メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.842

2017.05.20

 

A.D.S.R. × 本日のモデル M様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【DAZ  col.03】

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル M様

 

お選び頂いたのは【A.D.S.R.】より人気モデルの〝DAZ 〟です

丸みあるボストンシェイプがベースの一本ですが

目尻にかかる部分をちょっぴり持ち上げたようなキャッツアイなフォルムから

スッキリと女性らしさも感じて頂ける仕上がりです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当店は初のご来店となるM様

ご提案させて頂いた【A.D.S.R.】をサラリと掛けこなす雰囲気がとっても素敵でした☆

最終候補のモデルが複数あり、ご自身のライフスタイルをイメージされた中で

しっかりと吟味されM様もそして担当させて頂いた私ゴショウメも納得の一本となりました☆

 

M様 とってもお似合いでしたので

是非オシャレのお供に、そしてこの夏の強い味方として沢山ご活用下さいね~☆

またいつでもお待ちしております♪本当にありがとうございました!!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

東京展示会レポート その④

2017.05.01

この回で展示会レポートは最終回です♪

さて今年、渋谷ヒカリエの中で行われた展示会は【COME】だけでなく

【G】という展示会も別フロアで開催中でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

移動もスムーズで大変有難い!!(心の声です!!笑)

 

まずはサングラスブランド【A.D.S.R. 】からスタートです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速、新型お披露目です♪

今期の特徴は夏本番を控え、これぞサングラスなガッシリと主張したフォルムがメインです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに人気モデルも新色を加えてボリューム増で展開されていました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【A.D.S.R. 】といえば、このフラットレンズですよね~

フォルムが肉厚でもレンズでスッキリと魅せる所など流石です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今期はビッグシルエットも多数発表です!!

フォックスシェイプでモード・クールに演出☆これはカッコいい~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

忘れてはいけないミラーレンズもたっぷりとオーダー致しましたよ~(#^.^#)

夏に向けて【A.D.S.R. 】は、今年も見逃せないコレクションが充実でした~☆

 

 

お次は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クラシックブランド【BJ CLASSIC COLLECTION 】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年、安定感抜群のコレクション!!

この完成度にメンバーを悩ませます。。。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレミアムモデルも登場です!!

 

なんと・・・

フロント智飾りの白頭鷲の翼に特注の24金を搭載・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォルムはスッキリとベーシックタイプで幅広く掛けて頂けそうなアイテムですね♪

いつも以上に輝いて見える24金・・・贅沢すぎで眩しいですね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クラシックの代表格サーモントブロウ

ナードな雰囲気はファッション好きには堪らないアイテム

コーディネートのアクセントにいかがでしょうか~?(^^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性にも嬉しいサイズ感♪

ラウンドよりもチャレンジしやすいとメーカーも太鼓判のクラウンパント

確かにサラリといけました~笑

 

 

二日目は【COME】と【G】を行ったり来たり・・・笑

お次は【COME】の会場で【Micedraw Tokyo 】です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白を基調としたシンプルでモダンなブースは、

ブランドコンセプトを連想させるように感じます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Micedraw Tokyo 】のコレクションは、

無駄を削いだ究極のシンプル構造が特徴です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各モデルのデザインを手描きで行うこだわり

その理由は、絵画的表現技法の延長線上にアイウェアというものが

存在するとデザイナーが捉えているからです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

機能性とデザインをミックスしたサングラスコレクションも

透明感のある美しい仕上がりでした☆

 

【Micedraw Tokyo 】のブースを後に・・・

【999,9】のブースへ向かいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今期の【999,9】テーマは、

暮らしの中で、掛ける人とその人が生きる日々をここちよく、美しく彩ります

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのテーマに恥じない新作モデルがズラリ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【999,9】の代名詞、逆Rヒンジなど世界最高水準の機能美で魅せます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それらをデザインへ落とし込み、人気のブロウシリーズはクールな印象に・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてクラシックボストンはキュートな印象へ・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近年人気のフリップアップもこの通り☆

↓  ↓  ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に充実の新作コレクションでした~

ファンの皆様、是非入荷をお楽しみに~♪♪

 

そしてラストを飾るのは・・・

渋谷ヒカリエから徒歩5分のとあるアンティークショップへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは女子チーム大興奮の中【Seacret Remedy 】の仕入れをスタートです♪

前評判の高かった今作、新型はオーバルとボストンの2型展開です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントは七宝に加え、ダブルカラーのキュートなアイテムです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボストンタイプ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーバルタイプ♪

 

どちらも華奢な雰囲気が堪らない・・・

女性に嬉しい小ぶりなサイズ感・アクセサリー感覚で身に付けられる

オシャレなアイテムでした☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間の展示会はこれにて終了です!!

お腹いっぱいのggメンバー

 

今月より新作入荷ラッシュですので、随時ブログ・インスタにて入荷案内もさせて頂きます♪

皆様楽しみにお待ち下さいね~☆

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

本日のggモデル vol.836

2017.04.25

 

NEW. × 本日のモデル E様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【PADDOK  col.ブラウングレイ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル E様

 

お選び頂いたのは【NEW. 】より〝PADDOK〟というモデルです

スッキリめのサイズ感を意識したウェリントン型のデザインで、

フレームカラーは、さりげなくツートン柄模様で

ヴィンテージっぽい雰囲気を演出した人気のアイテムです!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラートーンも調和がとれていて、雰囲気良く素敵に掛けこなして頂きました~

ちょっぴり目が透けるのがオシャレも意識した今のトレンドです♪

コーディネートにも合わせやすく、ファッションアイテムとして長くご愛用頂けると思います!!

 

そして・・・

 

最後の最後まで悩まれていたもう一本の候補がございまして

こちらの雰囲気もまた素敵でしたので、一緒に撮影させて頂きました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その一本がこちら【A.D.S.R.】の〝REICH〟です!!

ちょっぴりキャッツアイなボストンシェイプがとってもキュートなアイテムです

ゴールドに輝くメタルパーツのディテールなども上品な仕上がり

【NEW. 】とは対照的で掛けかえも楽しめるオシャレアイテムでした!!

 

E様 この度は本当にありがとうございました

お選び頂いた【NEW. 】そして次回の候補【A.D.S.R.】どちらもとってもお似合いの一本でしたよ~

是非これからの季節に沢山お掛け下さいね~♪♪またいつでもお待ちしております!!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.835

2017.04.24

 

A.D.S.R.   ×  本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ZAPPA  col.ハバナブラウン】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルK様

 

お選び頂いたのは【A.D.S.R. 】より〝ZAPPA 〟というアイテムです!

今年も注目のライトカラーレンズを搭載したボストン型のスタイリッシュな一本

程よいべっ甲柄模様が、K様のストリートファッションと絶妙にマッチしていました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前より当店の存在を気に掛けてくださっていたK様

これからのシーズンへむけて、本格的にサングラスを新調しよう♪

と、そのタイミングでご来店頂きました~

【A.D.S.R. 】との素敵な出会いに私も大変嬉しく思います

 

K様 是非オシャレのお供に【A.D.S.R. 】のサングラス、長くご愛用下さいね~

またメンテナンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さい!!

いつでもお待ちしております♪

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.831

2017.04.14

 

A.D.S.R. × 本日のモデル N様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ZAPPA  col.シャイニーブラック】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル N様

 

お選び頂いたのはドメスティックブランド【A.D.S.R.】より〝ZAPPA〟というモデルです

王道ウェリントンスタイルにフラットレンズと呼ばれる

0カーブ設計の特殊レンズを組み込んだ旬なアイテム!!

淡いピンクのカラーレンズを搭載し、

モードっぽくストリートファッションのアクセントとしても大変人気の一本です!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご友人の方と一緒にご来店♪

お二人ともアパレル店員さんという事で、とってもオシャレなツーショットいただきました!!

 

もう一本候補のブランドがございましたが、

悩んだ末の【A.D.S.R.】私も自信を持って〝ZAPPA〟をオススメさせて頂きました〜

 

N様とってもお似合いですよ~♪

是非これからの季節に合わせて、ファッションアイテムのお供にご活用下さいね~(^^♪

またお二人揃って遊びにいらして下さい!!いつでもお待ちしております

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

カテゴリ

以前の記事