OLIVER PEOPLES   × 本日のモデル H君

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【DIANDRA  col.ブラックゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルはゴショウメの地元の先輩H君です!!

 

家も近所で小・中・高・大学と同じ道のりを歩んできました♪

気が付けば僕達もいい大人になり今では、あの頃の思い出話がお酒のつまみになります笑

ほんと楽しかった。。。と前置きはこの辺で!

 

そんな先輩のH君に選んでもらったのは【OLIVER PEOPLES】より名作モデルの〝DIANDRA〟

カラーは王道のブラックとゴールドの組み合わせです!!

たっぷりクラシカルな雰囲気を楽しんでもらいながら、ちょっぴり知的で高級感も感じさせる一本です♪

うん!H君のもともとの爽やかな雰囲気と〝DIANDRA〟の軽快なデザインが絶妙にマッチして素敵ですね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はH君は新婚さんです♪満面の笑みでツーショット撮らせて頂きました!

本日は奥様からH君へ誕生日プレゼントとして【OLIVER PEOPLES】が贈られました~

幸せそうなお二人を見て、僕も心がほっこり♪♪

Hご夫妻 今度、いや近々飲みしましょう~絶対に楽しいだろうな~笑

 

お仕事もプライベートも【OLIVER PEOPLES】ヘビロテしてね☆

またggへ遊びにきてね~♪ありがとう!!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!