メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.890

2017.09.26

 

propo   × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【HANA  col.03】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルK様

今回K様にお選びいただいたのは、【propo】の〝HANA〟です!!

再入荷の度、数日のうちに完売してしまうほどの人気っぷりを見せるメタルボストン。

飾らない雰囲気が魅力的な、大人の丸メガネです(^^)

 

華奢なメガネを探しておられたというK様。

ご来店されてまず最初に目に留まったのが〝HANA〟でした!

選んでいただいたブラウンは、ゆるめのファッションや明るいお肌色にぴったりです♪

気張らずいつものファッションに合わせることができるので

今後のヘビロテになる事間違いなしですよ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に、一緒にご来店くださった旦那様とのツーショットをパシャリ♪

実は今回のメガネは、旦那様からのお誕生日プレゼントとのこと!

とっても素敵なプレゼントですよね(*^^*)

そして我々からも……K様、お誕生日おめでとうございます✨

素敵な1年となりますよう、お祈りしております!

 

K様、旦那様、この度は本当にありがとうございました!!

またメンテナンスも兼ねてお気軽にご来店くださいませ。

お待ちしております☆

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

眼鏡×帽子でイメチェン♪ Ver.ウエノ

2017.09.22

 

 

こんにちは!

①夏休みは海へ!山へ!プールへ!子供を連れて遊び倒したおかげで日焼けし過ぎて背中の皮が

数十年ぶりに剥け【WONTS】へシーブリーズを買いに駆け込んだ上野です

②9月に入り涼しくなったら今度は薄着の為、風邪気味です 体調管理にはお気をつけください

③今月はカープも連覇で広島の街は大盛り上がり、号外もゲットすることが出来ました

【最高でーす!!】・・・ネタは尽きませんが本題です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『眼鏡×帽子でイメチェン♪』

メガネ一本で表情が変わるように

小物アイテムを一つ加えるだけで全身コーデもガラリと変わります♪

今秋オシャレをより楽しむ上で、特にメガネと同じくらい注目しているアイテムが帽子です

これからの季節、レイヤードなどで自分らしいコーデも楽しめますが

『眼鏡×帽子』を組み合わせて、新しい自分を発見するのも何だかワクワクしませんか?

 

では、ラストは店長ウエノで締めたいと思います

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔が引きつり気味ですがノーマルバージョン!

メガネは先月購入の【OLIVER PEOPLES】Holdren col.ND

さり気ない抜き感を出しています ヘアカラーに合わせて

フレームカラーはNDをセレクトしてみました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イオンモール大日店勤務時代から愛用しているBKの

ハットをコーディネート カジュアルにキッチリ感が

プラスされます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全身のコーディネート!

デニム生地のシャツにハット+スェード素材のビットモカシンで

リラックス+トラッドのMIXコーデの完成です

写真を撮られる時だけ背筋が伸びました・・・

A/W g.g.広島では3人とも同じアイテムでありながら

キャップ・ベレー・ハットとテイストの違う帽子と

メガネのコーディネートをご提案していきます

 

ファッションの変化を楽しめるシーズンになりましたので

帽子を被ってスタッフと一緒にメガネを探しに来ませんか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の(予定は未定)ウエノのブログで謎は解けます

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

秋の収穫祭♪

2017.09.21

 

こんにちは!

季節の変わり目、体調が優れない…

なんてことはなく毎日元気に過ごしているサカモトです。

私は四季の中だったら、秋が一番好きですね~

過ごし易くて、食べ物もおいしいですもんね!!

 

ということで!先日、そんな食欲の秋を満喫してきました!

向かったのは、広島県三次市にある平田観光農園。

みんな大好き「くだもの狩り」ができる観光農園です!

夏休みは終わっていたものの大賑わいで、15分くらい並んでチケットを購入♪

チケットを大切に握り締め、いざ出発~!!

 

まず最初に訪れた畑は…

20170903114141_p

りんご園!!テンションあがる~~~↑↑

この木々の中から、もう血眼で最高の一玉を見つけるわけです。

その目はハンター!

 

ここでハンター、頭上から降り注ぐ一筋の光を感じ取ります。

20170903114600_p

何奴?!と思って見上げると、そこには神々しく光るりんごが!

大物発見!!!

誰にも取られまいと(取らない)必死で手を伸ばします。

 

C360_2017-09-04-01-06-22-585

そしてついに手に入れました!!

ずっしり重い真っ赤なりんごです!

そしてこの表情。はいどうぞって言ってます。

譲れる優しさがあるハンター。

 

CIMG1296

早速半分にカットして、ワイルドにかじりつきます。

…甘くてジューシー!!!歯ごたえもシャキシャキ!

新鮮なりんごの美味しさに興奮して、地面にピントが合うという始末。

本当にこれは感動ものです。

 

20170903125837_p

他の畑はというと、梨園に

 

20170903122222_p

ブルーベリー園!

(木によって甘さが全然違ってとっても面白いです♪)

 

20170903140313_p

20170903140359_p

プルーンやプラムなどのあまりお目にかかれないフルーツもありました(^^)

 

20170903133354_p

C360_2017-09-04-00-57-33-798

最後にデラウェア園!

昼過ぎにデラウェア園に行くと、既に結構狩りとられてしまっていたのですが

端から端まで無言で探し、奇跡的に立派なデラウェアを発見。

遊びに来たのに、目がマジです。

 

そうして6種類のフルーツを狩りに狩って大喜びの私がこちら。

20170903143637_p

もうちょっと躍動感を期待してたんですが…

りんごが良い挿し色になってくれたのでオールオッケーです。

 

狩りとったフルーツは、お家にいくつか持って帰って食べました♪

どれも今が旬のフルーツということで、びっくりするくらいみずみずしくて甘いのです!!

農園の中で珠玉の一点を探すのも、達成感があってとっても楽しいので

皆様もぜひ、くだもの狩りいかがでしょうか(^^)??

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

【YUICHI TOYAMA.】ご好評につき、再入荷のお知らせです!!

2017.09.19

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザイナーは外山雄一(トヤマユウイチ)

2017年春夏よりコレクションをスタートした期待の新鋭ブランドです

ブランドポリシーに掲げるのは『伝統的な技術と革新的なデザイン』

デザイナーが自身に課した5つのルーティン【見る・考える・描く・作る・壊す】を軸に

デザインされたフレームは、独創的でトレンドに左右されること無く、

個性を引き出すアイウェアとして国内外にて高い評価を得ています

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝U-072〟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝U-074〟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝U-068〟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝U-066〟

 

 

入荷して早一ヶ月

予想を超えるお客様の反応に、私たちも嬉しい限りです♪

たっぷり再入荷しておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.889

2017.09.18

 

JAPONISM × 本日のモデル B様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【JN-1005  col.グレイ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル B様

 

お選び頂いたのは【JAPONISM】のハイステージモデル〝JN-1005〟です!!

ハイステージモデルは、今作で5番目となりシリーズ初の〝オールチタン製〟を実現しました

通常どんな金型も数日で作り上げる職人が約2週間をも作業に費やしたという究極のデザイン!!

まさにハイステージの名に相応しい躍動感たっぷりの一本です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前より入荷を心待ちにされていたB様

実は、歴代のハイステージモデルを複数本所有されている凄い方なのです

お掛け頂いた瞬間から〝JN-1005〟を掛けこなされる雰囲気がとっても素敵でした♪

 

B様が所有されている【JAPONISM】コレクションの一本に

このハイステージ〝JN-1005〟が加わる事で、さらにコーディネートのバリエーションも広がり

オシャレもそして、メガネライフもより楽しんで頂けると思います!!

 

B様、是非これから長くご愛用下さいね♪

またハイステージ〝JN-1005〟を掛けて、当店へ遊びにいらして下さい!!

いつでもお待ちしております~

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事