こんにちは!!

朝晩だんだんと涼しさが増し、

洋服も半袖から長袖へシフトし始めたゴショウメです♪

本日は、季節の変わり目という事で、タイトル通りこんな企画をご用意してみました(^O^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『眼鏡×帽子でイメチェン♪』

メガネ一本で表情が変わるように

小物アイテムを一つ加えるだけで全身コーデもガラリと変わります♪

今秋オシャレをより楽しむ上で、特にメガネと同じくらい注目しているアイテムが帽子です

これからの季節、レイヤードなどで自分らしいコーデも楽しめますが

『眼鏡×帽子』を組み合わせて、新しい自分を発見するのも何だかワクワクしませんか?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは普段の私

掛けてみたのは個人的にも好きな【 MYKITA 】の〝ライトアセテートシリーズ〟です♪

絶妙なサイズ感と肌馴染みの良い〝ヌーディー〟なカラーリングもオススメの一本です☆

 

そして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コーディネートに帽子を加えてみた私

〝キャップ〟という事で、ちょっぴりアクティブさを狙ってみました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全身のコーディネートでは、

シャンブレーシャツにネクタイを合わせ、チノパン・ローファーとアメトラな雰囲気に

〝キャップ〟でストリート感を加えてみました♪ どうですか?ちょっぴり新鮮でしょ(^^♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、私も本格的に帽子デビューをしてみました!

お客様より『少年みたい(´▽`)』『雰囲気変わるね~♪』と新鮮なお言葉を頂きます☆

私物の【KAMURO】と帽子を合わせれば、キャッチーな表情も楽しめます!!

 

『眼鏡×帽子でイメチェン♪』

これからの季節、新しい王道コーデを確立してみませんか?

次回は、Ver.サカモトをお楽しみに~☆

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!