メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【Frency & Mercury】より人気モデルがたっぷり入荷です♪

2017.05.15

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Frency & Mercury 】より人気モデルがたっぷり入荷です♪

ラグジュアリーな雰囲気漂わせる大人の上質アイテムとして

ここgg広島で存在感を放っています!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Morning Dignity】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【After Waves】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Re Union】

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Mad Beans】

 

 

クラシックテイストというよりは

どこかモードで高級感を醸し出す佇まい

大人の色気も感じさせる【Frency & Mercury 】のコレクション

見応え十分のラインナップで皆様をお待ちしております!!

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.840

2017.05.14

 

RES/REI × 本日のモデル I様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【AZALEA  col.トータス】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はお得意様のI様にご登場頂きました!!

 

この度お選び頂いたのは【RES/REI】より〝AZALEA 〟というモデルです‼︎

イタリア発のブランド【RES/REI / レスレイ】は、イタリアの標高1450mにある工房で、

12名のアーティザンにより製作されたこだわりのアイウェアブランド♪

コロンとした〝AZALEA 〟の可愛いフォルムに

ブロウラインの鮮やかな色合いがとってもキャッチーで素敵な一本です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも丸メガネをご愛用頂いていて、それがとっても似合うI様に

【RES/REI】のアートな一本は、新鮮な雰囲気を引き立てます♪

 

また今回の【RES/REI】は、

普段I様が『放課後キモノ倶楽部』という着付け教室の先生をされているため

メインで着物をお召しになる事も想像しながらご提案させて頂きました~(^^)/

 

とっても素敵に掛けこなして頂いたので、私も大変嬉しく思います♪♪

I様、是非お手持ちのメガネと掛けかえながら、オシャレもメガネライフも更に楽しんで下さいね~

本当にいつもありがとうございます!!またいつでも遊びにいらして下さいね~♪

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

【propo】より人気モデル〝MARTHA〟が再入荷☆

2017.05.12

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【propo】より〝MARTHA〟が再入荷致しました!!

前回の入荷は、あっという間の完売でした。。。

お問い合わせも多く頂く人気モデルですので、是非一度お試し下さい♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝MARTHA〟

 

スッキリとしたフォックス気味のレンズシェイプに合わせて

繊細なメタルブリッジを採用したモデルです♪

上質な作りでファッション性も高く、

細身のシルエットと艶感でエレガンスな雰囲気を漂わせるアイテムです!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.1

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.2

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.4

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.5

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さりげなく女性らしさを引き立てる【propo】の〝MARTHA〟

スタッフ・サカモトも一押しです♪

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.839

2017.05.11

 

JAPONISM  × 本日のモデル D様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【JN-590  col. Green & Mat Plasma Gray

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お得意様のD様にご登場頂きました!!

 

お選び頂いたのは【JAPONISM】よりオールチタンで構成された〝JN-590〟です

毛筆で書かれた一筆書きから連想されたというデザインは、

まるで筆を使って描いたような美しい流線が特徴です!!

シンプルなデザインの中にも躍動感があり、

【JAPONISM】らしさを存分に感じる事ができるアイテムです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爽やかに掛けこなして頂きましたD様

所有されているメガネは、ボリューム系デザインが続いていたので

今回の【JAPONISM】は新鮮な一本となりました!!

 

また、この度は一緒にご来店頂いた奥様からのプレゼントという事で、

【JAPONISM】のメガネが贈られました~

仲睦まじい素敵なお二人を見て、私も心がほっこり致しました(´▽`*)

D様いつもありがとうございます!!

とってもお似合の一本でしたので、これから長くご愛用下さいね♪

またいつでもご夫婦揃って当店へ遊びにいらして下さい

いつでもお待ちしております~

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

【Micedraw Tokyo】の新作モデルが届きました♪

2017.05.08

 

こんにちは(^〇^)

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

天気がよくて、何をやっても心地よい3日間だったように思います♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて5月に入って、展示会で発表された新作フレームが続々入荷中です!

本日ご紹介するのは【Micedraw Tokyo】より…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラスティックのフロントとβチタンテンプルが特徴の〝WEシリーズ〟!!

写真左がウェリントンタイプ、右がボストンタイプです。

それではカラーラインナップと細かいディテールをご説明していきます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデル名〝WE5507〟

col. L31

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Micedraw Tokyo】見所の一つは、プラスティックの美しい生地感です。

柄が独特であったり透明感に満ちていたり…

こちらは肌映りのよいオリーブカラーで、かける人を穏やかな印象に見せてくれます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. A43

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鼻パッドにはソフトな掛け心地を実現してくれるラバロン素材を使用。

フレームカラーによってパッドの色が違うのが、一本一本の個性が表現されておもしろいです!

濃淡の生地がミルフィーユのように折り重なっているこの何とも言えないカラーは

どことなく都会的な雰囲気を思わせます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. L27

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンプルにはβチタンが使用されているので

掛けた時サイドに締め付けを感じず、型崩れも防いでくれます!

王道人気の滑らかなべっ甲調カラーはナチュラル派にオススメです☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウェリントンタイプの〝WE5507〟を店長・ウエノにかけてもらいました。

スッとお顔に溶け込んでくれますが、程よく個性を感じる一本です!

(写真を撮るときに私の身長に合わせて少ししゃがんでくれる優しい店長。笑)

 

続いてボストンタイプの〝WE5506〟カラーバリエーションも見ていただきましょう♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデル名〝WE5506〟

col. L27

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. L31

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. A54

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柔らかくトレンド感のあるレンズシェイプは女性人気も呼びそうです!

 

【Micedraw Tokyo】〝WEシリーズ〟いかがでしょうか?

『初めてかけるのに何だか既に自分のモノにしてしまっている』感(伝わりますか?笑)と

快適な掛け心地、ぜひ店頭にてお試しくださいませ(^^)♪

 

サカモト

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事