christian roth  × 本日のモデル O様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ESSENTIAL  col.BK】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル O様

 

ふらりとお立ち寄り頂きました当店で、まさかの運命的な出会いです‼︎

お選び頂いたのは【christian roth】のラグジュアリーなデザインです‼︎

ビッグシェイプのボストン型にゴールドカラーの

メタルテンプルをあしらったとってもおしゃれアイテムです♪︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵に掛けこなして頂いたO様‼︎

全体のコーディネートにメガネを馴染ませながら、

角度によって伝わるメタルテンプルの絶妙なスタイリッシュさがオシャレをより引き立てています🎶

 

いつも旅先で、ついついメガネ屋へ入ってしまう…っと、

O様のメガネ好きが垣間見える素敵なお話など、本当に私も楽しい時間を過ごさせて頂きました♫

 

O様、この度は本当にありがとうございました‼︎

また気軽にメンテナンスも兼ねて、遊びにいらして下さいね〜‼︎

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!