皆様こんにちは!

インスタグラムでカメレオンの動画を見るのがマイブームのサカモトです!

行きつけの美容師さんが、カメレオンの魅力を教えてくれたのがきっかけではまってしまいました!

動きや手の感じが面白かわいくて、一日中見ていられるのでオススメです笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今日も先日に引き続き【Seacret Remedy】の新作をご紹介いたします!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデル名〝S-022  Sophie〟

フロント面に七宝盛りが施された、小ぶりなオーバル(楕円)型フレーム!

ふっくらした柔らかな玉型ですので、女性らしく上品にかけられます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてテンプルエンドにはお馴染みのショートモダン♪

少女的な可憐さがありますよね!

 

気になるカラーラインナップはというと…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 2 ブラックハーフ/ホワイトゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上リムラインからブリッジにかけて七宝が盛られていることで

フレームがお顔に馴染みやすくメイクとのバランスがとりやすいのだそうです!

シンプルなデザインの中に、嬉しい気遣いが込められています(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 3 ワインハーフ/ホワイトゴールド

 

比較的目立ちやすい色目はハーフラインで仕上げてあるので

メガネが際立ちすぎず、カジュアルさも控えめです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 4 ワインブラウン/ホワイトゴールド

 

優しい色目のワインブラウンは肌馴染み良いカラーなので

お顔立ち、メイク、ファッションを邪魔せず自然な印象です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 3

赤いフレームはポップな雰囲気になりやすいですが

フレームの線が細く、ワインの縁取りが上半分だけですので、

知的でありながら程よく個性を主張してくれます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛らしいフレームに心が満たされた私…

この想いを早く皆様と共有したいと思っています!

ご来店お待ちしております♪

 

サカモト

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!