メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.884

2017.08.28

 

YUICHI TOYAMA. × 本日のモデル M様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【UFO-070  col.ブラックゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルM様

 

ご提案させて頂いたのは【YUICHI TOYAMA.】のサーモントタイプです♪

クラシックテイストでありながら、エレガンスな要素も感じさせるデザインワーク

ゆったりとしたレンズシェイプに上品に輝くゴールドカラーのメタルライン

デザイナーのセンスが細部まで行き渡った贅沢な一本です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラリと掛けこなして頂きましたM様

普段からモノトーンなコーデを好まれるとの事で、

お選び頂いた【YUICHI TOYAMA.】が素敵にマッチしていました♪

 

プライベートだけでなく、お仕事でもご活用頂けるスッキリとしたシェイプも

M様お気に入りのポイント☆きっと、これから長くご愛用頂けると思います!!

 

M様、gg広島がオススメする【YUICHI TOYAMA.】を

お選び頂き本当にありがとうございました☆

より一層、メガネライフもお楽しみ下さい♪ メンテナンスにも気軽にお立ち寄り下さいね~

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

本日のggモデル vol.883

2017.08.22

 

YUICHI TOYAMA. × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【U-066  col.Blue】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルK様

 

ラウンド系のメタルフレームをお求めのタイミングで

gg広島がオススメする【YUICHI TOYAMA.】のメガネをご提案させて頂きました☆

【YUICHI TOYAMA.】のコレクションを代表する〝ダブルダッチ〟シリーズは、

その名の通り二本のロープを両手に持って、

その中をジャンパーが飛ぶ国際的な縄跳びスポーツからインスピレーションされたものです☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もともとK様も欲しいデザインをイメージされてご来店頂いた中で、

斬新な【YUICHI TOYAMA.】の世界観に引き込まれたお一人です♪

 

ゴールドのフレームにブルーのラインをのせた〝U-066〟のデザインも

上質であり個性も楽しめるオシャレな一本でした☆

K様、とってもお似合でしたので是非これから長くご愛用頂ければと思います♪

またお近くへお越しの際は気軽にメンテナンスにもお立ち寄り下さいね~

またいつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

本日のggモデル vol.882

2017.08.21

 

YUICHI TOYAMA. × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【UFO-028s  col.クリアグレー】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルK様

 

クラシックテイストのメガネをお求めのタイミングに

gg広島で話題の【YUICHI TOYAMA.】をご提案させて頂きました☆

気に入って頂いたモデルは、ボストン型のコンビネーションフレーム♪

オーセンティックなデザインで大人の色気も感じさせる素敵な一本です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もともとはクリアレンズが搭載されている〝UFO-028s 〟ですが、

K様のご希望でブルーのライトカラーレンズをカスタマイズ!!

コーディネートにより深みを与え、オシャレ感も更にUP♪

 

お受け取りの日は、新調頂いた【YUICHI TOYAMA.】に合わせて

ネイビーのキャップでご来店頂きました!!

K様にとっても素敵に掛けこなして頂き、本当に嬉しく思います♪

 

是非、これからコーディネートに合わせて【YUICHI TOYAMA.】の雰囲気も

たっぷりお楽しみ下さいね☆またいつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.881

2017.08.20

 

AKITTO × 本日のモデル  ???

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【has1  col.5】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルは・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏仕様に髪をバッサリ切ったスタッフ・サカモトでした笑

と言うのも入荷したばかりの新作ブランド【AKITTO】に一目惚れ。。。

ブログで紹介する前にスタッフ買いしちゃいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいヘアスタイルに合わせて新調したのは新作モデル〝has1 〟です

【AKITTO】では珍しい小ぶりなオーバル型が印象的です

またアーチ状のブリッジは鼻筋をよりスッキリと女性らしい表情を演出します!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エレガンスな【AKITTO】のちょっぴりキュートなモデル〝has1 〟と合わせて

お気に入りのプリーツスカートでコーディネート☆

キレイめカジュアルなスタイルを意識したとの事♪♪ とっても似合ってますね!!

 

 

そんなスタッフ・サカモトも惚れ込んだ【AKITTO】の新作〝has1 〟ですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーバリエーションも充実です♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イメージソースは、智元に使用した蓮(hasu)の花

とってもキュートで人気に火がつきそうな予感たっぷりです。。。

是非この機会にお試し下さい♪♪

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.880

2017.08.19

 

propo × 本日のモデル Kさん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Dolly  col.4】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は久々に社内スタッフのKさんに登場してもらいました☆

 

今回気に入って新調してもらったのは【propo】の新作モデル〝Dolly 〟です♪

小ぶりなサイズ感と無駄を削いだクリーンなフォルムが

コーディネートに溶け込みやすく、程よくカジュアル感を演出してくれます!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝Dolly 〟の目尻の部分にさり気なく組み込んだメタルパーツは

フレーム全体に上質な雰囲気を加え、大人の色気も引き立てます♪

イヤリングなどの小物とも相性の良さを感じさせますね~

アクセサリー感覚で身に付けられる【propo】のメガネは当店でも好評です!!

 

もちろんKさんにも とっても気に入ってもらいましたよ~♪

いつもありがとう!!これから沢山使ってね~

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事