メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.902

2017.12.07

 

propo  × 本日のモデル Fさん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【JILL  col.3】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルは、

久しぶりに登場の社内スタッフFさん♪

いつもオシャレなFさんの目に今回とまったメガネは【propo】より新作モデルの〝JILL〟です‼︎

【propo】のメガネと言えば、

いつ見ても洗練されているその造形美が魅力です♪

〝JILL〟もまたメタルフレームをベースとしたクラウンパント型から華奢な印象を

そしてフチの表面にのせたグレーの七宝がモダンにブランド世界観をまとめます‼︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラリと掛けこなして頂いたFさん

本日お召しのボアブルゾンにも相性バッチリな【propo】

アクセサリー感覚で掛けられる繊細な雰囲気もコーデに溶け込んで魅力的♪

とってもお似合いな一本でした‼︎

 

Fさん  いつもブログのご協力ありがとうございます♪

これから長く掛けて下さいね〜‼︎

そして、最後まで候補に上がっていた…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【AKITTO  PIN  col.ゴールドマット】

 

こちらの一本も僕は忘れられなかったので、また見に来て下さいね♪笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しキャッツアイなシェイプの上部のみ鮮やかなカラーをチョンとのせたキュートな一本

さりげない雰囲気とこなれ感がとっても素敵でしたよ〜♪

またいつでも遊びにきて下さいね~!!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.897

2017.11.05

 

propo  × 本日のモデル F様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MARTHA  col.7】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルF様

 

お選び頂いたのは【propo】の人気モデル〝MARTHA〟です!!

キャッツアイなレンズシェイプにブリッジ部分の

華奢なメタルパーツとが絶妙に組み合わさって、

より女性らしい華やかな表情を引き立てます♪

 

気が付けば、店頭から姿を消す人気モデルだけに

F様のご来店のタイミングはまさに運命的なものを感じました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当店は初のご来店となるF様

当初は縁なしフレームをイメージされていたのですが

現在所有されるフレームもメタルのスッキリな一本との事で、

お話を進めていく中で〝新しい自分を引き出す〟

今まで所有されていなかったプラスティックタイプの【propo】に決定しました‼︎

 

エレガンスなデザインもF様の女性らしい雰囲気に見事にマッチ

とっても気に入って頂けたので私も嬉しかったです♪

 

F様またお近くにお越しの際は

メンテナンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね~

またいつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

秋の展示会レポート④

2017.10.24

本日より展示会レポートも二日目に突入です♪

2チームで展示会場を駆け抜けた一日目とは打って変わり、二日目はggメンバー全員で個展巡りです♪

まず訪れたのはggパワープッシュの・・・

CIMG1629

【YUICHI TOYAMA.】

今年の8月に導入した期待の新鋭ブランド

初の仕入れにテンションMAXで臨みます♪

 

CIMG1627

アーティスティックな店内の雰囲気

【YUICHI TOYAMA.】の世界観を間近に感じる事が出来て幸せ♪

 

無題

デザイナーの外山氏にコレクションのこだわりをお話頂きながら

たっぷりオーダーさせて頂きましたよ~☆

入荷をお楽しみに~☆

 

お次は【Frency & Mercury 】の個展へ♪

CIMG1676

外観からもすでにラグジュアリーな雰囲気を醸し出していますね

CIMG1654

【Frency & Mercury 】は、

今期もフレーム・サングラスとコレクションが充実していましたよ~♪

CIMG1655

CIMG1657

CIMG1672

早速、メタルとセルのコンビタイプを掛けてみました♪

ラグジュアリーかつモードなエッセンスを加えた新作モデルを中心に

美しいコレクションが揃っていました☆

 

 

CIMG1665

店内の一角に設置されたスペースにて店長ウエノの一枚♪

ブランドタペストリーに負けないウエノの存在感~さすがでした!!

 

お次は【propo 】へ

CIMG1679

少し前からこのビジュアルが公開され、

本日ついにお披露目ということで期待も高まるggメンバー

CIMG1684

店内は【propo 】らしくシンプルでクリーンな内装です☆

CIMG1685

早速、デザイナー奥定氏から新作を発表頂きました♪

 

CIMG1686

エレガンスなデザインの中にモードっぽさも併せ持つラインナップ

 

ここで最初のビジュアルモデルをサカモトが掛けてみました↓

CIMG1694

やっぱり良い~!!

ソフトな形状ですが、掛けるとクールに魅せる

絶妙なバランスで構成されたハイブリッジライン♪

CIMG1693

少し尖らせたシェイプも可憐な雰囲気を漂わします

【propo 】のメガネを目の前に、サカモトもテンションMAX!!

たっぷり【propo 】を堪能し大満足の一行は次の個展へ・・・

 

お・ま・け?笑

CIMG1678

ここに来て、ついに足が悲鳴をあげたゴショウメ

やっぱり旅はスニーカーにすれば良かった。。。

 

と後悔の一枚で、レポート⑤へつづく。。。

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.895

2017.10.13

 

propo × 本日のモデル E様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MARTHA  col.06】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルはE様です

 

本格派な一本をお求めに当店へご来店頂きました♪

しっかりと吟味してお選び頂いたのは【propo】の〝MARTHA〟です‼︎

丸みあるレンズシェイプの目尻部分をキュッと持ち上げたような

キャッツアイから女性らしさを引き立てる人気アイテム‼︎

E様にも大変気に入って頂きました〜♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝MARTHA〟は、ブリッジ部分をメタルパーツで固定し可憐な雰囲気を感じさせます

さらにプラスティックと組み合わせたコンビデザインは、

予想以上に軽快な印象でサラリとE様のコーディネートに溶け込みました♪

 

E様、とっても素敵でお似合いの一本でしたので、

是非お洋服に合わせてメガネライフをお楽しみ下さい☆

また気軽にメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さいね♪

いつでもお待ちしております!!

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.893

2017.10.05

 

propo × 本日のモデル S様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【HANA  col.1】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルS様

 

お選び頂いたのは【propo】より人気モデルの〝HANA〟です

ゆったりめのボストンシェイプがコーディネートにこなれ感を加え

メタルフレームの華奢な印象が、アクセサリーのように輝きを放ちます

クラシックテイストのデザインですが、

レトロよりもエレガンスな雰囲気を醸し出す【propo】のメガネ

とっても素敵に掛けこなして頂きましたよ~♪♪

 

そして本日はスペシャルなゲストも一緒にご来店 ↓ ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はS様は、社内スタッフ・ナガノの妹さんでした♪

う~ん!さすが姉妹!!とても似ていますね~

久しぶりの登場となるスタッフ・ナガノは、以前ggで働いていました

現在は、一児のママで愛娘を連れて一緒に遊びにきてくれましたよ~♪

娘ちゃんがまた可愛くて、とても癒されたggスタッフでした。。。笑

 

S様、【propo】のメガネとってもお似合いでしたので、

これからヘビロテしちゃって下さいね☆

また遊びに来て下さい♪いつでもお待ちしております!!

P.S. ナガノさん、ママ頑張ってね♪

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

カテゴリ

以前の記事