メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【YUICHI TOYAMA.】ご好評につき、再入荷のお知らせです!!

2017.09.19

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザイナーは外山雄一(トヤマユウイチ)

2017年春夏よりコレクションをスタートした期待の新鋭ブランドです

ブランドポリシーに掲げるのは『伝統的な技術と革新的なデザイン』

デザイナーが自身に課した5つのルーティン【見る・考える・描く・作る・壊す】を軸に

デザインされたフレームは、独創的でトレンドに左右されること無く、

個性を引き出すアイウェアとして国内外にて高い評価を得ています

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝U-072〟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝U-074〟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝U-068〟

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝U-066〟

 

 

入荷して早一ヶ月

予想を超えるお客様の反応に、私たちも嬉しい限りです♪

たっぷり再入荷しておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.888

2017.09.16

 

YUICHI TOYAMA. × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【U-068W   col.ネイビーデミ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル K様

 

お選び頂いたのは【YUICHI TOYAMA.】より人気の〝ダブルダッチシリーズ〟です♪

特徴的なサイコロ型のレンズシェイプを高い位置で固定した

〝ハイブリッジ〟と呼ばれる今期注目の一本です!!

 

【YUICHI TOYAMA.】の取扱いをスタートして、早一ヶ月

ご提案の際のお客様の反応が、いつも以上に楽しみなのは、

実際にお掛け頂くまでどんな表情・イメージに仕上がるのか

私自身もドキドキ・ワクワクしながら、お客様と一緒の立場になっているからかもしれません。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして本日もまた、

素敵な雰囲気で【YUICHI TOYAMA.】をお掛け頂きましたK様☆

K様もお連れ様も、そして私も一緒になって思わずテンションが上がってしまいました!

 

シルバーカラーをベースにフロントのレンズ枠には、

青みのきいたデミ柄インナーセルを組み合わせ何とも上質な一本に仕上がっています

ディテールも申し分ナシの完成度にK様も大満足♪ 本当にお似合いの一本でした!!

 

K様、是非これから長くご愛用下さいね~

また【YUICHI TOYAMA.】のメガネを掛けて、気軽に遊びにいらして下さい!

いつでもお待ちしておりますよ~♪♪

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

本日のggモデル vol.884

2017.08.28

 

YUICHI TOYAMA. × 本日のモデル M様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【UFO-070  col.ブラックゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルM様

 

ご提案させて頂いたのは【YUICHI TOYAMA.】のサーモントタイプです♪

クラシックテイストでありながら、エレガンスな要素も感じさせるデザインワーク

ゆったりとしたレンズシェイプに上品に輝くゴールドカラーのメタルライン

デザイナーのセンスが細部まで行き渡った贅沢な一本です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラリと掛けこなして頂きましたM様

普段からモノトーンなコーデを好まれるとの事で、

お選び頂いた【YUICHI TOYAMA.】が素敵にマッチしていました♪

 

プライベートだけでなく、お仕事でもご活用頂けるスッキリとしたシェイプも

M様お気に入りのポイント☆きっと、これから長くご愛用頂けると思います!!

 

M様、gg広島がオススメする【YUICHI TOYAMA.】を

お選び頂き本当にありがとうございました☆

より一層、メガネライフもお楽しみ下さい♪ メンテナンスにも気軽にお立ち寄り下さいね~

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

本日のggモデル vol.883

2017.08.22

 

YUICHI TOYAMA. × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【U-066  col.Blue】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルK様

 

ラウンド系のメタルフレームをお求めのタイミングで

gg広島がオススメする【YUICHI TOYAMA.】のメガネをご提案させて頂きました☆

【YUICHI TOYAMA.】のコレクションを代表する〝ダブルダッチ〟シリーズは、

その名の通り二本のロープを両手に持って、

その中をジャンパーが飛ぶ国際的な縄跳びスポーツからインスピレーションされたものです☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もともとK様も欲しいデザインをイメージされてご来店頂いた中で、

斬新な【YUICHI TOYAMA.】の世界観に引き込まれたお一人です♪

 

ゴールドのフレームにブルーのラインをのせた〝U-066〟のデザインも

上質であり個性も楽しめるオシャレな一本でした☆

K様、とってもお似合でしたので是非これから長くご愛用頂ければと思います♪

またお近くへお越しの際は気軽にメンテナンスにもお立ち寄り下さいね~

またいつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

 

本日のggモデル vol.882

2017.08.21

 

YUICHI TOYAMA. × 本日のモデル K様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【UFO-028s  col.クリアグレー】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルK様

 

クラシックテイストのメガネをお求めのタイミングに

gg広島で話題の【YUICHI TOYAMA.】をご提案させて頂きました☆

気に入って頂いたモデルは、ボストン型のコンビネーションフレーム♪

オーセンティックなデザインで大人の色気も感じさせる素敵な一本です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もともとはクリアレンズが搭載されている〝UFO-028s 〟ですが、

K様のご希望でブルーのライトカラーレンズをカスタマイズ!!

コーディネートにより深みを与え、オシャレ感も更にUP♪

 

お受け取りの日は、新調頂いた【YUICHI TOYAMA.】に合わせて

ネイビーのキャップでご来店頂きました!!

K様にとっても素敵に掛けこなして頂き、本当に嬉しく思います♪

 

是非、これからコーディネートに合わせて【YUICHI TOYAMA.】の雰囲気も

たっぷりお楽しみ下さいね☆またいつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

カテゴリ

以前の記事