OPORP × 本日のモデル S様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【CAROL  col.21】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル S様

 

お選び頂いたのは【OPORP】より人気モデル〝CAROL〟です

スッキリとしたメタルフレームに光沢感を加え、

ちょっぴりキャッツアイなシェイプにエレガンスな要素を感じさせます

女性らしさを引き立てるデザインと掛け心地を追求した機能美を存分に感じて頂ける一本です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもお似合いのS様

主にお仕事でご使用との事でしたが、プライベートでもカジュアルな装いに

溶け込む【OPORP】の魅力を大変気に入って頂きましたよ~♪

シックなフレームカラーの裏側にマットゴールドを贅沢にあしらい

キリッとしたイメージにいきすぎない、

ソフトな印象をメタルフレームでご堪能頂けると思います☆

 

S様この度は、本当にありがとうございました~

とっても素敵な一本でしたので、これから長くご愛用頂けたらと思います♪

またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね

いつでもお待ちしております♪

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!