メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.814

2017.02.14

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル A様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Shipman  col.DM】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもオシャレなお得意様のA様にご登場頂きました!!

 

この度お選び頂いたのは好評開催中の【OLIVER PEOPLES 】フェアより

〝Shipman〟という新作モデルです!!

通常メタルリムの上からプラスティックを被せるように作るブロウタイプですが、

今作のモデルでは上からレンズとブロウを包み込むように

メタルリムを差し込んだ贅沢かつトリッキーなディテールとなっています

 

本日はダブルボタンのチェスターコートをはじめ、

全身キレイめなアイテムでコーディネートされたトラッドな雰囲気のA様

そこへ【OLIVER PEOPLES 】のブロウフレームが、とっても素敵に輝いています!!

 

そして私ごしょーめ、お話し中に思わず目を奪われた出来事も・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A様が新調されていたメダリオンのコードバンです

履き始めて間もないとの事でしたが、なんとも言えない風合いが素敵すぎます。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A様もお気に入りの革靴と、この度お選び頂いた【OLIVER PEOPLES 】の相性が抜群

これからのA様のオシャレのお供に大活躍する事、間違いなしの一本です!!

是非、掛けかえも楽しみながら長くご愛用下さいね~♪

 

A様いつも本当にありがとうござます!!

また気軽にメンテナンスも兼ねて遊びにいらして下さいね~

いつでもお待ちしております♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在当店では【OLIVER PEOPLES 】フェアを2月末まで開催中です!!

過去の名作たち約100本をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

 

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.813

2017.02.13

 

OLIVER PEOPLES   × 本日のモデル O様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Tolland-J  col.OT】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルO様

 

この度お選び頂いたのは好評開催中の【OLIVER PEOPLES 】フェアより

〝Tolland-J 〟というモデルです!!

2015年に発表されたこちらのアイテムは、

80年代を思わせるビッグサイズのスクエアフレームです♪

アメリカンな感じよりは、どこかヨーロピアンな雰囲気を醸し出す佇まいが

【OLIVER PEOPLES 】のコレクションの中でも異彩を放っています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでに複数【OLIVER PEOPLES 】を所有されているO様

フラリとお立ち寄り頂いたタイミングがまさに運命的でした

防寒着としても機能性抜群のBarbour(バブアー)のコートとも

お選び頂いた【OLIVER PEOPLES 】が見事にマッチしていますね~!!

本当にとっても素敵に掛けこなして頂きました~

 

O様、是非お手持ちのメガネとも掛けかえながら

ファッションもメガネライフも更に楽しんで下さいね~♪♪

また気軽にメンテンスにもお立ち寄り下さい( ^)o(^ )

いつでもお待ちしておりますよ~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在当店では【OLIVER PEOPLES 】フェアを2月末まで開催中です!!

過去の名作たち約100本をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.812

2017.02.07

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル S様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MAREEN-J  col.AP】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルS様

 

この度お選び頂いたのは好評開催中の【OLIVER PEOPLES 】フェアより

〝MAREEN-J〟という新作モデルです!!

もともとは80sに流行したビッグシェイプをサイズダウンしたリデザインモデルで

極限まで薄く、そしてシンプルに仕上げたミニマルなアイテムとなっております!!

お選び頂いたカラーリングは、〝アスファルト〟と呼ばれる新色です

光の当たる角度で美しいコントラストを楽しめる〝遊び心〟の詰まったアイテムです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても素敵に掛けこなして頂きましたS様

今回が初の【OLIVER PEOPLES】デビューとなりました!!

S様は普段、市内でHIROCOというヘアサロン兼ブライダル関係のお仕事をされています

ファッションアイテムとしても【OLIVER PEOPLES】は大変人気なので、

オシャレなS様のマストな一本として大活躍する事間違いなしですよ~♪♪

是非お仕事もプライベートでもヘビロテでご活用下さいね~☆

 

また気軽にメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さいね~

本当にありがとうございました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在当店では【OLIVER PEOPLES 】フェアを2月末まで開催中です!!

過去の名作たち約100本をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.811

2017.02.06

 

OLIVER PEOPLES  × 本日のモデル M様

 

1

【Jaylee  col.8108 】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル M様

 

この度お選び頂いたのは好評開催中の【OLIVER PEOPLES 】フェアより

〝Jaylee〟という細身のウェリントンタイプです

2014年に発売されたこちらのアイテムは、

現在までも根強い人気を誇りコレクションを代表する存在です!!

フロントには〝8108〟と呼ばれるツートンカラーを採用し、

大人の色気を醸し出す美しいカラーリングが施されています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は奥様と一緒にご来店頂きました♪

素敵なツーショットも撮影させて頂きましたよ~

ご来店の前に当店のブログもチェック頂いていたという事で本当に嬉しい限りです(^^)/

サラリと掛けこなして頂いたM様の表情もとっても素敵でした!!

是非これからのメガネライフも更に楽しんで下さいね~☆

またお二人揃って遊びにいらして下さいね~いつでもお待ちしております♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在当店では【OLIVER PEOPLES 】フェアを2月末まで開催中です!!

過去の名作たち約100本をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【OLIVER PEOPLES フェア】より本日のオススメモデルをご紹介♪①

2017.02.02

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在当店では【OLIVER PEOPLES 】フェアを2月末まで開催中です!!

過去の名作たち約100本をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

さて本日は、たっぷりと届いたコレクションの中から2型ご紹介です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝Walston-J〟

2015年春に発表されたこちらのモデル

チタン製のブロウタイプとなるスッキリ系のデザインです!!

その作りは細かくブリッジやヨロイ・テンプル部分には彫金を施し、

曲智と呼ばれるフロントからテンプルにかけて流れるようなデザインを意識しています

全体的にスマートな作りのため、モダン・クラシックな雰囲気も楽しめる一本です!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝Ervin〟

こちらは2016年春に発表されたモデル

当時新しく採用した特徴的なヨロイパーツは

現在のコレクションにも多く組み込まれています

コンビネーションタイプとなる人気のカタチで、

チタン製のテンプルエンドには羽型のデザインを施しています

ミニマムなサイズ感ですので、当時から女性の方にも大変好評なモデルとなっております!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【OLIVER PEOPLES 】フェアを2月末まで開催中です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

続々と届く新作モデルをインスタグラムでお知らせ中です!!

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

gg広島 インスタグラム

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事