OLIVER PEOPLES  × 本日のモデル C様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【SHELDRAKE-J  col.coco2】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル C様

 

お選び頂いたのは【OLIVER PEOPLES 】より名作モデルの〝SHELDRAKE-J〟です

これぞボストン型の完成系とも言える美しいシェイプは

世のファッショニスタ達のマストアイテムとしても常に注目されているアイテムです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お選び頂いたカラーリングは、上品な色合いを醸し出す〝coco2〟です

大人の色気も感じさせる〝SHELDRAKE-J〟に

C様のこだわりでブラウンのライトカラーレンズをカスタマイズ♪♪

とっても仕上がりよく、素敵な一本になりました~

 

メガネとキャップの相性も抜群ですね♪

C様、コーディネートに合わせてこれから沢山ご使用下さいね~

またメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さい♪

いつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!