メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.869

2017.07.08

 

Frency & Mercury × 本日のモデル N様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Merry Peanuts Ⅱ col.SLG】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルN様

 

お選び頂いたのはラグジュアリーブランド【Frency & Mercury】より

ラウンド風デザインの〝Merry Peanuts Ⅱ〟というアイテムです!

ゴールドにあしらったメタルリムが上品に輝きながら

落ち着いたブラウンカラーのプラスティック生地と組み合わせた事で

なんとも上質な雰囲気を感じさせる仕上がりです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はプライベートを中心にオシャレな一本を♪

との事でしたので、ちょっぴり背伸びしたラウンド系にチャレンジ頂きました!

今年トレンドのピンク色のトップスから女性らしさを感じながら

高級感を醸し出すエレガンス・クラシックの【Frency & Mercury】が

とってもマッチしていて素敵でした♪♪

 

N様、是非お手持ちのワードローブに合わせて、

オシャレもメガネライフもさらに楽しんで下さいね☆

またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さい♪

いつでもお待ちしております

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.868

2017.07.07

 

A.D.S.R. × 本日のモデル W様ご夫妻

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上:【DARRYL  col.ブラック/シルバー】

下:【DARRYL  col.ハバナブラウン/ゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはご主人様です♪

お得意様のW様にお選び頂いたのは【A.D.S.R.】の〝DARRYL 〟

トラディショナルなデザインですが、

鮮やかなブルーカラーのレンズがアクセントになっていて

モードな雰囲気を楽しめる一本です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして奥様にお選び頂いたのは・・・

同じく【A.D.S.R.】の〝DARRYL 〟より色違いのべっ甲柄です!!

肌馴染みの良い優しいカラーリングは、

コーディネートに合わせやすくレンズカラーのアクセントで雰囲気を楽しめます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この度、お揃いのサングラスをご購入頂きましたお二人

 

実は今月、新婚旅行へ行かれるご予定で、

その旅のお供にこちらの【A.D.S.R.】をお選び頂きました☆

同じモデルを掛けて頂けるなんて、とっても素敵です!

幸せそうなお二人を見て、私も心がほっこり致しました~♪

 

W様ご夫妻 この度は本当にありがとうございました

またメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さいね!!

お土産話、楽しみにしています♪ いってらっしゃいませ☆

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

【A.D.S.R.】新作サングラスのご紹介です♪

2017.07.06

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日台風並みの豪雨に見舞われてから、ここ2日ほど蒸し暑さが続いていますね~

本格的な夏はまだですが、既に寝苦しい日々を送っております。。サカモトです笑

 

 

そんな暑さも吹き飛ばすぐらい【A.D.S.R.】のサングラスが大量入荷です!!

ファンの皆様、大変お待たせ致しました☆

まずは新作サングラスを3型ご紹介致します!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは目尻上昇ぎみの上品なボストン【PHONY】

小ぶりなサイズ感ですので男女問わずかけていただけますよ♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真のカラーは目尻からテンプルにかけてべっ甲調に切り替わっています。

シンプルなデザインの中に遊び心を感じます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

厚めで、切りっぱなしにされたかのようなエッジィな生地感がクールです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いてフォックス型のフォルムが特徴の【LAURYN】

一見シャープな印象ですがレンズ玉型やリムライン等、所々曲線的ですので

柔らかさも兼ね備えている美しいモデルなのです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイドから見ると結構肉厚!!

存在感を放ってくれる1本です☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にクラウンパント型の【OCEAN】

(上リムがまっすぐなデザインのボストンフレーム)

 

ヴィンテージのメガネに多い形のため、クラシカルな印象を持たれやすいクラウンパントですが、

【A.D.S.R.】の手にかかれば生地のボリューム感やカラーリングで現代的な仕上がりに!!

一風変わったフロントデザインに魅せられます。

しかし〝OCEAN〟の見所はここだけではございません!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内側からのアングルです

上のラインに何やらメタルの縁取りが…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひょいっ♪

 

実は、フロント単式跳ね上げ仕様となっていたのです!!

運転中トンネルに入った時、室内に入った時等、さっと跳ね上げれば裸眼として使用できるので

暗所でも安全にかけて頂くことができます(^〇^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイドから見たときには、高級感あるゴールドのメタルパーツがちらっと見えます。

このギミックのおかげでデザイン性も高まっているという…さすがです!!

 

以上、こだわりの詰まった【A.D.S.R.】新鋭たちのご紹介でした♪

ご来店の際は是非、手にとって見ていただければと思います!!

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【propo】より新作モデル〝MAY〟入荷!!

2017.07.04

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【propo】の揺ぎ無いテーマ〝いきすぎないデザイン〟をメインコンセプトに

近年、そこから派生した〝MAKE YOUR BEAUTY メガネで美しくなろう〟を掲げた

新しいデザインは、世の女性を虜にする魅力たっぷりなモデルが揃います

 

 

本日もそんな【propo】より・・・

先日ご紹介した新作モデル〝KATE〟に引けを取らない

美しいモデルが届いています!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝MAY〟

 

ラウンド風の華奢なデザインが特徴的な一本

ゴールドカラーのリムの上部に別のカラーを乗せたダブルカラー構造は

個性も楽しめるエレガンスなラインとして人気を呼びそうです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優しいカラーリングは、メガネを掛けるというよりも

どこかアクセサリーを身に付ける感覚に近いように感じます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルエットを重視する【propo】のメガネは、

フォルムの完成度も高く、美しいバランスで構成されているのでサラリと掛けられます☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.2

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.1

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.3

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.4

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

繊細さを重視しすぎるとフレームがぼやけがちになるのですが・・・

新作モデル〝MAY〟は、肌映りも良く洗練された印象でお掛け頂けます☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今期も注目の【propo】

皆様はどのカラーがお好みですか?

 

ちなみに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回、あっという間に完売した名作〝HANA〟も

再入荷しておりますので是非この機会をお見逃しなく☆

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【BCPC】より新作サーモントモデル〝BP-3222〟入荷です☆

2017.07.03

 

こんにちは~(^^)

最近部屋の模様替えに凝っているサカモトです!

家具や配置を1からやり直して、やっと理想のお部屋が完成いたしました~!!

(今年の正月から言ってます…笑)

まだまだ飽き足らず、次は『人をダメにするソファ』とやらを検討中 笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、新作のご紹介です!!

『ナチュラルでシンプル』をコンセプトにした【BCPC】STYLEシリーズより、

眉毛のような上リムラインが特徴のサーモントタイプの新作〝BP-3222〟が入荷致しました♪

それでは早速気になるカラーラインナップをご紹介致します!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.ブラック

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずご注目いただきたいのはこのフォルム!

キリリとした印象になりやすいサーモントフレームですが

スクエア寄りのボストンシェイプなのであくまで柔らかい雰囲気を保ってくれます。

そして女性に丁度良いサイズ感◎

 

ブラックは〝BP-3222〟の中でも

一番ブロウラインがハッキリしたカラーリングです。

メリハリを持たせたい方にオススメです☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.ワイン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーモントには珍しいポップなカラーリングです。

難易度高めかと思いきや、透け感があるので肌に乗ると少し暗さが出て大人カワイイ印象に(^^)

レディースブランドならではの配色に乙女心をくすぐられますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.ホーン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホーンという名前の通り、牛やヤギの角を思わせる深みのあるカラーリングです。

柔らかく、クラシカルな雰囲気がいいですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな〝BP-3222〟をぐぐっと近くで見てみると…

実はブリッジにはアンティークフレームのような彫金模様が施されています!

また、ブロウラインとテンプルの素材は艶の美しいセルロイド製!

細かなアクセントと素材の良さは、さすが国産ならではの作りこみです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

華奢なテンプルの先端はぷっくりと丸みを帯びています。

メガネを外した時、置いた時まで、ついついかわいい…と声を漏らしてしまいそうです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白シャツ・チノパン・オックスフォードシューズに、サラリとサーモントをかける…

Tシャツ・柄のショーツ・麦わら帽子にも合うのでは…!?

コーディネートの妄想が膨らむ私です笑

 

シンプルかつちょっとだけ個性のあるメガネをお探しの方、

マニッシュな雰囲気を楽しみたい方には是非ご覧頂きたいモデルです♪

ご来店お待ちしております!!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

カテゴリ

以前の記事