MOSCOT  × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MILTZEN  col.BK 】×【CAESAR-F2 col.ガンメタル 】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お得意様のK様にご登場頂きました♪

 

今回お選び頂いたのは【MOSCOT 】より人気モデルの〝MILTZEN〟です♪

跳ね上げ式のオリジナルサングラスも一緒にオーダー頂き、

K様こだわりの一本となりました~♪お掛け頂いた姿もとってもクールで素敵です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに跳ね上げた時はこちら♪

〝MILTZEN〟のレンズの形に合わせてサングラスレンズをカットしているので、

サイズ感はもちろん【MOSCOT 】のクラシックな世界観を崩す事なく

オーセンティックな雰囲気もたっぷり感じて頂けます☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに、気分で取り外しも可能なので、

プライベートを中心に重宝する事間違いなしです!!

 

ちなみに、ご提案させて頂いた【MOSCOT 】の〝MILTZEN〟は、

古きよき時代から受け継がれるコレクションの中でも不朽の名作モデル

やや肉厚なフォルムが落ち着いた大人の印象を醸し出します♪

本当にお似合いの一本でした!!

 

いつもオシャレなK様のマストな一本として

メガネとサングラス両方で楽しめるので、是非これから長くご愛用頂けたらと思います☆

K様 いつもありがとうございます

また気軽にメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さいね~

いつでもお待ちしております!!

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!