メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【NEW. 】の新作モデルがたっぷり入荷致しました☆

2017.11.02

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待たせ致しました!!

11月より展示会でオーダーした新作モデルが続々と入荷中です♪

トップバッターを飾るのは【NEW. 】

ファッションアイテムとしての知名度は抜群!!

アパレルショップなどでも取り扱うオシャレなクラシックアイテムは、

コストパフォーマンスにも優れ当店でも大変人気のブランドです☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【LARRY 】

こちらのモデルは、

メタルタイプとレンズ枠の内側にプラスティックを挟んだ

インナーセルタイプの2パターンで展開した小ぶりなボストンフレーム

コロンとしたデザインがとってもキュートな一本です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【DILEXI】

こちらもインナーセルのボストンフレーム

ゆったりとしたレンズシェイプに彫金パーツを組み合わせて

アンティークな輝きが大人の色気を感じさせます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに本日のコーデですが・・・

チャコールグレーのセットアップでモダンに

キャップやスニーカーでストリート感を加えてみました☆

からし色のスニーカーもお気に入りで、モダン×アクティブなミックスコーデをねらってみました♪

(表情は、少し気の抜けた感じで遠くを見つめていますが、お許し下さい。笑)

 

コーディネートに【NEW. 】を加えれば

こなれ感も出て、より自然体でオシャレも楽しめます!!

是非、皆様の秋の装いに合わせてみて下さい♪

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

秋の展示会レポート③

2017.10.21

 

2チームに別れてスタートした一日目の仕入れは、いよいよ終盤にさしかかってきました

私ゴショウメは、IOFT会場で一人【TRACTION】のブースへ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メガネ業界の重鎮タカハシ氏

向かい合っての仕入れは、いつもと違い少々緊張気味のゴショウメです。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつ見ても【TRACTION】の世界観は素敵です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユニセックスで掛けられるアンダーリム

ややフォックス気味なシェイプも珍しい一本でした♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは丸と四角の対照的な二本です

ミニマムなサイズ感に思わず心を射抜かれました笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【TRACTION】の新型は、

発色の良いカラーリング、大胆なデザインがたっぷりお披露目されましたよ~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして雰囲気のあるハイブリッジなモデルも・・・

時間を忘れ仕入れに没頭!入荷をお楽しみに~☆

 

そして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一際賑わいを見せるのは【999,9 】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真剣な面持ちで説明を受けるメンバー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新型は、いつも以上にトレンドも抑えながら機能面も追及する姿勢に天晴れ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レディースラインにも力を入れていて、どのモデルも素晴らしい

予想通り仕入れは難航・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな時にお披露目された新ケースたち

実は、この中に4本メガネが入るそうです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕組みはこんな感じで、とっても斬新!!素晴らしいパフォーマンスでした‼︎

本日最後の【999,9 】の仕入れを終えてホッとしたゴショウメ♪

 

 

一方その頃ウエノ・サカモトチームは・・・

なんばのムカイダ(ツンデレ)と一緒に汐留で開催されている『SITE』へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではでは参りましょう♪

 

まず訪れたのは…

CIMG1593

シックな空間がお出迎え、【BJ CLASSIC COLLECTION】です!!

古き良きクラシックデザインを、日本の最高技術・素材をもって

忠実に再現されるコレクションは、いつもほんとにカッコイイ!!

 

早速、披露していただいた新作のうち一部をご紹介。

CIMG1594

新たな名作の予感!コンビネーションボストンや

 

CIMG1595

サイズ感が男女共抜群に調度良くかけられそうなコンビネーションラウンド。

 

なんとそれぞれ10色ずつからのセレクト!

ちょ、こんなにカラーバリエーションがあったら迷っちゃうよ~~!!

と、思わずつぶやくウエノとサカモト。

したり顔の担当・佐佐木さん。

(という場面は繰り広げられましたが写真はありません)

 

 

CIMG1598

CIMG1597

メタルコレクションも最高にかわいい!!

日本人の骨格に合うよう緻密に計算されたフォルムと大きさ、さすがです!

サカモトも、自分用に既に気になるアイテムが…♪

入荷が楽しみですね!

 

 

続いて向かったのは

CIMG1610

【NEW.】です。

クラシカルながらトレンドを押さえたアイテムが多数、幅広い層から人気のブランドです!

 

CIMG1605

目に飛び込んできたのはボリューム感満載の新作コレクション!

 

CIMG1608

インナーセルのボストンや

 

CIMG1609

レトロなツーブリッジ等!

結構大ぶりでインパクトがあります(^^)

 

CIMG1613

また、サングラスコレクションはその発色の良さが見どころ。

 

CIMG1614

なんばのスワ店長とムカイダ。

ゴツめウェリントンが様になってます!!

 

CIMG1616

ハイセンスなツーポイントのライトカラーサングラス!

これはもうかけたもん勝ちのアイテム!

お二人にカメラを向けるとなんだか怪しげな表情を浮かべてくれました。

 

CIMG1619

イエローブロウ×グリーンレンズのサーモントサングラスはウエノ店長に。

奇抜になりすぎないバランス感覚は【NEW.】ならではですね♪

入荷が待ち遠しい!!

 

いよいよ外は暗くなり始め…

1日目最後に向かったのは、

CIMG1624

【MARKUS T】の展示会場!!!

無駄のないクリーンな印象のデザインで注目を浴びているドイツブランド。

その掛け心地の素晴らしさに誰もが驚きます。

 

CIMG1623

会場はビルの一室。

プライベートな空間でじっくりと仕入れを行っていきました!

テーブルには新型・新色がずらりと並びます。

これは悩ましい…!!

 

CIMG1626

フロントやテンプルの型、カラーリングの組み合わせ等、

相性を考えて一つ一つオーダーしました。

楽しみにお待ちくださいね!!

 

 

充実の仕入れとなった1日目、2日目もがんばるぞ~☆

と気合いを注入するため、

全員合流した後はたらふくご飯を食べた我々でした笑

 

その④へ…

つ・づ・く

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

本日のggモデル vol.894

2017.10.06

 

NEW. × 本日のモデル 中田 廉 選手

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルは、我らがカープの中田選手です!!

 

お選び頂いたのはクラシックブランド【NEW.】より

クラウンパントの素敵なメタルフレームです!!

これまで複数本のメガネを所有されてきた中田様ですが、

意外にも初挑戦となるのが今回の華奢なアイテム♪

 

コーディネートにさり気なく溶け込む自然体なフレームですが

シルバーカラーのモダンな佇まいが絶妙に輝きを放ちます!!

ギンガムチェックのシャツとも相性抜群で、

英国風トラッドな雰囲気も感じさせる素敵な一本となりました~☆

 

そして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は店長・ウエノとのツーショットも実現!!

そして店長にやけすぎです!笑

 

中田様、いつも楽しい時間をありがとうございます!!

とってもお似合いの一本でしたので、

お洋服に合わせてオシャレもメガネライフもより一層お楽しみ下さいね☆

またいつでもお待ちしております♪

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.849

2017.05.30

 

NEW.  × 本日のモデル Y様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【CODY  col.YELLOW】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルY様

 

お選び頂いたのは【NEW. 】より〝CODY〟というモデルです

今年、いよいよファッションアイテムとして無視出来なくなってきた〝ツーブリッジ〟

Y様もそのデザインの虜になったお一人です!!

 

〝CODY〟は最初からライトカラーレンズが搭載された一本で、

タウンユースで活躍できるファッショニスタ必見のアイテムでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お洋服にもこだわりを持つY様は、〝AURALEE〟や〝YAECA〟など旬なアイテムを

コーディネートに取り入れたオシャレなモデル様です♪

バンダナを首に巻いた〝キャッチー〟な遊び心も個性を感じさせる上級コーデでした☆

 

Y様、とってもお似合いの一本でしたので、

是非ご自身のワードローブに合わせてお選び頂いた【NEW. 】沢山お掛け下さいね~♪

またいつでも遊びにいらして下さい(^^♪ その時は、またお洋服のお話し沢山しましょうね~

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

本日のggモデル vol.847

2017.05.29

 

NEW.  ×  本日のモデル N様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MAYBECK  col.ゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルN様

 

お久しぶりのご登場となるN様にこの度お選び頂いたのは

【NEW.】より〝MAYBECK〟というモデルです‼︎

今年トレンドNo. 1の呼び声高い〝ツーブリッジ〟

その特徴的なデザインでコーディネートのアクセントにピッタリな注目のオシャレアイテムです‼︎

 

難易度が高そうに見えますが、

【NEW.】が生み出すコレクションはバランスが絶妙です♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラリと掛けこなして頂いたオシャレなN様

 

スッキリとミニマルなデザインのためお肌馴染みも良く、

ホワイトゴールドの絶妙な色合いもN様お気に入りのポイントでした♪

クリーンな白シャツとも相性バッチリですね~♪

 

最近特に〝ツーブリッジ〟が気になっていたとの事で、

本当に素敵な一本に出会って頂けたと思います‼︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後のツーショットは妹さんのFさんと♪

いつもご愛顧頂き、本当にありがとうございます!!

また是非遊びにいらして下さいね~いつでもお待ちしております(^^♪

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事