メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.717

2016.07.10

 

CHARI&CO × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MIDTOWN TRANSPARENT 】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵なモデルK様がお選び頂いたのは、現在人気急上昇中のブランド【Chari&Co】。

【Chari & Co】は2008年、日本人によりNYCのローワー•イーストサイド地区に

設立された『バイク(自転車)ブティック』。

日本語の”チャリンコ”というその名前からアメリカ人も”チャリエンコ”と

発音するネーミングにセンスの良さを感じます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MIDTOWNはサングラスクリップが取り外し可能な2WAY使用モデルです。

マリンスポーツのお好きなK様にブルーミラーはとてもよく似合ってます。

この夏大活躍しそうな予感です(^^)

またお手持ちのオリバーやマイキータのメンテナンスにも

おこしくださいね!

ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.704

2016.06.21

 

CHARI&CO × 本日のモデル N様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MIDTOWN col.SUNBURST】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル N様

 

この度、お選びいただいたのは【CHARI&CO】の2wayアイテムです!

昨年の秋に新しく登場した新ブランド【CHARI&CO】

デザイナーさんはニューヨークで活躍されていらっしゃる日本人デザイナーです

遊び心のあるデザインが多く、〝チャリンコ〟の愛称で呼ばれるブランドです♪

 

お選び頂いたモデルは、クリップオンのサングラスがセットで付いてきます

メガネだけでなくサングラスとしても自由に使えるのが嬉しいですよね☆

ソフトなフォルムと智のデザインが印象的です(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キリッとカッコよく掛けこなして頂いたN様

 

本日のお洋服とも相性の良さが引き立っていますね~!!

サングラスを外すと程よい抜け感も出てイメージの幅が広がります♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回はご友人へのプレゼントとしてご購入頂いたN様

そして今回は自分用にということで、素敵な1本を選んでくださいました~!

ご友人の方も【CHARI&CO】を気に入ってくださっているということで、

私たちも嬉しい限りです(^^)

 

是非お二人でまた遊びにいらして下さいね☆

その際にはしっかりとメンテナンスさせて頂きます!

本当にありがとうございました~♪

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.599

2015.12.01

 

Chari&Co × 本日のモデル N様

 

【MIDTOWN col.1 BLACK】

 

サングラスを探しにご来店頂いたN様。
【Chari&Co】の新作をお選びいただきました♪
やや肉厚な黒フレーム。
丸いレンズシェイプと、トップラインの組み合わせが特徴的なデザインです。

 

インパクトのある縁取りがスポーティで、
丸みのあるシェイプが程よくカジュアルさを引き立てています‼︎

そして、ファッション性をさらに高めるイエロー系のライトカラーを組み込んだ事で、
N様の爽やかな雰囲気と相まって、とってもアクティブな印象に仕上がりました‼︎

このフレームにはクリップオンサングラスも付いているので、
クリアレンズと合わせるとなんと3WAYで使えちゃいます!!

 

N様、クリアレンズも濃いサングラスも違う趣でカッコよかったですよ!!
是非いろんな形でいろんなシーンで使ってあげてください♪
レンズの入れ替えもいつでも承りますので、
メンテナンスも兼ねてまた遊びにいらして下さいね☆

 

ありがとうございました!

 

 

g.g.広島【CHARI & CO】はじめました。

2015.11.24

chari&co chari&co

【Chari & Co】は2008年、日本人によりNYCのローワー•イーストサイド地区に

設立された『バイク(自転車)ブティック』。

日本語の”チャリンコ”というその名前からアメリカ人も”チャリエンコ”と

発音するネーミングにセンスの良さを感じます。

NYローカルの人たちに愛される街の自転車屋でありながらも、

ハイセンスなアパレル商品の数々を世に送り出し注目を集めています。

 

そんな【CHARI & CO】からセンスの良いアイウェアが入荷しました。

ぜひファッションとしてのNYCらしさが組み込まれたプロダクトを肌で感じてください。

 

CHARI&CO

【COLUMBUS-BLACK】

CHARI&CO

 

CHARI&CO

【COLUMBUS-GRAY.GRADIENT】

CHARI&CO

【COLUMBUS-SUNBURST】

【COLUMBUS-NAVY.MATT】

【COLUMBUS】

メタルパーツを多用したビッグシェイプなアイウェア

クラシカルながらもどこかストリートな雰囲気を秘めた

ヘビロテ間違いなしの鉄板モデル

 

【UPTOWN-GRADIENT】

【UPTOWN-BLACK】

【UPTOWN-SUNBURST】

【UPTOWN-FORESTGREEN】

ポケットや襟に掛けた時落ちにくくなるよう、右側テンプルにはロゴクリップを採用。

【UPTOWN】

ボリューム感のあるセルフロントにスッキリしたメタルテンプルが

「今っぽさ」を表現。NYの都会的な空気感が詰め込まれた

人気のウェリントンモデル。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MIDTOWN-BLACK】

チャリアンドコー 広島

【MIDTOWN-TRANSPRENT】

chari&co 広島 gg

【MIDTOWN-FOREST.GREEN】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MIDTOWN-SUNBURST】

chari&co hiroshima

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MIDTOWN】

チャリンコ運転時はサングラス、はたまたカフェではメガネ。

付属のクリップサングラスを外せばメガネに早変わり!

重宝しそうなクリップ付属モデル。

気になったら今すぐ店頭へGO!

 

 

カテゴリ

以前の記事