こんにちは、サカモトです!!

今年の元旦に「自宅の部屋の模様替えをする」と宣言した私ですが

ここ最近ようやく重い腰があがり、リニューアル活動を始めました笑

荷物は片付いたので、次の目的は家具を揃えることです。

がんばります!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それではフレームのご紹介に参ります~

【Seacret Remedy】より、新緑の季節にふさわしいフレッシュな新作が届きました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデル名〝S-023  Connie〟

カラフルな七宝盛りが施されたボストン型のメタルフレームです!!

…実際目の当たりにするともう「かわいい」以外の語彙力を失ってしまう程のかわいさ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろ姿はこんな感じです。

テンプルの先端には【Seacret Remedy】作品の特徴ともいえる、ショートモダンが付いています。

まるでショートブーツを履いているような、乙女心くすぐるデザインです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなテンプルをじっくり観察してみると…

ボタニカルパターンの彫金模様が!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてブリッジはクリングス(鼻当てを支える金具)と一体型の『マンレイ山』タイプ。

昔のクラシカルなフレームによく見られた伝統的手法なのです。

無駄なく美しく見えますし、強度にも優れています(^^)♪

 

ではでは、注目のカラーラインナップをご紹介いたします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 1 ブラック/ホワイトゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リムの表面だけにブラックの七宝が盛られている、メリハリあるカラーです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 2 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わずかに赤みを感じるブラウンです。

実際かけてみると、ブラウンのカラーがよく分かります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 3 デミ・ネイビー/ホワイトゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはブラウンとブルーのツートンタイプ!!

素敵なカラーの組み合わせですね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 4 デミ・レッド/ホワイトゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラウン×レッドツートンはかけるだけで目元華やかに!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 4をかけてみました。

女性にピッタリのサイズ感。そしてフルチタン製なのでとっても軽いです!

こちらのカラーはレッドの部分が頬にかかるので、チークのような役割を果たしてくれます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 3

レンズシェイプやディテールは人気のクラシック型ですが、他にはない斬新なカラーで

個性・新しさが表現されており、ネオクラシカルな印象です!

シンプルな着こなしのアクセントに!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝Connie〟

早くも旅立ちそうな予感♪

カラーが揃っているうちにご来店くださいませ!!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!