メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.860

2017.06.18

 

A.D.S.R. × 本日のモデル S様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【DARRYL  col.クリア&ハバナブラウン/ゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お久しぶりのご登場となる本日のモデルS様

 

これからの季節に【A.D.S.R.】のサングラスをお選び頂きました♪

ファッションアイテムとしても大変人気のブランドで、

お選び頂いた〝DARRYL〟はコレクションの中でも名作モデルとして

多くのファンがいるアイテムです♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サングラスを複数本所有されているS様ですが・・・

初めて挑戦されるストリート系ブランド【A.D.S.R.】もサラリと掛けこなして頂きました♪

メタルブリッジでリムをつなぐトラディショナルな〝DARRYL〟ですが、

チョイス頂いたフロントカラーから独特な世界観を感じさせ、現代的なテイストへと洗練された印象です

 

いつもオシャレなS様にピッタリな一本で、是非これから長くご愛用頂けたらと思います♪

S様この度はありがとうございました!!またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね~

いつでもお待ちしております♪♪

 

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.859

2017.06.17

 

BJ CLASSIC COLLECTION × 本日のモデル M様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【P-501  越前漆職人 col.漆ブラック】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お得意様のM様にご登場頂きました♪

 

お選び頂いたのは【BJ CLASSIC COLLECTION】より越前漆職人シリーズです!!

コレクションの中でも特に人気が高い〝P-501〟のフロントに、

日本の伝統工芸としても有名な漆が塗られた贅沢な逸品です

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【BJ CLASSIC COLLECTION】の代名詞とも言える〝セルロイド製〟のフレーム生地に

絶妙にマッチした漆の上質な光沢感、職人の一流の技を存分に楽しめる仕上がりです♪

長年使用する事で、質感・色味などの経年変化も楽しめる魅力が詰まった逸品に

メガネを複数本所有されているM様も、楽しみの一つと大変喜んで頂けました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても素敵に掛けこなして頂きましたM様

お手持ちのメガネと掛けかえながら、オシャレもメガネライフもより一層お楽しみ下さい♫

 

最後は、先日ご紹介させて頂いた奥様との一枚です☆

M様ご夫妻、いつも本当にありがとうございます!!

またメンテンスも兼ねて気軽にお立ち寄り下さいね(^^♪

いつでもお待ちしております

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.858

2017.06.16

 

OLIVER PEOPLES  × 本日のモデル M様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お得意様のM様にご登場頂きました☆

 

お選び頂いたのは【OLIVER PEOPLES】の〝AUDREANA  col.ブラック〟です♪

夏本番を迎える前に新調頂きましたサングラスは

とっても上品に、より女性らしさを引き立てています!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グラデーションカラーのレンズを搭載した〝AUDREANA 〟は、

コーディネートにも溶け込みやすく、ファッションアイテムとしても幅広いシーンでお掛け頂ける優れものです♪

フロントに少しカーブを持たせ、お顔を包み込むようにデザインされた作りは、

サングラス特有の野暮ったさを感じにくく、スッキリとした印象で軽快さもプラス♪

是非これからの季節に、沢山お掛け下さいね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にご夫婦揃っての写真も一枚撮らせて頂きました☆

奥様にはサングラスを、そしてご主人様にはメガネを、

素敵に掛けこなして頂きました(^^♪ 本当にありがとうございました!!

 

そして気になるご主人様のメガネは・・・

次のvol.859でご紹介させて頂きます♪♪ 是非、お楽しみに~☆

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

本日のggモデル vol.857

2017.06.15

 

BJ CLASSIC COLLECTION  × 本日のモデル F様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【PREM-116CW NT  col.シルバー/クリアグレー】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルF様

 

お選び頂いたのは【BJ CLASSIC COLLECTION 】より新作モデル〝PREM-116CW NT〟です♪

このモデルは、バランスのとれた美しいボストンシェイプが特徴のチタンフレームです

フロントの玉型部分には、セルワッパと呼ばれる内側からプラスティックをはめ込む特殊技法で仕上げ、

フォルムに力強さと程よいヴィンテージ感を持たせています

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでに複数本メガネを所有されているF様

ウェリントン・サーモントと続いて、今回初のボストンシェイプに挑戦!!

個性が出やすい玉型ですが、グレー系の色味でその印象を抑えモダン・クラシックにお掛け頂きました♪

 

とってもお似合いの一本でしたので、是非お手持ちのアイテムと掛けかえながら、

オシャレもメガネライフもより楽しんで下さいね~☆

またメンテンスも兼ねて遊びにいらして下さい(^^♪いつでもお待ちしております!!

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

本日のggモデル vol.856

2017.06.13

 

MOSCOT  × 本日のモデル Y君

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【LEMTOSH  col.TORG JAP LTD. Ⅱ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりの登場となるY君!!

私ゴショウメの地元の後輩君です♪♪いつもありがとう!!

 

これからの季節へ向けてY君に選んでもらったのは・・・

古きよき時代から愛され続けるクラシックブランドの代表格【MOSCOT】です!!

こちらのアイテムは一世紀続く【MOSCOT】の歴史の中でも

特に名作との呼び声が高い〝LEMTOSH〟!!

今作は、ジャパンリミテッドとして生まれ変わり

サングラス仕様にガラスレンズが搭載されています♪

フロント智飾りの部分に凹凸を持たし、

より立体的にヴィンテージ感たっぷりな仕上がりです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爽やかなY君のイメージにちょっぴり渋さも加えた〝LEMTOSH〟

これからの季節に合わせて、より大人の休日スタイルを楽しんでね♪♪

本当にいつもありがとう!!また遊びに来てね~!!

 

 

 

ブログ以外にもインスタグラムをやっています

こちらをクリックしてみて下さい♪

↓   ↓   ↓   ↓

ブログ用インスタ告知

是非、気軽にフォローしてみて下さいね~♪♪

もちろん、インスタグラムをされていない方も日々チェック可能ですよ~!!

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事