メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【OLIVER PEOPLES】より新作サングラスがたっぷり入荷!!

2017.01.31

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在当店では【OLIVER PEOPLES 】フェアを開催中です!!

過去の名作たち約100本をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

という事で・・・

本日も【OLIVER PEOPLES 】ネタです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデルはもちろん💡

ggのオシャレ女子・サカモトです!!

昨年末にゲットした〝サイ(Scye)〟のダッフルコートで登場です♪

スタッズのディテールがちょっぴりモードっぽく、

足元のアクティブなスニーカーで軽い抜け感を演出♪

 

そんなコダワリを持つサカモトが一押ししたい

【OLIVER PEOPLES 】のサングラスがこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝MELINE〟

 

60年代のメタルラウンドタイプをベースに

インナーセルと呼ばれる内側からプラスティック生地を挟み込んだ

美しいコンビネーションモデルです!!

ブリッジには30年代のアメリカンヴィンテージを彷彿とさせる

カタチと彫金とが独特な渋みを演出します

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝WHELDEN〟

そして店長・ウエノにモデルとして掛けてもらったのは

今期注目の〝ツーブリッジ〟サングラスです!!

【OLIVER PEOPLES】の代名詞とも言えるクリングスとブリッジ一体型の

マンレイブリッジに飾り付きのパーツをブロウラインに組み込んだ贅沢なトップバーなど、

ワイルドな雰囲気に大人の色気をプラスした本格派な一本です!!

(う~ん♪店長似合ってますね~(^^♪)

 

 

新作サングラスも充実しております!!

是非【OLIVER PEOPLESフェア】へお越しくださいませ~♪

お待ちしております~(^O^)/

 

 

お・ま・け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカモト不意の一枚♪(笑)

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【OLIVER PEOPLES】より新作フレームがたっぷり入荷!!

2017.01.30

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【OLIVER PEOPLES 】より2017年待望の新作コレクションが続々と入荷中です!!

時代に流されないオーセンティックなデザインワークは圧巻です💡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝OP-29D-T〟

まずは復刻シリーズです💡

1993年に発表されたヘキサゴンシェイプのボストンタイプ

レンズの周りをアセテートで囲い、ワンポイントのネジで留める大胆なディテールです!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝QUIGLY〟

こちらも復刻シリーズです☆

ハイブリッジと呼ばれる柄入りのトップバーに

ツーポイントのネジで固定した特徴的なフォルムがポイントです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝SHIPMAN〟

ミニマムサイズのブロウフレームです

フロント上部のアセテート生地の間から見える上品なメタルリムが美しい一本ですよ~♪

(最近購入したとお気に入りのベレー帽(アニエス・ベー)で撮影💡似合ってますね~✨)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝SANTINA〟

βチタン製のテンプルに美しい彫金模様を施したスッキリな印象のこちらは、

ウェリントンとキャッツアイをミックスさせたようなゆったりとした天地が特徴の一本です♪

女性に人気の予感♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝MCCLORY〟

丸メガネファン必見のアイテム!!

職人技術をたっぷりと注ぎ込んだ繊細かつ上品なラウンドタイプです

過去の名作たちで仕様されたディテールを贅沢にミックスした上質なアイテムですよ~

 

 

もちろんユニセックスなアイテムばかりですので、

【OLIVER PEOPLES 】ファンはもちろん、クラシック好きの皆さまにも

是非一度お試し頂きたいアイテムばかりです♪

 

 

そして・・・

ファン必見のお知らせです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在当店では【OLIVER PEOPLES 】フェアを開催中です!!

過去の名作たち約100本をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

【期間は2月末までの予定です】

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.810

2017.01.28

 

NEWMAN × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【LENNY  col.ブラック/ゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルK様

 

この度お選び頂いたのは【NEWMAN】より〝LENNY 〟というモデルです💡

クラシックテイストのボストンシェイプに美しいセル巻き風のデザインをミックスさせた

ディテールが魅力的な一本です!!

ブラックとゴールドの上質なカラーリング、メタルとプラスティックのメリハリの利いた

印象がファッションアイテムとしても重宝しそうなアイテムです♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラリと掛けこなして頂いたK様

とってもオシャレな方で、こちらのアイテムも大変気に入って頂き嬉しい限りです♪

ミリタリー系のブルゾンにグレーのパーカーをミックスした動きのあるコーディネート

そこへ【NEWMAN】のリラックスなテイストを絶妙に組み合わせた印象は、

トータルコーディネートに程よい抜け感をプラスした素敵な掛けこなしでした~

 

K様 是非お仕事にプライベートにお選びの【NEWMAN】

長くご愛用頂けたらと思います♪♪

また気軽にメンテナンスも兼ねて遊びにいらして下さいね~

本当にありがとうございました!!

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

本日のggモデル vol.809

2017.01.27

 

Frency & Mercury  × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Mad Beans  col.IO】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルK様

 

この度お選びいただいた【Frency & Mercury】は、

「ありのままの自分を優美に魅せる」というコンセプトのもと

2005年に設立された日本のアイウェアブランドです。

 

クラシックかつ都会的、シンプルかつ個性的…

デザイン性の高いアイウェアコレクションは多様な表情を魅せてくれるものばかりです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてコチラの〝Mad Beans〟!

優しいオリーブカラーの、丸みを帯びたウェリントンです♪

柔和な雰囲気のK様にとってもお似合いです(^〇^)!

 

目尻にかけて若干上昇ラインを描いているので

クラシックなのにカジュアル過ぎず、印象をより引き締めてくれるのです!

丈夫さと抜群の掛け心地を兼ね備えた

ホワイトゴールドのピュアチタンテンプルも上品に輝いています☆

場面・服装問わず活躍してくれるので、手放せないアイテムになると思います!!

 

実は2ヶ月程前にもK様の奥様のメガネを一緒にお選びさせていただいたばかりでした。

(華奢なボストンのフレームに決めていただきました!これまたお似合いです笑)

本当にありがとうございます♪

こうしてお二人のメガネ選びに関わることができてとても嬉しいです!!

 

K様、そして奥様、またいつでもお気軽にメンテナンスやご相談にいらしてください。

お待ちしております!

ありがとうございました(^^)♪

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.808

2017.01.24

 

TOM FORD  × 本日のモデル Y様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【TF5307 col.シャイニーブラック】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルY様

 

お選び頂いたのは【TOM FORD 】のサーモントタイプ〝TF5307〟です!!

力強いフォルムの中で上品に輝く〝T字アイコン〟

フロントと対称にテンプルカラーにホーン柄を取り入れたこだわり

高級感を醸し出す抜群のカラーリングに【TOM FORD 】らしさを感じます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前々からこちらの〝TF5307〟を気になられていたY様

念願の一本をゲット頂き、私たちも嬉しい限りです♪

オシャレなY様の雰囲気にピッタリとマッチした【TOM FORD 】

サラリと掛けこなされたY様がとっても素敵でした~!!

 

Y様いつもありがとうございます!!

是非新調されたスーツに合わせて、オシャレを更に楽しんで下さいね~☆

また気軽に遊びにいらして下さいね~いつでもお待ちしております!!

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事