メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【BJ CLASSIC COLLECTION】より人気サーモント入荷です☆

2017.05.03

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月に入り新作・人気モデルの入荷も本格化して参りました!!

本日ご紹介は【BJ CLASSIC COLLECTION】より人気のサーモントブロウ2型です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【S-831 col.ゴールド】

天地深めのゆったりシェイプのサーモントブロウ

セルロイド製の力強い上部ラインと組み合わせた繊細な金属リムのパーツより形成

ブロウラインの目尻部分には、BJのシンボルと言われる白頭鷲の翼が組み込まれ輝きを放ちます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アクセントとしても目を惹く、智飾りや丁番カシメピンなども

1つ1つ職人の手によって埋め込まれていきます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BJのこだわりは見えない所まで抜かりなし

フィッティングする事を前提に、掛ける人の鼻にピタッと止まるように

抱き込み式の鼻パッドを仕様しています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンプルのサイズによって使い分ける丁番パーツ

ご紹介するモデルには強度とフレーム全体とのバランスを考え5枚丁番を採用

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【S-831 col.シルバー】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルバーを掛けてみました

ヴィンテージっぽさを纏う空気感・ちょっぴりナードな雰囲気も

気取らない大人のオシャレを引き立てます♪

 

そしてもう1型もご紹介♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【S-801 col.ゴールド】

 

こちらは天地浅めのシャープなサーモントブロウです

〝S-831〟とは対照的でスッキリとした印象で掛けて頂けるモデルです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【S-801 col.シルバー】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.ゴールドを掛けてみました

天地が浅い分、ちょっぴりクールな印象ですかね?

自然と表情にもメリハリが生まれているように感じます!!

オシャレのお供に一本は持っておきたいアイテムです♪

 

一本一本職人の手作業で生まれる【BJ CLASSIC COLLECTION】

その作りは紛れもなく一級品!!是非一度お試し下さい☆

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

東京展示会レポート その④

2017.05.01

この回で展示会レポートは最終回です♪

さて今年、渋谷ヒカリエの中で行われた展示会は【COME】だけでなく

【G】という展示会も別フロアで開催中でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

移動もスムーズで大変有難い!!(心の声です!!笑)

 

まずはサングラスブランド【A.D.S.R. 】からスタートです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速、新型お披露目です♪

今期の特徴は夏本番を控え、これぞサングラスなガッシリと主張したフォルムがメインです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに人気モデルも新色を加えてボリューム増で展開されていました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【A.D.S.R. 】といえば、このフラットレンズですよね~

フォルムが肉厚でもレンズでスッキリと魅せる所など流石です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今期はビッグシルエットも多数発表です!!

フォックスシェイプでモード・クールに演出☆これはカッコいい~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

忘れてはいけないミラーレンズもたっぷりとオーダー致しましたよ~(#^.^#)

夏に向けて【A.D.S.R. 】は、今年も見逃せないコレクションが充実でした~☆

 

 

お次は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クラシックブランド【BJ CLASSIC COLLECTION 】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年、安定感抜群のコレクション!!

この完成度にメンバーを悩ませます。。。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレミアムモデルも登場です!!

 

なんと・・・

フロント智飾りの白頭鷲の翼に特注の24金を搭載・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォルムはスッキリとベーシックタイプで幅広く掛けて頂けそうなアイテムですね♪

いつも以上に輝いて見える24金・・・贅沢すぎで眩しいですね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クラシックの代表格サーモントブロウ

ナードな雰囲気はファッション好きには堪らないアイテム

コーディネートのアクセントにいかがでしょうか~?(^^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性にも嬉しいサイズ感♪

ラウンドよりもチャレンジしやすいとメーカーも太鼓判のクラウンパント

確かにサラリといけました~笑

 

 

二日目は【COME】と【G】を行ったり来たり・・・笑

お次は【COME】の会場で【Micedraw Tokyo 】です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白を基調としたシンプルでモダンなブースは、

ブランドコンセプトを連想させるように感じます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Micedraw Tokyo 】のコレクションは、

無駄を削いだ究極のシンプル構造が特徴です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各モデルのデザインを手描きで行うこだわり

その理由は、絵画的表現技法の延長線上にアイウェアというものが

存在するとデザイナーが捉えているからです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

機能性とデザインをミックスしたサングラスコレクションも

透明感のある美しい仕上がりでした☆

 

【Micedraw Tokyo 】のブースを後に・・・

【999,9】のブースへ向かいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今期の【999,9】テーマは、

暮らしの中で、掛ける人とその人が生きる日々をここちよく、美しく彩ります

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのテーマに恥じない新作モデルがズラリ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【999,9】の代名詞、逆Rヒンジなど世界最高水準の機能美で魅せます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それらをデザインへ落とし込み、人気のブロウシリーズはクールな印象に・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてクラシックボストンはキュートな印象へ・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近年人気のフリップアップもこの通り☆

↓  ↓  ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に充実の新作コレクションでした~

ファンの皆様、是非入荷をお楽しみに~♪♪

 

そしてラストを飾るのは・・・

渋谷ヒカリエから徒歩5分のとあるアンティークショップへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは女子チーム大興奮の中【Seacret Remedy 】の仕入れをスタートです♪

前評判の高かった今作、新型はオーバルとボストンの2型展開です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントは七宝に加え、ダブルカラーのキュートなアイテムです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボストンタイプ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーバルタイプ♪

 

どちらも華奢な雰囲気が堪らない・・・

女性に嬉しい小ぶりなサイズ感・アクセサリー感覚で身に付けられる

オシャレなアイテムでした☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間の展示会はこれにて終了です!!

お腹いっぱいのggメンバー

 

今月より新作入荷ラッシュですので、随時ブログ・インスタにて入荷案内もさせて頂きます♪

皆様楽しみにお待ち下さいね~☆

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

東京展示会レポート その③

2017.05.01

 

皆様こんにちは(^-^)

展示会レポート③も引き続きサカモトが担当いたします♪

1日目は盛りだくさんの内容となりましたね笑

名だたるブランド揃いの2日目の様子も、ぜひお楽しみいただければと思います!

 

さてさて

朝からごはんをたらふく食べて元気チャージしたg.g.一行。

(満腹になるまで食べたのは私だけだと思います)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気に恵まれ、ピカピカの晴れの中向かいましたのは

渋谷ヒカリエで行われた『COME』展です!

 

まず辿り着いたのは【BOSTON CLUB】のブース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初にお話を聞くのは【BCPC(ベセペセ)】

2017SSコレクションモデルのSUMIREさん、本当にキレイ✨

ルックブックが届くのも楽しみです。

 

さあいよいよ仕入れ会スタートです!

まず見せていただいたのはこちら。

DSC_1527

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性の顔によく馴染んでくれるシンプルなセルフレームです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイドはこんな感じです。

実はテンプルカラーが上下二層に分かれています!

さりげない遊び心ですね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて華奢なセルフレーム。

ブリッジや目尻にあえてかしめのようなワンポイントがついているのが特徴的です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご紹介してくださるデザイナーの細川さんにもかけていただきました♪

さすがです、当たり前ですけど、本当に似合っておられます笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンプルエンドまで見物です。

こちらのモデルだけではなく、BCPC作品はいつも後ろ姿まで凝りに凝られています。

かけてしまうと持ち主にしかわからないというところがいいですよね~(^○^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おや、BCPCらしいカラフルなメタルボストンも登場です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目尻のカラーポイントが目を引くメタルフレームや

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆったりした玉型のサーモントフレームもございました!

メタル部分がマットホワイトゴールドで、品よくフェミニンにかけられます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもまた人気を呼びそうなコンビネーションフレームですね~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構プラスティックの厚みが抑えてありますのでかけ心地も印象も軽やかです!

透明感のあるカラーリングが本当にかわいらしい(^〇^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サングラスコレクションも見せていただきました!

フレームカラーがほんのり上下ツートンになっています。

濃すぎないレンズカラーにトレンド感を感じます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなBCPCに続き見せていただいたのは…

 

DSC_1560

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エレガントラインの【MUGUET(ミュウゲ)】です!

今回のシリーズには『スワンネックテンプル』を採用しているそうで…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおっ!!

しなやかで優美なテンプルは『スワンネック(白鳥の首)』そのものです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スワンネックテンプルのためかサイドが締め付けられず快適な掛け心地です。

フルメタルタイプは正面、サイド共に繊細な印象。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フロントがセルのタイプはこちら。

キャッツアイの玉型とプラスティックの柄に大人の品を感じます。

ミュウゲらしい一本!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BCPC】【MUGUET】の魅力を存分に伝えてくださった細川さん。

楽しく仕入れをさせていただきました♪

 

続いて向かうは…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【JAPONISM】です!!

待ってましたという皆様の声が聞こえてきます(^^)

早速ご紹介して参ります!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お話を伺うのは、デザイナーの笠島さん。

かけていただいているのは、新作のセルフレームです。

こうしたシンプルかっこいいスクエアはなんだか新鮮ですね~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはテンプルカラーが上下二層に分かれています。

横顔をシャープに見せてくれる工夫がうれしいですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は存在感のあるサーモントフレーム。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて見せていただいたこちらは、一見フルメタルフレームですが…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上下のメタルはくっついておらず独特な立体感が生まれています。

この空間使いはJAPONISM作品ならではですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャープなナイロールフレームは…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上リムがお顔を包み込むように湾曲してしるので、

開閉がスムーズかつフレームやレンズへの負担が少ない構造となっております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒンジにネジを使用しない〝プロジェクションシリーズ〟は

知的なサーモントフレームで登場です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この部分が、ネジ使用無しの『ラダーヒンジ』

2万回の開閉テストを行ってもテンプルのバタつきがほとんど起こらないそうです。

1日10回テンプル開閉を行ったと仮定して、約5年半はもつという…

ネジ締め直しの必要がない『ラダーヒンジ』にご注目あれ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして中でも1番のざわつきを見せたのはこちらの〝ハイステージシリーズ〟第5弾。

この圧倒的存在感、JAPONISMが成せる技の全てをここに詰めているといっても過言ではありません…!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はハイステージシリーズ初のフルチタンモデルです。

展示会前に、写真でビジュアルを拝見してはおりましたが

実際目にしてみて想像以上のダイナミックさに圧倒されてしまいました。

最高技術で実現された究極のモデル、入荷を楽しみにお待ちくださいませ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてクラシックラインの〝センスシリーズ〟

こちらはすっきりとしたメタルフレームです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンプルエンドには『三つ組手亀甲』(障子などに使われる木工技術)の柄を取り入れているとのこと。

センスシリーズのコンセプトに対するこだわりが満載です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラウンドシェイプのセルフレームは小ぶりなレトロ感がかわいらしいモデルです。

奥ゆかしい和モダンなカラーバリエーションにもご注目ください。

 

【JAPONISM】の世界感をたっぷり堪能した後は…

DSC_1565

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルーズでクラシカルなアイテム揃いの【BOSTON CLUB】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁面にはパーカーやTシャツの展示が!!

ストリート的な感じにグッ…!ときているのを堪えながら、仕入れに参加いたしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラウンドシェイプのフレーム・サングラスが盛りだくさんです。

中でも…

 

DSC_1567

ライトカラーレンズのツーポイントフレーム!!

街でこちらをサラッとかけている方がいたら、2度見、いや3度見くらいしてしまう気がします。

それくらいクールだと思います(個人的意見ですみません)。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメカジスタイル、プレッピースタイル、スポーツミックススタイル

幅広いファッションにマッチする【BOSTON CLUB】でした~♪

 

2日目前半戦は以上でございます!

レポートその④もお楽しみに☆

 

サカモト

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

東京展示会レポート その②

2017.05.01

先日ご紹介した展示会レポートの続きです♪

まだまだ始まったばかりの仕入れ旅、気合を入れて向かった先は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【FACTORY900 】渋谷にある直営店〝TOKYO BASE〟です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザイナーのお二人、そして〝TOKYO BASE〟の店長さんにお出迎え頂きました☆

みなさんとは半年ぶりの再会です♪本当にお久しぶりです~!

 

早速、新作についての紹介・制作秘話などたっぷりとご説明頂きましたよ~

ちなみに【FACTORY900 】の春といえば〝RETRO FUTURE BY 900 〟ですが・・・

今期よりブランドネームを改め〝FACTORY 900 RETRO〟としてコレクションを一新!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとブリッジがメタルパーツに・・・

まさかの展開からスタートです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予想外のコレクションでしたが、

掛けた姿に『なるほど~♪』とggメンバー

肉厚で存在感の強かった既存のコレクションとは対照的に

メタルのスッキリとプラスティックの立体感で新たなアプローチ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもチャーミングなラウンドタイプも♪

美しいカラーリングも〝FACTORY 900 RETRO〟の特徴です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〝TOKYO BASE〟の店長さんにモデルになって頂きました☆

個性も楽しみながら、どこかレトロな佇まい・・・クセになる新作です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春ではございますが、人気モデルもたっぷりオーダー致しましたので・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乞うご期待☆BY店長

 

続いて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MYKITA 】の直営店へ行われた仕入れ会より・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美しい近代的なディスプレイを眺めながら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはブレークタイム♪笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空腹を満たされ、仕入れモードにスイッチ・オン!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MYKITA 】のコレクション

今期はダブルブロータイプ推しのようですね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに初導入!!

アセテート製の先セルやシリコンパッドを使用しないメタルクリングスなど

よりモダナイズされたシリーズも展開

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこちらは今期【MYKITA 】の目玉コレクション!!

その名も〝ライトアセテートシリーズ〟です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまで以上にシンプルにモダンな雰囲気は保ちつつ

どこか柔らかさもプラスされた新シリーズ!!

入荷をお楽しみに~☆

 

お次もドイツブランドの仕入れです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春らしく日本の桜をメインにディスプレイ展開された【 ic! berlin】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20周年を迎え、ますます勢いを感じます。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ数年でいっきにメディア露出も増えggでも指名買いの多いブランドの一つ

ビジネスにちょっとしたスポーツにと、スタイリッシュで機能的

魅力満載のブランドなのです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新作のみならず、人気コレクションも充実

ステンレス素材を巧みに使い、デザインも幅広く展開されていました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世界的に見ても、ツーブリッジは今期も注目のようですね~☆

【 ic! berlin】の入荷もお楽しみに~♪

 

 

日も沈み始め向かった先は

DSC_1498

原宿にブティックを構える【Frency & Mercury】です!

 

DSC_1504

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご覧ください、このラグジュアリー感…!

1枚目の写真の空間にはオシャレなソファがあり

壁面にディスプレイしてあるフレーム・サングラスを眺めながらくつろげるという…

なんという贅沢 笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立ち並ぶコレクションたちは説明不要の美しさを放っています。

遠くからでもわかる高級感です!

それでは気になる新作を少しだけご紹介いたします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色彩鮮やかなコンビネーションフレームは、目尻が上昇ラインを描くフォックス型。

艶のあるフロントのカラーリングは、上から下へとグラデーションがかっています。

特に写真のカラーは、女性にかけていただきたいセクシーな一本です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男女共に程よくかけられそうなサイズ感のコンビネーションフレーム。

セル巻き風の設計になっており、ブリッジ部分の装飾が控えめですのでスッキリした印象です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンビネーション風デザインのフルチタンフレームもみせていただきました。

クラシカルな雰囲気の中に知性や気品を感じます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん前作までの人気モデルも多数入荷予定です!

フレンシーらしいファッション性の高いデザイン、質の高い素材、

メイドインジャパンならではの掛け心地の良さを実感していただきたいです♪

入荷をお楽しみに!

 

さて、いよいよ1日目の仕入れが終わろうとしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に訪れたのは【propo】

土砂降りの雨の中少し迷って(笑)、オシャレな会場に到着です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

室内に入るなり女子チーム歓喜!

持っていたカメラを男性チームに押し付けて(笑)、我先にと試着です。

そんな新作をご紹介!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは丸みのあるサーモントフレーム。

女性がかけて渋さの出過ぎないサーモントは貴重ですよね~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店頭に出たらもう間違いなく注目が集まるであろうメタルボストン!

上リムだけに七宝が盛ってありますので抜けすぎないところがポイントです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォックス型の華奢なボストンも見物ですね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_1515

また、言わずと知れた人気モデルである、セル巻き〝ANN〟の新色・グレーと

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メタルボストン〝HANA〟の新色・ベージュ(写真上)も登場!!

各色大量入荷いたしましたので、楽しみにお待ちくださいね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイエンドライン【OPORP】も充実の仕入れとなりました☆

 

これにて1日目は終了です!2日目もお楽しみに~☆

 

 

サカモト

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

本日のggモデル vol.837

2017.04.27

 

ic! berlin × 本日のモデル O様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【The guuchan  col.ブラック】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お久しぶりのご登場となるお得意様のO様です

 

この度お選び頂いたのは【ic! berlin 】より〝The guuchan〟というモデルです

ドイツブランドの【ic! berlin 】は今年で20周年を迎え、ますます世界的にも注目されています

当時から材質はステンレス、そしてネジを一切使用しないノースクリュー構造は業界でも話題を呼びました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても爽やかな印象をお持ちのO様

【ic! berlin 】は初挑戦ですが、以前から気になるブランドの一つでした☆

 

ご提案させて頂いた〝The guuchan〟は、

軽量かつ超弾性にも優れたビジネスシーンでも大活躍の人気アイテムです♪

是非、お手持ちのアイテムと掛けかえながら、メガネライフをそしてオシャレも更に楽しんで下さいね♪

そしてO様にお会いできて、私も本当に嬉しかったです!!

またご夫婦揃ってお店へ遊びにいらして下さいね~

いつでもお待ちしております~

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

カテゴリ

以前の記事