メガネの田中

logo

logo g.g.広島

10周年イベント

2008.06.10

おかげさまでg.g.は10周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。感謝感謝です。
この気持ちを常に持ち続けこれからもお客様に楽しんで頂ける、喜んで頂けるお店にしていきます!

10周年を記念して過去最大級のトランクショーを開催させて頂きます!
————————————————————————————
◆日時:2008年6/27(金)・28(土)の二日間限定

◆場所:広島g.g.
————————————————————————————
今準備に追われて大変ですが、とにかくすごいトランクショーになること間違いないです。

トランクショー展示ブランドは・・
Facory-900、JAPONISM、KAMURO、EYE3、less than human(もちろん新作ばかりです。)
他g.g.初登場ブランドも用意しておりますのでお楽しみに・・・。

またg.g.だけでしか手に入らないコラボモデルも当日発表予定です。
メーカー様のご要望でブランド名はここでは発表できませんので是非お店に遊びに来て下さいね。

fac.1.JPG 
fac.2.JPG 
fac.3.JPG
トランクショー展示ブランドの一つFactory-900からはこのモデルをご紹介。
当日はこの子(写真左)も、この子(中)も、この子(右)も、こんな機会でないとフルカラー見れません。

fac.4.JPG
ズラーッと並んじゃいますのでお楽しみに!

10周年イベントの詳細は今日から当日まで、
このブログにて随時発表していきますのでお楽しみに・・・。

(スワ)

BCPC新作入荷致しました!(浴衣編)

2008.06.10

maturi.jpg6月6日(金)~8日(日)で「とうかさん」という広島の初夏を告げるお祭りがありました。
期間中はg.g.の前にも出店が並び、連日たくさんの人がお祭りを楽しんでいました。

「とうかさん」は別名「浴衣祭り」とも言われ、
浴衣姿の男性、女性がたくさんいらっしゃいました。

←人・ヒト・ひとです。はし巻き食べたい・・・。

 

hirono.1.JPG 
bcpc.hiro.1.JPG 
bcpc.hiro.2.JPG
(左)ミチコさんの浴衣姿!かわいいっす。
(中)浴衣に合わせてBCPCの新作。「浴衣でメガネ」素敵ですね。浴衣の色に合わせてピンクをチョイス。
(右)今度は艶っぽくパープルをセレクト。

bcpc.1.JPG 
bcpc.2.JPG 
bcpc.3.JPG
(左)この子の特徴はフロントの空間です。重くなりがちなフロント部分に空間をもうけることで軽やかさがでます。
(中)BCPCのピンクは本当にかわいいです!
(右)カラーも今なら揃っていますよ。

bcpc.4.JPG
新作のBCPC BP-3049よろしくお願い致します!

(スワ)

 

 

 

 

梅雨!?

2008.06.07

もうすぐ梅雨ということでg.g.も季節に合わせたディスプレイを置いています。

 

tuyu.1.JPGのサムネール画像

 

ディスプレイ担当はミチコさん。

小物使いが上手でお客様からの評判も上々です。 

竹&アジサイ。「和」です。

ベタですが梅雨から連想するフレームをご紹介致します。

 

 

 

chr.JPG

 

 

まずはクリスチャンロスです。

このブランドらしい「パープル」

アジサイの鮮やかな色をイメージして選びました。

 

 

 

 

kam.1.JPG 
kam.2.JPG

只今好評開催中の「KAMUROフェア」。

「KAMURO」からはこちら・・・。ブルーの七宝飾りが綺麗ですよね。

「scala」です。どよーんとした雨空のイメージではなく・・・。

 

kam.cini.1.JPG 
kam.cini.2.JPG

続いて「cini」です。新色のこちらはドット模様がとてもかわいいです。

紫Xドット。雨とアジサイ。梅雨と聞いて連想するものがこの2つだけって頭がカタイですね。

 

kam.gosho.JPG 
kam.gosho.2.JPG

人柄と独特なセレクトで、早くもお客様のハートをガッチリ掴んでいる五舛目君のセレクトはこちら!

「iris」です。セレクト理由は雨のあとは虹!だそうです。

 

 

staff.JPGのサムネール画像

 

 

おまけ

日頃会うことのない大阪のスタッフです。

研修の帰りで少しお疲れ気味です。

 

 

KAMUROのススメ~その2~

2008.06.02

今回はKAMURO大好き、スタッフ五升目(ごしょうめ)おすすめモデルです。
彼の雰囲気にピッタリのtegola(テゴラ)。
カラーバリエーションも豊富で掛けると楽しくなるフレームです。

tego.1.JPG 
tego.2.JPG 
tego.gosho.1.JPG
この色の組合せはパンチあります。     見て楽しいモデルですね。          掛けてももちろん楽しいですよ。

tego.gosho.2.JPG 
tego.gosho.3.JPG 
tego.gosho.4.JPG
紫×グレー。スニーカーの配色みたい!?  このブルーは目を惹きますねー。      そして五升目所有の緑青赤黄モデル!

tego.gosho.5.JPG
最近、五升目はブログをご覧頂いたお客様からよく声を掛けて頂いているみたいです。
うれしそうに他のスタッフに話しておりました。
これからもよろしくお願い致します。

(スワ)

 

 

 

 

続クラシックのススメ

2008.06.01

最近お問い合わせの多いOutermost  Design(アウターモースト・デザイン)のご紹介です。
ド真ん中直球のフレームです!骨太という言葉がピッタリ。

 

サイズな少し小さめで、今の気分にピッタリなサイジングです。
先日もお話しましたが、アメカジ、ブレッピーには間違いなく合います!
私は大好きなアウトドアブランドとの相性もいいです。
眼鏡創世記からあるデザインってやっぱり凄いですね。

 

omd.1.JPG 
omd.2.JPG
精悍な顔つきですが、少し愛嬌があるフォルムがいいですよね。
素材はもちろんセルロイド!骨太感が増しますね!

 

omd.3.JPG 
omd.suwa.JPG
コダワリの智飾り!              パリッとしたスタイルにハズシでかける。定番の掛けこなし方です。

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事