メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.867

2017.06.30

 

A.D.S.R. × 本日のモデル Y様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【DARRYL  col.ブラック/シルバー】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルY様

 

お選び頂いたのは【A.D.S.R.】より

メタルブリッジでリムをつなぐトラディショナルな佇まいが人気の〝DARRYL〟です

シックなカラーリングにブルーレンズを搭載したクールなアイテムは、

コーディネートのアクセントにピッタリな一本です☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてチャレンジされた【A.D.S.R.】ですが、

お洋服のモードな雰囲気に絶妙にマッチしていますね☆

またメタルブリッジのワンポイントがサングラス特有の野暮ったさを打ち消し、

スッキリとした印象も感じさせます♪♪

 

ファッションアイテムとして、是非これから長くご愛用頂けたらと思います♪

Y様、本当にありがとうございました!!

またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さい☆

いつでもお待ちしております♪

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.866

2017.06.29

 

MOSCOT  × 本日のモデル T様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【LEMTOSH   col.トータス 46サイズ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル T様

 

夏にピッタリな【MOSCOT】の〝LEMTOSH〟をお選び頂きました♪

カラーリングは、人気のトータスです!!

【MOSCOT】のべっ甲柄は、他ブランドよりも若干トーンが抑え目で、

より落ち着いた大人クラシックな佇まいを演出します♪

コレクションの中でも、レギュラーサイズと呼ばれる46サイズのボストンシェイプは、

とても美しい造形でファッションアイテムとしても大変重宝する一本です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もともとは、メガネフレームで購入されたT様

そこへ自分好みのカラーレンズを組み込んで、【MOSCOT】をカスタムいただきました!!

 

今年トレンドの開襟シャツとも相性の良さを感じさせます♪♪

是非これからのシーズン、お洋服に合わせてコーディネートをお楽しみ下さい☆

シーズンオフは、レンズのみ交換し伊達メガネとしてご使用頂く事も可能ですので、

その時はご相談下さいね♪

 

またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さい!

いつでもお待ちしております

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

【OLIVER PEOPLES 】より新作モデルがたっぷり入荷☆

2017.06.29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【OLIVER PEOPLES 】待望の新作モデルが届きました!!

今年で30周年を迎えるコレクションは、

独自のビンテージとモダンを融合したモデルが目白押しです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝HAYSEL〟

スッキリとしたウェリントンシェイプのデザインに

ブランド一押しのフェザー形状のβチタン・テンプルを採用したベーシックなモデルです♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝ALDERSON〟

ここ数年【OLIVER PEOPLES 】が力を入れているボストンシェイプの新型が登場

βチタン・テンプルに細かくエングレービングを施し、

機能性とデザイン性の両方を兼ね備えた新しいパーツを採用しています

※エングレービング:銅版画における技法の一種で、金属板に直接線を彫る技法です

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝BOLAND〟

30年代のビンテージフレームをベースに新たにデザインしたボストンシェイプ

プラスティック生地をメタルの内側に組み込んだディテール

洗練されたデザインワークで蘇るこれぞモダン・クラシックな一本です!

 

 

続々と入荷中の【OLIVER PEOPLES 】

その他、人気モデルも再入荷しておりますので、是非お試し下さい☆

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.865

2017.06.24

 

MOSCOT  × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【LEMTOSH JP  col.トータス 44サイズ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル K様

 

お選び頂いたのは世のファッショニスタも愛用する

【MOSCOT】より〝LEMTOSH JP〟です☆

今年の春に発表されたこちらのモデルは、

通常の〝LEMTOSH 〟をベースに、ライトカラーのガラスレンズを搭載

智飾り部分には立体感を持たせ、より高級感も漂わせる特別な一本でした☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トーン抑え目のべっ甲柄にブルーレンズを搭載したミニマムなデザインは、

レトロな雰囲気よりも、ややモードっぽさを感じさせます♪

 

すでにメガネとして【MOSCOT】を使用されているK様

サングラスを考えた時に、やはり愛着あるこのブランドが一番だとおっしゃられました☆

サラリと掛けこなされたK様の雰囲気、とっても素敵でお似合いでした♪

 

是非お洋服に合わせて、これからのサングラスシーズンをお楽しみ下さい!!

またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね

いつでもお待ちしております♪

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

本日のggモデル vol.864

2017.06.23

 

MARKUS T  × 本日のモデル T様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【M1 065  col.RED】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル T様

 

お選び頂いたのはドイツブランド【MARKUS T】です

昨年、コレクションを一新して再スタートを切った【MARKUS T】

特に新型となる〝ME PUR〟は好評で、

独創的なデザインと機能美で驚きと感動を与えるブランドです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでに【MARKUS T】を所有されているT様でしたが、

新型〝ME PUR〟の印象は、既存モデルとも掛けかえを楽しめるほど

よりミニマルにデザインされたクリエイティブな一本でした!!

 

とっても素敵にそして、爽やかに掛けこなして頂きましたT様

是非これから長くご愛用下さいね♪またメンテンスにも気軽にお立ち寄り下さい!!

いつでもお待ちしております♪

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

カテゴリ

以前の記事