メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【Micedraw Tokyo】の新作モデルが届きました♪

2017.05.08

 

こんにちは(^〇^)

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

天気がよくて、何をやっても心地よい3日間だったように思います♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて5月に入って、展示会で発表された新作フレームが続々入荷中です!

本日ご紹介するのは【Micedraw Tokyo】より…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラスティックのフロントとβチタンテンプルが特徴の〝WEシリーズ〟!!

写真左がウェリントンタイプ、右がボストンタイプです。

それではカラーラインナップと細かいディテールをご説明していきます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデル名〝WE5507〟

col. L31

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Micedraw Tokyo】見所の一つは、プラスティックの美しい生地感です。

柄が独特であったり透明感に満ちていたり…

こちらは肌映りのよいオリーブカラーで、かける人を穏やかな印象に見せてくれます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. A43

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鼻パッドにはソフトな掛け心地を実現してくれるラバロン素材を使用。

フレームカラーによってパッドの色が違うのが、一本一本の個性が表現されておもしろいです!

濃淡の生地がミルフィーユのように折り重なっているこの何とも言えないカラーは

どことなく都会的な雰囲気を思わせます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. L27

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンプルにはβチタンが使用されているので

掛けた時サイドに締め付けを感じず、型崩れも防いでくれます!

王道人気の滑らかなべっ甲調カラーはナチュラル派にオススメです☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウェリントンタイプの〝WE5507〟を店長・ウエノにかけてもらいました。

スッとお顔に溶け込んでくれますが、程よく個性を感じる一本です!

(写真を撮るときに私の身長に合わせて少ししゃがんでくれる優しい店長。笑)

 

続いてボストンタイプの〝WE5506〟カラーバリエーションも見ていただきましょう♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデル名〝WE5506〟

col. L27

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. L31

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col. A54

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柔らかくトレンド感のあるレンズシェイプは女性人気も呼びそうです!

 

【Micedraw Tokyo】〝WEシリーズ〟いかがでしょうか?

『初めてかけるのに何だか既に自分のモノにしてしまっている』感(伝わりますか?笑)と

快適な掛け心地、ぜひ店頭にてお試しくださいませ(^^)♪

 

サカモト

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

【AKITTO】より新作モデル〝ema〟入荷です☆

2017.05.07

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【AKITTO】より待望の新作モデルが入荷です!!

掛ける事でより女性らしさが引き立つアイウェアとして業界でも話題のブランドです

まるでアクセサリーを身に付けるような感覚で、コーディネートに添えてみてはいかがでしょうか?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝ema〟

 

イメージソースは、、、

パリにあるジャックマール-アンドレ美術館(Jacquemart-André)のドア装飾です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.DB

 

スワロフスキーを埋め込んで細部まで贅沢にあしらった装飾の数々

思わず見とれてしまうほど美しい輝きを放ちます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.PU

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.WN

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.LB

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スッキリとしたオーバルシェイプが表情に溶け込む〝ema〟

繊細な雰囲気を保ちつつも、カラーの濃淡だけで存在感を演出

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横顔からも【AKITTO】らしさを存分に感じていただけます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっぷりと魅力が詰まった新作モデル〝ema〟

是非店頭でお試しください☆

 

 

P.S.  K様3日間に渡り、ブログへご登場頂きありがとうございました!!

   また是非遊びにいらして下さいね~♪ いつでもお待ちしております

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

【AKITTO】より新作モデル〝ary2〟入荷です☆

2017.05.06

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【AKITTO】より待望の新作モデルが入荷です!!

掛ける事でより女性らしさが引き立つアイウェアとして業界でも話題のブランドです

まるでアクセサリーを身に付けるような感覚で、コーディネートに添えてみてはいかがでしょうか?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝ary2〟

 

イメージソースは、、、世界で最も美しい図書館(library)の一つと言われる

ドイツの『ヘルツォーク・アウグスト図書館』です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.RB

 

アンティークな加工がしっかり施され

アクセントに上品なスワロフスキーが3つ埋め込まれています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.RW

 

比較的ゆったりと繊細な雰囲気のシェイプですが

間延びしないようにレンズの端に厚みを持たせてフォルム全体をキュッと引き締めます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.BR

 

リムの部分にはミル打ちと呼ばれる

小さな玉を連続して打刻していく装飾技法を取り入れています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデルK様(先日に引き続き、ご協力ありがとうございました!!)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お掛け頂いたのはcol.RW

リムカラーをエンジに智の部分をシャンパンゴールドで上品に組み合わせ、

甘くなりすぎない大人の印象を引き立てています♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このメガネを掛けて女性が本を読んでいたら・・・

思わずドキッとしてしまいそう・・・

可憐で知的な雰囲気を引き立てる素敵なアイウェアです!!

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

【AKITTO】より新作モデル〝mel2〟入荷です☆

2017.05.05

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【AKITTO】より待望の新作モデルが入荷です!!

掛ける事でより女性らしさが引き立つアイウェアとして業界でも話題のブランドです

まるでアクセサリーを身に付けるような感覚で、コーディネートに添えてみてはいかがでしょうか?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝mel2〟

 

イメージソースは、、、マドレーヌ(madeleine)

表情に溶け込むように柔らかいラインで描かれたレンズシェイプ

目尻に掛かる部分をキュッと持ち上げたようなライトなキャッツアイが

凛とした雰囲気を引き立ててくれます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.EBG

 

プレス加工でマドレーヌのように象り、

その上から七宝を薄く乗せて艶やかな立体感も演出しています

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.WKR

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.KRG

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデルK様 (ご協力頂きありがとうございました!!)

 

肌馴染みの良いマットなカラーリング

行き過ぎない華やかさを加える【AKITTO】の魅力

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラリと魅せる横顔のアクセント♪

一本のフレームでたっぷり彩りも楽しめます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新作モデル〝mel2〟

是非お試し下さい☆

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

本日のggモデル vol.838

2017.05.04

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル T様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルT様

 

今年の夏に向けて【OLIVER PEOPLES】のサングラスを新調頂きました〜

お選び頂いたアイテムは〝BRAYTON 〟

男女問わず人気のボストン型にβチタンのメタルテンプルを組み合わせた華奢な雰囲気の一本‼︎

T様お気に入りのスッキリとしたサイズ感、

ピンクベージュの優しいカラーリングなど語りどころ満載のオシャレアイテムでした♫

 

 

そして…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒にご来店頂いていた娘様にも運命的な一本が見つかりましたよ〜(^o^)/

その名は〝SHELDRAKE PLUS-J 〟コレクションの中でも人気のシリーズをリデザインしたアイテムです‼︎

カラーリングはお母様にも選んで頂いたピンクベージュで決まりです♫

美しいボストンシェイプに搭載された偏光レンズで、

ファッションと機能性の両方を兼ね備えたオススメの一本でした‼︎

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にお二人のツーショットも頂きました♫

とっても素敵に掛けこなして頂いたお二人‼︎

本日は遠方よりお越し頂き、本当にありがとうございました

是非これからの季節に【OLIVER PEOPLES】のサングラス、沢山ご使用下さいね〜

またいつでもお待ちしております‼︎

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

カテゴリ

以前の記事