メガネの田中

logo

logo g.g.広島

秋の展示会レポート④

2017.10.24

本日より展示会レポートも二日目に突入です♪

2チームで展示会場を駆け抜けた一日目とは打って変わり、二日目はggメンバー全員で個展巡りです♪

まず訪れたのはggパワープッシュの・・・

CIMG1629

【YUICHI TOYAMA.】

今年の8月に導入した期待の新鋭ブランド

初の仕入れにテンションMAXで臨みます♪

 

CIMG1627

アーティスティックな店内の雰囲気

【YUICHI TOYAMA.】の世界観を間近に感じる事が出来て幸せ♪

 

無題

デザイナーの外山氏にコレクションのこだわりをお話頂きながら

たっぷりオーダーさせて頂きましたよ~☆

入荷をお楽しみに~☆

 

お次は【Frency & Mercury 】の個展へ♪

CIMG1676

外観からもすでにラグジュアリーな雰囲気を醸し出していますね

CIMG1654

【Frency & Mercury 】は、

今期もフレーム・サングラスとコレクションが充実していましたよ~♪

CIMG1655

CIMG1657

CIMG1672

早速、メタルとセルのコンビタイプを掛けてみました♪

ラグジュアリーかつモードなエッセンスを加えた新作モデルを中心に

美しいコレクションが揃っていました☆

 

 

CIMG1665

店内の一角に設置されたスペースにて店長ウエノの一枚♪

ブランドタペストリーに負けないウエノの存在感~さすがでした!!

 

お次は【propo 】へ

CIMG1679

少し前からこのビジュアルが公開され、

本日ついにお披露目ということで期待も高まるggメンバー

CIMG1684

店内は【propo 】らしくシンプルでクリーンな内装です☆

CIMG1685

早速、デザイナー奥定氏から新作を発表頂きました♪

 

CIMG1686

エレガンスなデザインの中にモードっぽさも併せ持つラインナップ

 

ここで最初のビジュアルモデルをサカモトが掛けてみました↓

CIMG1694

やっぱり良い~!!

ソフトな形状ですが、掛けるとクールに魅せる

絶妙なバランスで構成されたハイブリッジライン♪

CIMG1693

少し尖らせたシェイプも可憐な雰囲気を漂わします

【propo 】のメガネを目の前に、サカモトもテンションMAX!!

たっぷり【propo 】を堪能し大満足の一行は次の個展へ・・・

 

お・ま・け?笑

CIMG1678

ここに来て、ついに足が悲鳴をあげたゴショウメ

やっぱり旅はスニーカーにすれば良かった。。。

 

と後悔の一枚で、レポート⑤へつづく。。。

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【Frency & Mercury 】より新作モデル〝Venus Ⅱ〟入荷です!!

2017.08.01

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラグジュアリーブランドとして世界で活躍する

【Frency & Mercury 】から新作モデルが届きました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝Venus Ⅱ〟

 

フォックス型のビッグシェイプが印象的なモデル

メタルとセルを組み合わせた高級感ある作りを得意とする【Frency & Mercury 】

らしさをたっぷり感じる事が出来る贅沢な一本です☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.ABG-C

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入荷したカラーバリエーションの中で、唯一表面をリザード加工した作り

上質な雰囲気を漂わす新鮮なデザインワークです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チタン製の鼻パッドを搭載した事で

より【Frency & Mercury 】独特の世界観が引き立てられています♪

 

その他、入荷したカラーはこちら☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.RP

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.DR

 

先ほどのリザード加工は施さず

フロントをグラデーションで纏った大胆な仕上げ

その透明感から大人の色気も引き立てるアイテムとなりそうです!!

 

 

着用イメージはこちら☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエノ着用col.ABG-C

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴショウメ着用col.DR

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日より真夏の8月スタート

gg広島の入荷案内も暑さに負けず、どんどんUPしていきますよ~

是非お見逃しなく!!

 

 

 

お・ま・け

 

夏になると食べたくなるのが・・・

IMG_3953

そーめんです♪

 

IMG_7275

中身はこんな感じです☆たっぷり詰まってます笑

 

IMG_4190

そーめんがあれば、朝・昼・晩とイケちゃいます!!笑

この日もペロリと完食したゴショウメでした!!

そーめん最&高です♪笑

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.869

2017.07.08

 

Frency & Mercury × 本日のモデル N様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Merry Peanuts Ⅱ col.SLG】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルN様

 

お選び頂いたのはラグジュアリーブランド【Frency & Mercury】より

ラウンド風デザインの〝Merry Peanuts Ⅱ〟というアイテムです!

ゴールドにあしらったメタルリムが上品に輝きながら

落ち着いたブラウンカラーのプラスティック生地と組み合わせた事で

なんとも上質な雰囲気を感じさせる仕上がりです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はプライベートを中心にオシャレな一本を♪

との事でしたので、ちょっぴり背伸びしたラウンド系にチャレンジ頂きました!

今年トレンドのピンク色のトップスから女性らしさを感じながら

高級感を醸し出すエレガンス・クラシックの【Frency & Mercury】が

とってもマッチしていて素敵でした♪♪

 

N様、是非お手持ちのワードローブに合わせて、

オシャレもメガネライフもさらに楽しんで下さいね☆

またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さい♪

いつでもお待ちしております

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.863

2017.06.22

 

Frency & Mercury  × 本日のモデル A様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Mermaid Whistle col.ABG】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも当店をご愛顧頂いている本日のモデルA様

 

この度お選び頂いたのは【Frency & Mercury】より新作モデル〝Mermaid Whistle〟です

美しいボストンシェイプをベースに、こだわりのディテールが詰まった一本

ゴールドとブラックの絶妙なカラーリングから、大人の色気と高級感を醸し出す贅沢な逸品です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はスーツでお越し頂いたA様

トラッドな雰囲気にピッタリ合う【Frency & Mercury】の世界観

とっても素敵に掛けこなして頂きました☆

 

初挑戦の【Frency & Mercury】は、

今までにないA様の新たな一面を引き出す素敵な相棒になると思います!!

A様 是非お手持ちのコレクションと掛けかえながら、

オシャレもメガネライフもより一層お楽しみ下さい♪

 

またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね

いつでもお待ちしております☆

 

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.851

2017.06.03

 

Frency & Mercury  × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Mermaid Whistle col.MBB】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも当店をご愛顧頂いている本日のモデルK様

 

お選び頂いたのは入荷したばかりの【Frency & Mercury 】より新作モデル〝Mermaid Whistle〟です!!

チタン製のボストン型が特徴のこちらのアイテム!!フロント・テンプル・ブリッジの接合部を

細かく丁寧に固定したデザインワークは必見!!

その造形美から【Frency & Mercury 】のモノづくりに対する姿勢が伺えます

クラシックフォルムがベースですが、線の強弱やカラーリングで魅せるラグジュアリーな要素からは、

大人の色気もたっぷり感じさせる仕上がりです♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『いつもタイミングが良いですよね~♪』っと、毎回その話題から始まるK様と私。。。

ご提案させて頂き、K様もこの出会いを運命と感じて頂けて本当に嬉しく思います♪♪

初の【Frency & Mercury 】もK様の雰囲気でサラリと掛けこなされ、

どこかモード感も加わった新鮮な表情がとっても素敵でした☆

 

K様いつも本当にありがとうございます!!

とってもお似合いの一本でしたので是非お手持ちメガネと掛けかえながら

オシャレもメガネライフも更に楽しんで下さいね~♪

またいつでも遊びにいらして下さい!!お待ちしております(^^♪

 

 

 

そしてK様にお選び頂いた

【Frency & Mercury 】の新作モデル〝Mermaid Whistle〟

色違いもございますので是非お試し下さい☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.ABG

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.ABS

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気モデルもたっぷりと入荷しておりますよ~(^^♪

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事