OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年で30周年を迎えた【OLIVER PEOPLES】・・・

渾身の新作が大量に入荷致しましたのでご紹介致します♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝HOLDREN〟

スクエアシェイプのフロントに、極細テンプルを組み合わせた

コンビネーションフレームです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブリッジやフロントとテンプルを繋ぐパーツに施された繊細な彫金模様が

さりげない高級感を放ちます!!

比較的ヴィンテージ感は控えめですので、ビジネスシーンにもうってつけです(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

βチタンを採用したテンプルの先端には、30周年を記念した特別デザイン

「FEATHER(フェザー=羽)」モチーフが!!

従来よりもパーツに厚みがあるので、より安定感のあるかけ心地を実現。

続いてカラーのご紹介です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. ブラックゴールド

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. ブラックシルバー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. ヴィンテージオリーブトータス

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. ダークマホガニー2

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. ヌード

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. マットシカモア

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定番カラーの6色入荷です!!

・・おや・・・この指は!?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は店長・ウエノも〝HOLDREN〟に一目惚れ♪

写真で指をさしている、col.ヌードをお買い上げです。

 

早速レンズも入れて、お気に入りの1本として毎日かけている様子(^^)

今回チョイスしたのは「調光レンズ」という、紫外線によって色が変化するタイプです!!

室内ではこのようにほぼ透明。

ここからどのように変化するのでしょうか・・・??

紫外線をダイレクトに浴びる屋外に出てもらって実験です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

待つこと2分・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

/じゃじゃ~ん!!\

ちょっぴり曇りの日ではありましたが、たったの2分でここまで着色しました☆

サングラスはかけたいけど室内では暗すぎる・・・

サングラスもメガネも持ち歩くと荷物になっちゃうな~・・・

などなどお悩みの方にオススメですよ(*^^*)

 

〝HOLDREN〟いかがでしょうか??

シーンやファッションを選ぶことなくオールラウンドに活躍してくれそうです!!

しかもカラーレンズが入っても違和感なくおかけいただけることがわかりました!笑

ぜひぜひ、店頭にてご覧頂きたいと思います☆

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!