メガネの田中

logo

logo g.g.広島

christian roth新作入荷!

2008.05.22

当店で oliver peoples と並んで人気の christian roth
オリバーより大胆で艶っぽいのが特徴です。
ここまで色気の出るサングラスもなかなかないですよ。

chr.14239.1.JPG
14239
まずは定番モデルから。
女性からの圧倒的な支持で g.g. には、なくてはならないモデルです。

chr.14239.2.JPG 
chr.14239.3.JPG 
chr.14239.4.JPG
(左)丸いレンズシェイプってありそうでないんですよね・・・。
(中)で、新色がこの度登場致しました!このパープルは本当に綺麗です。レンズカラーもダブルカラーでとってもGOODです。
(右)最近この手のクリア系カラーに弱いです・・・。

chr.14283.JPG 
chr.14283.1.JPG 
chr.14283.2.JPG
14283
(左)こちらは新作です。このモデルのいいところはデカサングラスが掛けたいけど
   掛けられない小顔の方にピッタリはまるところです。早速小顔の方にもらわれていきました。
(中)ブラックの裏生地はなんともいえないパール色。
(右)テンプルにも一捻り。

chr.14283.3.JPG 
chr.14283.4.JPG
(左)14283でもこのカラーがあるんです。
(右)何度見ても素敵なカラーです。惚れ惚れします。

chr.14283.5.JPG 
chr.14283.6.JPG
(左)続いてブラウンです。誰にでも合わせやすい優等生です。
(右)裏生地には少しイエローが入っています。怖くなりがちなデカサングラスに柔らかさをもたらせます。

OLIVERl PEOPLESフェア真っ只中ですが、christian roth もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

OLIVER PEOPLES FAIRやってます。

2008.05.18

本格的なサングラスシーズン到来です。G.W.にサングラスを買いそびれてしまったという方、
今サングラスをお探しの方、そんなお客様に朗報です。
ただいまg.g.ではみんな大好き「OLIVER PEOPLES FAIR」を開催しています。
大きめセルサングラスはもちろん、知的な小振りサングラスもご用意致しております。

oli.mari.1.JPG 
oli.mari.2.JPG 
oli.leyra.JPG
(左2枚)MARION 小振りなシェイプにテンプルのラインストーン。センス良すぎます。g.g.では定番の優秀モデル。
(右)LEYLA 数あるモデルの中でも大きさはトップクラス。チラリとみえる金属部品が高級感を演出しています。

oli.la.JPG 
oli.kira.JPG 
oli.strob.JPG
(左)LA DONNA 上リムが少し太めのモデル。ラインがシンプルなので、太めのリムがアクセントになります。
(中)大きすぎないサイズに絶妙なカーブ、そしてクセのない綺麗なレンズシェイプ。人気者です。
(右)STROBE 少しつり上がったフロントシェイプが表情をキリリとさせます。

oli.kali.jpg 
oli.duna.jpg 
oli.atlas.jpg
(左)KALI KIRAと人気を二分するモデル。この二つは迷ってしまします。
(中)DUNAWAY 男性、女性選ばないモデルです。
(右)ATLAS 細めのメタルフレーム。ティアドロップを現代風にアレンジして、どんなスタイルにもマッチします。

 

 

 

 

またまたまたJAPONISMです!

2008.05.15

jn419.2.JPGJAPONISMの入荷ラッシュです。

今回ご紹介させて頂くのは長らく欠品中でご迷惑をおかけしていました【JN-419】です。
3年ぐらい前のモデルですが、いまだお客様からのお問い合わせが多い人気モデルです。

←今回の入荷はこの5色!どの子からもらわれていくのでしょーか。

jn419.1.JPG 
jn419.3.JPG 
jn419.4.JPG
(左)まずはこのモデルの特徴である智部分。爪のようなパーツでしっかりレンズを固定。
(中)迫力満点のこの画。目立つツーポイントです!
(右)人気のシルバー×ブラック

jn419.5.JPG 
jn419.6.JPG 
jn419.7.JPG
(左)インパクト大のブラック×レッド
(中)シルバーマットも渋い
(右)特殊塗装が粋なブラックレザーです。手触りも「ムグッ」って感じです。

 

jn419.y.JPG

←そして早くもこの子が嫁いでいきました・・・。
バイク大好きY様ありがとうございます!
またバイク談議しましょうね。

連日の入荷ラッシュでJAPONISMコーナーパンクしています。
今回ご紹介させていただいたモデル以外も人気モデルの新色など多数入荷していますよ。
今の品揃えは中国地方NO1でしょうねー
この機会に是非g.g.に遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

JAPONISM続々入荷中!今度は【JN-464】

2008.05.15

jn464.1.JPGまたまたJAPONISMから新作が入荷致しました。

名作【JN-433】の進化バージョン【JN-464】です。
シンプル&ボリューミーなフレームです。

←新色もございます。

jn464.2.JPG 
jn464.3.JPG 
jn464.4.JPG
(左)智の尖り具合もポイントですがテンプルの2色張り合わせの生地もポイントです。
   写真では微妙な色が出せないのが非常に残念です。
(中)尖りも尖ったこの4色!
(右)テンプルに向けて流れるようなラインがジャポらしいです。

jn464.5.JPG 
jn464.6.JPG 
jn464.7.JPG
(左)シンプルな表情です。【JN-433】はナイロールタイプでしたが新作はフルリムです。
(中)ブリッジ部分もぬかりありません。強度と軽量化がしっかり考慮されていますね。
(右)この角度いいです。

jn464.8.JPG

お店で待ってまーす!

Factory900 【FA-210】入荷しています。

2008.05.13

お問い合わせが非常に多かった【FA-210】が入荷しようやく今期モデルが全て揃いました。
ご予約頂いておりました皆様本当にお待たせ致しました。

で・・・、並べてみました・・・・。
並べて見ると圧巻の一言!

私も首を長くして待った甲斐がございました。
今なら全色揃っていますので是非g.g.へ遊びに来て下さいね!

fa210.1.JPG 
fa210.2.JPG

ドーン!Factory900の中でもかなりボリュームがある【FA-210】
全6色です。カラー展開も多いので迷ってしまいます・・・。

fa210.3.JPG 
fa210.4.JPG 
fa210.5.JPG
(左)【FA-210】の見せ場と言えばサイドのエグレ。こちらはグレーです。
(中)向きを変えてもう一発エグレ!こちらはブラックです。
(右)上から見るとこんな感じ。油圧プレスすることでマーブル調になっています。

fa210.6.JPG 
fa210.7.JPG 
fa210.8.JPG
(左)こだわりが一目で見れるので、この眺め結構好きです。
(中)上から全体を写してみました。流線型のラインもかなりいい感じです。
(右)最後は正面です。少し丸みのある表情です。

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事