こんにちは!気分転換に自転車通勤を始めたサカモトです!!

真夏は地獄かと思う暑さでしたが、ここ最近は心地よい風を感じながら

ルンルン気分で漕いでます♪

その間約50分…笑

慣れてしまった今はもうなんてことないです(^^)

日焼け対策ばっちりで爆走する私に出会った際は、見なかったことにしてくださいね!笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『眼鏡×帽子でイメチェン♪』

メガネ一本で表情が変わるように

小物アイテムを一つ加えるだけで全身コーデもガラリと変わります♪

今秋オシャレをより楽しむ上で、特にメガネと同じくらい注目しているアイテムが帽子です

これからの季節、レイヤードなどで自分らしいコーデも楽しめますが

『眼鏡×帽子』を組み合わせて、新しい自分を発見するのも何だかワクワクしませんか?

 

 

 

では、スタッフ・ゴショウメのパスを受けて私も紹介させていただきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは普段の私

最近気になっている【propo】の新作サーモント〝KATE〟col. 4をチョイス!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コーディネートにベレー帽を加えてみました!

くたっとした素材のベレー帽なので、

ファッションにプラスワンしやすくてとても気に入っています!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして全身コーディネート

ポップな青ボーダーが主役のゆったりコーデですが

眼鏡と帽子のおかげで締まった印象になり、お出かけ用の装いに!

キリッとなりやすいサーモントフレームでも

逆三角の玉型と、強調しすぎない淡色ブロウラインで柔らかい雰囲気になり

リラックス×マニッシュファッションに相性良しです(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近髪を切ったので、ベレー帽と相性がよくなったように感じます。

黄色の花モチーフがアクセントの【AKITTO】を合わせれば、レトロな雰囲気に!

 

『眼鏡×帽子でイメチェン♪』

いかがでしたでしょうか??

秋に移行するにあたり、そろそろ装いに厚みが生まれる季節!

眼鏡×帽子でお顔周りから全体のスタイルにかけて印象がガラッと変化します!

一緒にコーディネートを楽しみましょうね♪

 

次回は、店長・ウエノが登場予定です!!お楽しみに~♪

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!