RES/REI × 本日のモデル I様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【AZALEA  col.トータス】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はお得意様のI様にご登場頂きました!!

 

この度お選び頂いたのは【RES/REI】より〝AZALEA 〟というモデルです‼︎

イタリア発のブランド【RES/REI / レスレイ】は、イタリアの標高1450mにある工房で、

12名のアーティザンにより製作されたこだわりのアイウェアブランド♪

コロンとした〝AZALEA 〟の可愛いフォルムに

ブロウラインの鮮やかな色合いがとってもキャッチーで素敵な一本です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも丸メガネをご愛用頂いていて、それがとっても似合うI様に

【RES/REI】のアートな一本は、新鮮な雰囲気を引き立てます♪

 

また今回の【RES/REI】は、

普段I様が『放課後キモノ倶楽部』という着付け教室の先生をされているため

メインで着物をお召しになる事も想像しながらご提案させて頂きました~(^^)/

 

とっても素敵に掛けこなして頂いたので、私も大変嬉しく思います♪♪

I様、是非お手持ちのメガネと掛けかえながら、オシャレもメガネライフも更に楽しんで下さいね~

本当にいつもありがとうございます!!またいつでも遊びにいらして下さいね~♪

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!