メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.766

2016.10.31

 

JAPONISM × 本日のモデル I様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【JN-579 col.04】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルI様

 

今回お選びいただいたのは、【JAPONISM】の〝JN-579〟です!

 

これまで以上の柔らかなフィット感と軽さを追求した直線的なナイロールフレームです。

シンプルですが、カーブの効いたような立体的なデザインからアクティブな要素も感じます。

また、フロントとテンプルのカラーが違うので、表情の変化が面白いモデルです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お仕事用のメガネをお探しでいらっしゃるとのことで

〝フォーマルな印象のフレーム〟である事を軸に一緒に選ばせていただきました!

 

中でも【JAPONISM】の世界観を気に入ってくださったI様!

選んでいただいたフレームはI様の落ち着いた大人の雰囲気に

見事にマッチしていると思います!!(^^)

またマットブラックのフロントと濃いレッドのテンプルが

優しいお顔立ちをより引き立ててくれます!

 

このようにフレームのフォルムとカラーが上手く共鳴し合うことで

シャープになりすぎませんので、お仕事・プライベート共に

長きにわたってお使いいただけると思いますよ!

I様、この度は素敵なフレームをお選び頂いてありがとうございました☆

今後もお気軽にメンテナンスにお立ち寄りいただければと思います!

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.765

2016.10.30

 

propo × 本日のモデル I様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【RITA  col.2】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルI様

 

お選びいただきましたのは、【propo】の〝RITA〟です!

 

ボストン型ですが、華奢で小ぶりなので

カジュアルになりすぎずスッキリかけていただけるモデルです(^^)

 

シンプルですが洗練された本格派の作り込みは

まさに「いきすぎないデザイン」!

使えば使うほどその良さに気付かされることでしょう。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

入店されてまず、キレイな方だな…と感じ、

ぜひ【propo】のような、女性のための上質アイウェアをオススメしたいと心から思いました!!

そして、その中でも〝RITA〟を掛けて頂きたいなぁ~というサカモトの情熱に応えてくださったI様。

本当にありがとうございました!!

 

丸みを帯びたフレームは初めてということでしたが

濃紺のボディに少しキャッツアイな〝RITA〟が

I様のフレンチな雰囲気にぴったりで、思わず歓声をあげてしまいました!

基本的に普段のお洋服は、スカートやパンプスで

印象を引き締めたエレガンススタイルが多いとの事。

 

今回選んでいただいたフレームで、

いつものスタイルをより美しく上品に魅せてくれることかと思いますよ♪

またメンテナンスも兼ねてお気軽に遊びにいらして下さいね(^^)☆

I様、ありがとうございました!!

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

【MOSCOT 】より人気モデル〝LEMTOSH〟〝YUKEL〟が届きました!!

2016.10.28

moscot

ファッション業界でも常に注目を浴び続けている【MOSCOT 】

〝古き良き時代から続く〟変わらない伝統は、イマの時代にもしっかりと浸透しております!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【LEMTOSH】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全体を〝モダン〟なテイストでまとめてみました

そこへ〝リラックス〟なテイストの【LEMTOSH】を組み合わせ、

程よく抜け感を演出したコーディネートです!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【YUKEL】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タートルネックのマリンニットに肩口ボタンのディテール

ふわっとまとめた〝ロマンティック〟な雰囲気に

あえて〝モダン〟な【YUKEL】をチョイス!!

ちょっぴり雰囲気に知性をプラスした甘辛ミックスコーデを演出♪

 

 

 

色とりどりのコーディネートで【MOSCOT 】の雰囲気も様変わり

入荷してはすぐに旅立つ人気モデルとなっております

皆様~お早めに~☆

 

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【BOSTON CLUB】より〝TAYLOR “R” 〟が届きました!!

2016.10.27

boston-club

【BOSTON CLUB】より人気モデル〝TAYLOR “R” 〟が入荷です💡

日本が世界へ誇る伝統的なクラシックデザインは必見です!!

どっしりと構えたフォルムと掛けた時の程よい抜け感が絶妙な一本です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.01 Black

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.02 Demi

 

 

 

最近ではメディア露出も増加、ファッション誌にも取り上げられる事が多く

【BOSTON CLUB】の認知度もより高くなっております

 

珍しい跳ね上げ式のサーモントブロー

インポートものでは、なかなかお目にかかれない〝日本のこだわり〟がそこに詰まっています!!

 

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

本日のggモデル vol.764

2016.10.25

 

JAPONISM × 本日のモデル T様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【JN-589  col.03】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルT様

 

この度、お選び頂きましたのは【JAPONISM 】の〝JN-589〟です💡

立体的なデザインを高次元で実現するために、

プレスと3次元切削という技術を駆使したハイスペックなモデルです!!

お選びのカラーリングは、ブラックとシルバーの組み合わせとなっており

メリハリのきいたスタイリッシュな印象も魅力的な一本でした♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても爽やかな印象のT様

キレイめなジャケットにリラックステイストのインナーを組み合わせたオシャレコーデでした♪

お選びの【JAPONISM 】がキリッと全体を引き締め、とってもスタイリッシュな雰囲気です(^^♪

 

12月にご自身の結婚式を控えられているとの事で、

その特別な日に、お選びの【JAPONISM 】をお掛け下さるT様!!

私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです♪♪

また本日は、奥様からの誕生日プレゼントとして、こちらのメガネが贈られました♪

とっても幸せそうなお二人を見て、私も心がほっこり(´▽`*)

 

T様、この度はありがとうございました!!そして本当におめでとうございます!!

また是非、ご夫婦揃って当店へ遊びにいらして下さいね~♪

その時は、しっかりとメンテナンスもさせて頂きます(^O^)/

いつでもお待ちしておりますよ~♪

 

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事