メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.626

2016.02.04

 

Few × 本日のモデル O様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ANNE  col.ブラックホーン】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お久しぶりに当店にご来店頂いたO様。

 

お選びいただいたのは、【 FEW 】のサーモントフレーム。
丸いレンズがO様のすっきりとしたお顔立ちにベストマッチです!
ブローラインのみプラスチックのサーモント型は男らしい印象に。
程よい抜け感が◎なフレームです♪

 

レンズカラーは明るいグリーンをカスタムして頂きました!!
フレーム内側のマーブルカラーがレンズの色にピッタリです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

O様、ご来店くださってありがとうございました(^^)

 

レンズとフレームの組み合わせ完璧でしたね!!
元々入っていた濃い色のレンズも似合っていましたが、
より一層カッコよくお掛け頂けたと思います♪
一目を惹きつけるとっても素敵な掛けこなしでした!!

 

これを機にまた沢山遊びにいらして下さい☆
メンテナンスも大歓迎です!
お待ちしております~(^^)

 

【FEW】より新作入荷しました!

2015.10.24

皆様こんにちは!

シンバヤシです。

 

最近気温の変化が激しいですね。

体調も変わりやすいと思うので、無理はしないようにして下さいね☆

 

今日は展示会レポートを一旦お休みし、

届いたばかりの新作情報をお伝えします=3

 

P1010812.jpg

 

今回入荷したのはなんと2モデル!!

新作1番乗りは【Few】でした~♪

 

まずはこちら

 

P1010834.JPG

【COIT】

  

王道のフォックスですが、レンズシェイプは大きめです。

ちょっとダテっぽく、今風のオシャレメガネです♪

 

カラーは3種類。

 

P1010746.JPG

 

P1010743.JPG 

【col.01 BLACKSASA】

 

 

P1010754.JPG

 

P1010756.JPG

【col.03 BROWNSASAHALF】

 

 

P1010757.JPG

 

COIT 04 PINKHAVANA.JPG

【col.04 PINKHAVANA】

 

ブラウンはグラデーション、ブラックは少しクリアになっていて、

より肌馴染みの良い色に仕上がっています。

ピンクハバナは彩がキレイで、ちょっと差をつけたいときにオススメです♪

 

 

そしてもう一型は、

今期も注目のラウンド型です☆

 

few rush.JPG

【RUSH】

 

ラウンドでもサイズや色合いなどでテイストは全く変わってきます。

今回は比較的大きめのレンズシェイプで、

フレームもしっかりインパクトがあります。

クラシカルというよりは現代風でモダンなタイプです♪

 

コチラもカラーは3色。

 

RUTH 01 BLACKSASA.JPG

 

RUTH 01 BLACKSASA.JPG 

【col.01 BLACKSASA】

 

 

RUTH 03 BROWNSASA

 

RUTH 03 BROWNSASA

【col.03 BROWNSASAHALF】

 

 

RUTH 04 PINKHAVANA

 

RUTH 04 PINKHAVANA.JPG

【col.04 PINKHAVANA】

 

同じラウンドでもサイズや色合いなどでテイストが変わるラウンド。

一本持っておけばオシャレの幅が広がりますよ!

洋服のテイストと合わせるとハマることが多いです。

 

P1010850.JPG  
P1010849.JPG

 

是非お試し下さいね~!!

 

 

シンバヤシ 

カテゴリ

以前の記事