propo  × 本日のモデル Fさん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【JILL  col.3】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルは、

久しぶりに登場の社内スタッフFさん♪

いつもオシャレなFさんの目に今回とまったメガネは【propo】より新作モデルの〝JILL〟です‼︎

【propo】のメガネと言えば、

いつ見ても洗練されているその造形美が魅力です♪

〝JILL〟もまたメタルフレームをベースとしたクラウンパント型から華奢な印象を

そしてフチの表面にのせたグレーの七宝がモダンにブランド世界観をまとめます‼︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラリと掛けこなして頂いたFさん

本日お召しのボアブルゾンにも相性バッチリな【propo】

アクセサリー感覚で掛けられる繊細な雰囲気もコーデに溶け込んで魅力的♪

とってもお似合いな一本でした‼︎

 

Fさん  いつもブログのご協力ありがとうございます♪

これから長く掛けて下さいね〜‼︎

そして、最後まで候補に上がっていた…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【AKITTO  PIN  col.ゴールドマット】

 

こちらの一本も僕は忘れられなかったので、また見に来て下さいね♪笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しキャッツアイなシェイプの上部のみ鮮やかなカラーをチョンとのせたキュートな一本

さりげない雰囲気とこなれ感がとっても素敵でしたよ〜♪

またいつでも遊びにきて下さいね~!!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!