPLES  × 本日のモデル N様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Sheldrake-J  col.BK/G】×【Sheldrake-J CLIP col.ガンメタル】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝我らがカープ 背番号34のあの選手〟

 

 

お久しぶりの登場となるモデルN様です♪♪

この度お選び頂いたのは、【OLIVER PEOPLES 】の〝Sheldrake-J〟です💡

こちらの〝Sheldrake-J〟は数か月前に予約し、

ようやく再入荷した言わずと知れた名作モデルです♪♪

 

美しいボストン型のシェイプは必見です!!

ご提案させて頂き、N様もその魅力に引き込まれたお一人(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は脱着式の専用サングラスも一緒にお選び頂きましたよ~♪

こだわりを存分に感じる事の出来る跳ね上げた雰囲気もとっても素敵です!!

近年ファッション誌でも多く目にする新しいオシャレスタイル💡

日ごろからお洋服に気を使われるオシャレなN様にピッタリなスペックです(^^)/

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サングラスを重ねた状態もとってもcoolです!!

ゆったりと着られたリラックステイストの柄シャツに【OLIVER PEOPLES 】

オシャレのお供に是非、ヘビロテでご使用下さいね~(*^^*)

 

N様いつもありがとうございます♪

また気軽にメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さいね~

 

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.754

2016.09.22

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【507C  col.DTB】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルK様

 

今回お選びいただいたのは

約30年程前の「507」という人気モデルの復刻版、

【OLIVER PEOPLES】の“507C”です!

 

ボストンともウェリントンとも言える絶妙なレンズシェイプとサイズ感。

メタルパーツの繊細に描かれた彫金模様。

語れるところの多い美しい1本です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クラシックフレームには初挑戦であるというK様。

そうとは感じさせないくらい自然にかけこなしていらっしゃいました(^^)!

 

現在K様は学生さんということですが、大人の落ち着きを思わせる印象でした!!

顔周りを彩ってくれるオシャレな配色の【OLIVER PEOPLES】のフレームで

より一層、雰囲気に磨きがかかるのではないかと思いますよ♪

 

K様、この度はと当店を選んでいただいてありがとうございました!

素敵なフレームと共に、残りの学生生活をエンジョイしていただければと思います☆

一目置かれること間違いなし!ですね♪

 

お忙しいかとは思いますが、帰省された際には

お気軽に遊びにいらして下さいね

お待ちしております!

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.753

2016.09.18

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル T様ご夫妻

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MARETT  col.BK】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはご主人様です‼︎

 

お選び頂いたのは【OLIVER PEOPLES】の〝MARETT〟です‼︎

スッキリとしたデザインとコロンとしたフォルムに一目惚れ頂きましたよ~♪

〝MARETT〟の程よいアンティーク感と

モダンなデザインワークを贅沢に感じる事が出来る一本です‼︎

 

 

オシャレなご主人様に本当にピッタリ‼︎

ヤエカやマイヨなどのお洋服を好まれ、それらのアイテムとも相性抜群な【OLIVER PEOPLES】

サラリと掛けこなす雰囲気がとっても素敵でした♪

 

 

propo × 本日のモデル T様ご夫妻

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【CLARA  col.521/504】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて奥様です♪

 

お選び頂いたのは【propo】の〝CLARA 〟というモデルです‼︎

新作となるこちらは、小ぶりなデザインに凝縮されたフォルムや配色が魅力的な一本です♪

お肌の上でマッチするオリーブ系のカラーリングが美しく、

テンプルに使用したべっ甲柄の〝いきずぎない〟デザインもセンスのよさが光ります

 

奥様も素敵に掛けこなして頂き、本当に嬉しい限りです♪♪

サイズ感も絶妙で、きっとマストな一本としてお掛け頂けると思います!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人のツーショット写真も一枚撮らせて頂きましたよ〜🎵

 

実は和歌山県より広島観光へ遥々お越し頂きました~💡

普段からメガネが好きで今回の旅では、当店をご覧頂く計画もスケジュールに組み込んでいたとの事で、

私達にとって大変嬉しいお言葉を頂きました^o^

さらにいつもブログをご覧頂いている事も知り、喜びも倍増です‼︎

 

この度は、素敵な時間を一緒に過ごさせて頂きました🎵

T様ご夫妻、本当にありがとうございました‼︎

また広島へお越しの際は、気軽にメンテナンスにもお立ち寄り下さいませ‼︎

いつでもお待ちしております♬

 

 

最後にお客様より大日の店長コシオへメッセージを預かりましたよ〜^o^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にお久しぶりです‼︎

今度大日へ行く機会があれば、是非よろしくお願い致します♫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

素敵な繋がりに私も心が温まる瞬間でした

本当にありがとうございました‼︎

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

本日のggモデル vol.752

2016.09.16

 

NEWMAN  × 本日のモデル U様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【RICHARD  col.シルバー】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルU様

 

この度お選び頂いたのは【NEWMAN】の〝RICHARD〟です♪

スッキリとしたシルバーカラーのボストン型で

サイズ感も絶妙なバランスで仕上がった一本です!!

 

フラッと当店へお立ち寄り頂きましたU様

本当に素敵な一本が見つかり、私も嬉しい限りです(^^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシャレなモデルU様の全身コーデ💡

キャップ・Tシャツ・パンツ・足元のスニーカーなど・・・

全体的にリラックステイストでまとめられたアメカジスタイルです♪

お選び頂いた【NEWMAN】も程よくコーデを引き締め、統一感もGOOD!!

 

是非、オシャレのお供に【NEWMAN】お掛け下さいね~♪

またメンテナンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さい!!

いつでもお待ちしております(^^♪

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事