propo × 本日のモデル E様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MARTHA  col.06】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルはE様です

 

本格派な一本をお求めに当店へご来店頂きました♪

しっかりと吟味してお選び頂いたのは【propo】の〝MARTHA〟です‼︎

丸みあるレンズシェイプの目尻部分をキュッと持ち上げたような

キャッツアイから女性らしさを引き立てる人気アイテム‼︎

E様にも大変気に入って頂きました〜♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝MARTHA〟は、ブリッジ部分をメタルパーツで固定し可憐な雰囲気を感じさせます

さらにプラスティックと組み合わせたコンビデザインは、

予想以上に軽快な印象でサラリとE様のコーディネートに溶け込みました♪

 

E様、とっても素敵でお似合いの一本でしたので、

是非お洋服に合わせてメガネライフをお楽しみ下さい☆

また気軽にメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さいね♪

いつでもお待ちしております!!

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!