メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【OLIVER PEOPLES】より〝SHELDRAKE-J〟待望の再入荷!!

2017.07.29

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【OLIVER PEOPLES】より人気モデルが再入荷♪

ファンには堪らない名作モデルですよ~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝SHELDRAKE-J〟

 

言わずと知れたコレクションを代表するモデルです

これぞ究極のボストン型とも言える〝SHELDRAKE-J〟の完成されたデザイン

掛け心地・サイズ感・そして見応え十分のカラーバリエーション

ファッションアイテムとしても注目度が高く

トラッドな雰囲気をたっぷり楽しめる魅力的な一本です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. ブラックゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. ココポーロ2

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 8108

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. 362

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. ダークマホガニー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. ベージュクリア

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私がチョイスしたカラーは〝col. ココポーロ2〟

黒と茶を練り込んだ上品な大人カラーです♪

コーディネートにも合わせやすく、

ここ数年の【OLIVER PEOPLES】オススメカラーです!!

 

そして・・・

スタッフ・サカモトがチョイスしたのは・・・

 

おや?何やら真剣な様子

最近導入したインカムを使い、スカイプ中の彼女を撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにサカモトチョイスは、〝col. 8108〟でした♪

ユニセックスでお掛け頂ける〝SHELDRAKE-J〟この機会をお見逃しなく!!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.875

2017.07.27

 

BCPC × ニュージーランドからの素敵なお客様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【SEGUR  col.ベージュ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遥々、ニュージーランドよりお越し頂きました本日のモデル様

広島観光の中、フラリとお立ち寄り頂いた当店で運命の一本に出会って頂きました☆

 

お選び頂きましたのは日本が世界へ誇るアイウェアブランドの一つ【BCPC】のメガネです

女性デザイナーが手掛ける【BCPC】は、サイズ感・色味など女性の視点で考えられた

ポップでキュートなデザインが特徴です☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

母国でも自分に合うメガネを探されていた中で、まさかの旅行先ここ日本で見つかるとは予想もしていなかったっと嬉しいお言葉を頂きました^o^

 

とっても素敵に掛けこなして頂きましたモデル様

是非、帰国後も当店でお選び頂いた【BCPC】を掛けてメガネライフをそしてオシャレをより楽しんで下さいね♪

本当にありがとうございました‼︎

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.874

2017.07.25

 

OLIVER PEOPLES  × 本日のモデル Y様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【DAWSON  col.マットブラウンピューター】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お得意様のY様にご登場頂きました~

 

いつもオシャレで素敵なY様にお選び頂いたのは・・・

お気に入りのブランド【OLIVER PEOPLES】よりボストンタイプの〝DAWSON〟 ♪

すでに複数本所有されている同ブランドですが、今回初のラウンド系に挑戦です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてとは思えないほど、サラリと掛けこなして頂きましたY様♪

トラッドなスタイルを好まれるY様のコーディネートにも

絶妙に馴染むボストンタイプの〝DAWSON〟

オーセンティックな雰囲気をより引き立てる相性抜群の一本でした!!

 

Y様いつもありがとうございます

また是非メンテンスも兼ねて遊びにいらして下さいね☆

またいつでもおまちしております!!

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.873

2017.07.24

 

MOSCOT × 本日のモデル H様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【DOV  col.トータス/アンティークゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル H様

 

お選び頂きましたのは【MOSCOT】よりアンティーク調なディテール輝く〝DOV〟

バランスのとれたサイズ感・トーン抑え目なカラーリングから

古きよき時代の風合いをたっぷり感じる事が出来る魅力的な一本です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本格メガネに初挑戦のH様

最初に掛けるメガネは【MOSCOT】とご自分の中で決められていたようです☆

ファッションアイテムとしても人気が高く、

本日お召しのリラックステイストのカジュアルコーデにもピッタリマッチした【MOSCOT

とってもオシャレでお似合いの一本でしたので、是非これから長くご愛用頂けたらと思います☆

H様 またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね♪

いつでもお待ちしております!!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

本日のggモデル vol.872

2017.07.19

 

BJ CLASSIC COLLECTION  × 本日のモデル S様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【COM-510NT  col.クロササゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルS様

この度S様にお選びいただきましたのは、

日本を代表するクラシックアイウェアブランド【BJ CLASSIC COLLECTION】より

人気のコンビネーションフレーム〝COM-510NT〟!!

かわいらしいボストン型のフォルムにあしらわれた

ホワイトゴールドのブリッジとテンプルが上品なモデルです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ヶ月程前、オシャレなダテメガネをお探し!ということでご来店いただき、

いくつか候補があがった中で

特に気に入っていただいたのがこちらの〝COM-510NT〟でした(^○^)

 

改めて〝COM-510NT〟をかけられた姿を見て

やっぱりこのチョイスは間違いないと確信!笑

小顔なS様にジャストなサイズ感、

ダークなカラーリングはクールビューティーな雰囲気にマッチ♪

本当にとてもお似合いです(*^^*)!!

 

S様、この度はありがとうございました!!

お選びいただいた念願のダテメガネ、

ファッションに合わせて沢山掛けてくださいね♪♪

またいつでもメンテナンスも兼ねて遊びにいらしてください!!

お待ちしております☆

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

カテゴリ

以前の記事