メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.901

2017.11.14

 

MOSCOT  × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MILTZEN  col.BK 】×【CAESAR-F2 col.ガンメタル 】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お得意様のK様にご登場頂きました♪

 

今回お選び頂いたのは【MOSCOT 】より人気モデルの〝MILTZEN〟です♪

跳ね上げ式のオリジナルサングラスも一緒にオーダー頂き、

K様こだわりの一本となりました~♪お掛け頂いた姿もとってもクールで素敵です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに跳ね上げた時はこちら♪

〝MILTZEN〟のレンズの形に合わせてサングラスレンズをカットしているので、

サイズ感はもちろん【MOSCOT 】のクラシックな世界観を崩す事なく

オーセンティックな雰囲気もたっぷり感じて頂けます☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに、気分で取り外しも可能なので、

プライベートを中心に重宝する事間違いなしです!!

 

ちなみに、ご提案させて頂いた【MOSCOT 】の〝MILTZEN〟は、

古きよき時代から受け継がれるコレクションの中でも不朽の名作モデル

やや肉厚なフォルムが落ち着いた大人の印象を醸し出します♪

本当にお似合いの一本でした!!

 

いつもオシャレなK様のマストな一本として

メガネとサングラス両方で楽しめるので、是非これから長くご愛用頂けたらと思います☆

K様 いつもありがとうございます

また気軽にメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さいね~

いつでもお待ちしております!!

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.900

2017.11.12

 

FACTORY900  × 本日のモデル N様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝FA-204 col.クロ〟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

g.g.モデル・900番目を飾っていただくN様。

今回お選びいただいたのは、類を見ない立体感・独創的なデザインで

常にファンを魅了し続けるアイウェアブランド【FACTORY900】より、

大ヒットモデルの1つである〝FA-204〟です!

(偶然にも『900』が重なってしまいました笑)

ボリューム感満載でありながら、エッジが効いていることでスマートな印象。

どの角度からみてもパーフェクトにカッコいい1本です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な笑顔で撮影に応じてくださったN様。

今回は『イメージが変わるメガネ』ということで、ボストン型のフレームとも迷われましたが

より雰囲気とのギャップを感じる!ということで〝FA-204〟に決定☆

3Dな構造で、優しい表情の中にワイルドなエッセンスをプラスしてくれますね!

遊び心ある見事なチョイスです!

 

ビジネスライク、スポーティ、カジュアルと様々な面が垣間見える

非常にバランスのとれたデザインで、

オンオフ共に大活躍してくれることと思いますよ♪

 

N様、この度は本当にありがとうございました!

お似合いの1本と巡り会っていただけてとても嬉しく思います!

近くにお立ち寄りの際は、メンテナンスやクリーニング等お受けしますので

お気軽に遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております!!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.899

2017.11.11

 

MOSCOT  × 本日のモデル S様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【DOV  col.ゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お久しぶりにご登場頂きました~お得意様のS様です!!

 

この度お選び頂いたのは一世紀の歴史を持つ

クラシックブランドの代表格【MOSCOT 】よりボストンタイプの名作〝DOV 〟です!!

アメリカンクラシックの【MOSCOT 】は、その長い歴史の中で常に

時代のファッショニスタから愛されてきたブランドです

古きよき時代の風合いをそのまま感じる事の出来る佇まいは、

現在ファッションアイコンとして男性だけでなく女性からの支持も着実に増えています♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな【MOSCOT 】に一目惚れ頂きましたS様

以前よりクラシックテイストのメガネを好まれてきたオシャレなS様ですが

存在感のあるデザインはすでに所有されていたため、思い切ってラウンド系のメガネに初チャレンジ

初めてとは思えないぐらい、サラリと掛けこなす雰囲気はさすがでした!!

 

是非オシャレのお供に【MOSCOT 】をヘビロテでご使用下さいませ~♪

そしてメガネライフもより一層お楽しみ下さいね☆

S様 いつもありがとうございます!また気軽にメンテンスにもお立ち寄り下さい

いつでもお待ちしております♪

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.898

2017.11.09

 

BJ CLASSIC COLLECTION  × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【PREM114NCWNT  col.ゴールドササ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔がとっても素敵なモデルのK様

 

お選び頂いたのは【BJ CLASSIC 】より小ぶりなラウンド系の一本です☆

福井県の鯖江職人が手掛ける【BJ CLASSIC 】は、

そのディテールにもこだわりが多く、手作業で行う手間を惜しまない

まさに職人魂がたっぷり注ぎ込まれたクラシックブランドです!

 

個性的なラウンド風デザインも

女性が掛けやすいサイズ感とアンティークな輝きが

まるでアクセサリーを身に付けた時の大人の女性の魅力をより引き立てているように感じます

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、丸メガネは初挑戦となるK様でしたが、

そのオシャレな雰囲気で見事に掛けこなして頂きましたよ~♪

職場の皆様も新調するメガネを楽しみにされているとの事でしたが

その後、皆様の反応はいかがでしたでしょうか?

 

とってもお似合いの一本でしたので

きっとこれから先長くご愛用頂けると思います!!

是非お手持ちの【KAMURO】とも掛けかえも楽しんで下さいね☆

またお近くにお越しの際は気軽に遊びにいらして下さい

いつでもお待ちしております♪

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

本日のggモデル vol.897

2017.11.05

 

propo  × 本日のモデル F様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MARTHA  col.7】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルF様

 

お選び頂いたのは【propo】の人気モデル〝MARTHA〟です!!

キャッツアイなレンズシェイプにブリッジ部分の

華奢なメタルパーツとが絶妙に組み合わさって、

より女性らしい華やかな表情を引き立てます♪

 

気が付けば、店頭から姿を消す人気モデルだけに

F様のご来店のタイミングはまさに運命的なものを感じました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当店は初のご来店となるF様

当初は縁なしフレームをイメージされていたのですが

現在所有されるフレームもメタルのスッキリな一本との事で、

お話を進めていく中で〝新しい自分を引き出す〟

今まで所有されていなかったプラスティックタイプの【propo】に決定しました‼︎

 

エレガンスなデザインもF様の女性らしい雰囲気に見事にマッチ

とっても気に入って頂けたので私も嬉しかったです♪

 

F様またお近くにお越しの際は

メンテナンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね~

またいつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

カテゴリ

以前の記事