メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.571

2015.09.19

 

OLIVER PEOPLES  × 本日のモデル S様

 

 

OLIVER PEOPLES 505.JPG

【505 col.SLB】

 

P1011045.JPG

【OLIVER PEOPLES】の【505】を雰囲気良く掛けこなす本日のモデル S様

     

ヴィンテージ感を漂わせるオシャレなカラーリングをお選び頂きました♪

最後の最後まで悩まれたオプションのレンズカラーは 世界観を引き立てる淡いライトローズに♪ 

出来上がった【505】は S様のこだわりを存分に感じるマストな一本となりました!!

 

P1011046.JPG

オシャレなS様のコーディネートを さらに引き立てる仕上がり!!

これから重宝する事間違いありません!!

 

 

S様 とってもお似合いですよ~♪♪

また気軽にメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さいね~

本当にありがとうございました!! 

 

 

本日のggモデル vol.569 vol.570

2015.09.18

 

ic!berlin  × 本日のモデル M 様

 

 

ic!berlin GILBERT ブラック.JPG

【GILBERT ブラック】

MP1011013.JPG

本日の素敵なモデルは、オークリーをはじめJ.F.REYなど沢山メガネをお持ちのM様

今回は以前よりチェックしていた念願のic!berlinを初ゲット!!

 

【GILBERT】は某ビールのCMで使用されていたこともあり非常に人気の高いモデルです。

エッジの効いたスクエアに太めのテンプルデザインでスーツとの相性もピッタリ。

しかもバイカラー仕様なので適度なカジュアル感がでて普段使いでもヘビロテ間違いなしです!

たくさんの活躍期待しております!!

  

 

KAMURO  × 本日のモデル M 様

 

 

KAMURO ORBIS オレンジ.JPG

【ORBIS オレンジ】 

MP1011018.JPG

続きましてふんわりした印象の奥様がゲットされたのはKAMUROです。

実はKAMUROは当店でもスタッフが必ず複数所有しているブランドなんです♪

仲間が増えてうれしいです(^^)

 

「美・観・楽・遊」をコンセプトに掲げるKAMUROは見ているだけでも楽しいアイテムばかり。

その中でも息のながいロングセラーアイテムが【ORBIS】です。

豆知識ですが【ORBIS】はラテン語で「円」を意味します。

そしてフレームを彩るカラフルな水玉模様はひとつひとつが手作業で塗られているんです! 

ふんわりした雰囲気をお持ちの奥様には相性ピッタリです!

是非末永くかわいがってください!!

 

 

最後に素敵なツーショットをパシャリ☆

P1011019.JPG

またメンテナンスお待ちしております(^^)

ご協力ありがとうございました☆

 

 

 

 

【NEWMAN】より 注目の”ボストン”モデル入荷☆

2015.09.17

NEWMAN.jpg

 

気軽にトレンドメガネを楽しめる【NEWMAN】より、今最も注目の”ボストン”モデルが入荷しました!

 

**** ”ボストン”とは?

三角おむすびをごろんと逆にしたような形。

名前の由来ははっきりとしていませんが、アメリカの都市、ボストンで流行したからという説があります。

古きよき、伝統的なクラシックモデルの代表です。 ****

 

今回入荷したのはそんな”ボストン”モデル2型。。。

どちらのモデルも、セルとメタルとのコンビネーションがいい味出しています!

 

 

NEWMAN SAM gg hiroshima.JPG

【SAM】

ラウンドに近いセルフロント。

かわいらしく穏やかな表情にしてくれます◎

 

NEWMAN SAM col.01ブラック.JPG

 【col.01 ブラック】

 

NEWMAN SAM col.02デミ.JPG

 【col.02 デミ】

 

NEWMAN SAM col.03ハバナ.JPG

  【col.03 ハバナ】

 

 

 


NEWMAN SPICER gg hiroshima.JPG

【SPICER】

メタルにセルを内側から巻きつけたインナーリム。

程よい重厚感がクラシカル感を高めてくれます◎ 

 

NEWMAN SPICER col.01ブラック.JPG

  【col.01 ブラック】

 

NEWMAN SPICER col.02デミ.JPG

  【col.02 デミ】

 

NEWMAN SPICER col.03ハバナ.JPG

  【col.03 ハバナ】

それぞれ王道の3色が揃い踏み!!

ぜひお早めにチェックしてくださーい!!

お待ちしております!

 

オカダ 

本日のggモデル vol.568

2015.09.16

 

TRACTION  × 本日のモデル Y 様 

 

 

TRACTION LOFT ECABERL.JPG

 【LOFT ECABERL】

 

本日のモデルは、本物のモデルさん(!)のようなスタイルと雰囲気漂うY様です!

わいわいとメガネ好きなお仲間と一緒に選んでいただいたのが、こちら。。。

いかがですか!??

【TRACTION】のヨーロピアンなデザインをさらりと掛けこなしていらっしゃいますよね!

 

P1011034.JPG

 

程よく主張のあるデミ柄、正方形に近いウェリントン型、

柔らかくカーブのかかったブロウライン、そしてサイズ。。。

全てがY様にぴたっとはまってしましました!!

わたしもびっくりです!!

 

P1011036.JPG

 

とても明るく陽気なY様に、終始楽しませていただいたggスタッフ。。。

またぜひ皆様で遊びにいらしてくださいね☆☆

 

ご協力ありがとうございました!!

 

本日のggモデル vol.567

2015.09.15

 

 

RETRO FUTURE BY900  × 本日のモデル I 様 

 

 

RF-002 クリア.JPG

【RF-002 クリア】

P1011031.JPG

本日の素敵なモデルI様

前回同様、東京からお仕事でお越しいただき、お店に寄っていただきました。うれしいですね(^^) 

 

肉厚セル生地に小ぶりな玉型が特徴のレトロフューチャーシリーズ。

こんなにゴツくてもテンプルにはバネ性が組み込まれているのはさすが900の血統です!

今回フレームカラーはロマンスグレーにあわせてクリアをチョイスされました♪シブイです(><)

前回購入されたフレームとまた印象がかわって新鮮ですね♪

  

P1011032.JPG

I様とってもよく似合ってますよ~!!

是非たくさんご活躍させてくださいね~!!

 

 

最後まで悩まれたコチラもすごく似合ってましたので記念にパシャリ☆ 

truction GRENELLE col.NOIRCITRON.JPG

【TRACTION GRENELLE col.NOIRCITRON】

P1011033.JPG

角ばったアンダーリムに蛍光イエローがのぞく個性派メガネ

前回も購入されましたTRACTIONの最新作ですが、これまたお似合いです◎

 

また広島に来られた際は是非お立ち寄りくださいね!

お待ちしております!!

ありがとうございました!!

 

 

 

カテゴリ

以前の記事