メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

OAKLEY展示会

2008.05.31

OAKLEYの展示会に行ってきました。
 

 

 

会場はアメ村にあるクラブでした。
OAKLEYらしいスタイリッシュな空間で、レッドブルが飲み放題!!
今年はオリンピックもありますし、OAKLEY大爆発間違いなしですが、
今年のOAKLEYは一味違います。

 

 

 

 

 

 

P1070784.jpg

 

 

ミュージシャンやアーティストとのコラボ等、
ファッションやカルチャー色の強いモデルがたくさんリリースされてます。

 

 

 

 

 

 

P1070779.jpg

 

 

女性を意識したラインも新登場。
意思のある強い女性に向けたプロジェクトです。

 

 

 

 

 

 

P1070785.jpg

 

 

もちろんスポーツモデルは外せません。

今年は新しいOAKLEYの世界を見ることが出来そうです。

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

FATHER’S DAY

2008.05.30

もうすぐ父の日ですね。「最近あんまり話もしてないし、何をあげたらいいんだろう・・・」
とお悩みの皆様も多いのではないでしょうか?

 

ネクタイ・ライター・財布、毎年同じような物で悩んでますよね。
プレゼントだから、「毎日使える物をあげよう。」「外れのない物じゃないとなぁ。」と悩んでしまいがちですが、
私(男性)の意見とすると、毎日身につける物は自分で選びたいんです。
むしろ、登場回数の少ないアイテムだからこそ
普段なかなかお金も掛けれないし、思い切ったものを選ぶのも避けてしまいがちですよね。

 

そんなお父様の為に、旅行用、お出かけ用、趣味用と
使う場面を限定したサングラスのプレゼントはいかがでしょうか?

 

P1070769.JPG 
P1070771.JPG 
P1070775.JPG

(左)【VICTOR&ROLF 71-0035】 たまの休日、出かけるときぐらい思い切ってワイルドに。
(中)【ZERO RH+ RH649】 サイクリングやゴルフなど、アクティブなお父様には、目の安全性を考えたレンズのスポーツグラスを。 
(右)【BLAZE 8043】 偏光レンズの入ったサングラスなら、ドライブや釣り好きのお父様は大喜びです。

 

僕たちスタッフももちろんプレゼント選びは悩みの種なんですが、
ことにメガネに関してはプロです!! 
年齢、趣味、服装の好みなどお伝えいただければ
「そんな方にはこれ!」とピンポイントでアドバイスさせて頂きます。
後日、お顔にあわせてフィッティングさせていただけますので、安心してお任せ下さい!!

 

旋風メガネfrom germany

2008.05.26

ic1.jpg

見ての通り、ここ数年メガネ業界に旋風を巻き起こしているブランドが、
なんばCITY店に登場します。

 

ic2.jpg

昨年は9○9.9とのコラボでも話題になりました。
もちろんあのモデルも入荷します!!

 

ic3.jpg
ステンレス製シートメタルで、ネジを一切使わない構造で、
ヨーロッパではアンブレイカブルと呼ばれています。

 

ic4.jpg
もうわかりましたか??

 

model_21_foto.jpg
ic berlin!!
もう少しで届きます!!
爆発的な人気になるのは間違いなし!!
必見です!!

全女性必見!!BCPCの新作が届きました

2008.05.22

全ての女性に見て欲しい、アクセサリーにように作りこまれた、
BCPCの新作セルフレームが届きました。

P1070768.JPG  P1070765.JPG
 P1070764.JPG

BP-3048
(中)可愛らしくなりたい女性にはパープル、ピンクを。
(右)カーキやブラウンはカッコよいジャケットとの相性良し◎
写真ではシャープな印象の強い3048ですが、お顔に乗せると強すぎない、上品でやさしい表情を演出してくれます。

 

P1070756.JPG 
P1070733.JPG

BCPCのフレームは、フロントはもちろん、テンプルまで、丁寧に角を落とすような形で磨きが掛けられています。
そのおかげで、こんなに柔らかな表情になるんです。
お色によって変わるイメージを、ぜひ店頭で掛け比べてみてください!!

GIOVANNI ALLEVI

2008.05.20

Giovanni_cover.jpg

本日はもう1つ、イタリアでは超売れっ子ピアニスト、日本でも最近ジワジワと知名度の上がってきたGIOVANNI ALLEVI を紹介したいと思います。
アフロヘアーにセルフレームのメガネがトレードマークのこの男性、
外見の野暮ったさとは裏腹にとってもやさしいピアノを弾きます。

 

穏やかで、しなやかなタッチ。
そして、躍動感のあるフレーズの後ろに現れる心を揺さぶるやさしい旋律。
言葉にするのは本当に難しいです。。。

 

春の季節に出会い、春にはぴったりのピアノだなーと思っていましたが、汗ばむ日も多い最近にも全然ぴったりで、きっと秋になっても、冬になっても聞く事が出来そうです。

 

ジャズでもないし、もちろんポップスでもない。クラシックと言うのもちがうし。。
ジャンルレスな音の世界は誰の耳にもやさしく響きます。

 

メガネとは関係ないのですが、とってもお勧めです☆

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事