メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

サングランスクリアランス!!いよいよ28日から!!

2008.06.28

なんば店では、なんばCITYのバーゲンに合わせて、サングランスクリアランスを行います!!

日に日に日差しも強くなってきたし、サングラスいるよなぁ。。なんて思っている方、このチャンスを逃す手はありません!

有名ブランドサングラスが当店通常価格の10~30%OFF!!

もちろん度つきも出来ます!!(ベーシックレンズ+¥5250、薄型、ハイカーブ+¥10500~)

 

人気商品は早い者勝ちですよ!!お見逃し無く!!

 

サングラス.jpg

今最もフランスで勢いのあるブランドといえば・・・

2008.06.27

なかなかご紹介できてないのですが、新作入荷ラッシュが続くなんば店。

本日は当店取り扱いブランドの中でもトップクラスのインパクトと人気を誇るJF Reyのフレームをご紹介いたします☆

 

今日ご紹介するのは、今最もフランスで勢いのあると言われるJF Reyです。圧倒的な存在感は他ブランドのメガネとは全く別次元。

立体的な造形と、ここだけのカラーリングで見る人全てを虜にします。

もちろんあの有名なSILMO(フランスで開催される国際的なメガネ展示会)でも何度も金賞を受賞し、世界的に評価されています。

 

P1080158.JPG 
P1080168.JPG
 P1080169.JPG

【写真左】まずはなんばでも大ヒットしているJF2207

【中】流れるようなサイドのラインにビビッドな色の組み合わせ。顔を包み込むフォルムは掛け心地も抜群。

【右】クリアパーツを使うことにより涼しげな印象に。

 

 

P1080159.JPG 
P1080165.JPG 
P1080172.JPG

【右】重厚な印象のJF1153

【中】フロントはセル、サイドはメタル。五枚の板で出来たテンプルはシャープでありながらしっかりと個性を表現

【左】正面からみてもばっちり男前。

 

 

P1080160.JPG 
P1080163.JPG 
P1080162.JPG

【左】最後は斬新なフレームワークが光るJF2251

【中】この造形美!!ぱっと見ただけではどうなってるのか分かりません。。。

【右】斜め後から。普段この角度からメガネを見ることは少ないですが、360°隙無しです。

 

 

駆け足で三型ご紹介いたしましたが、JF Reyの世界を感じていただけましたか??

見た目は派手ですが、掛けてみるとこの世界に引き込まれる事間違いなし!!

ぜひ店頭でこの勢いを感じてください◎

 

 

P1080201.JPG

普段からJF RAYを愛用している藤崎さん。さすがに似合いますねえ・・・

大人気パズルフレーム新色到着☆

2008.06.25

 

P1080108.JPG 
P1080110.JPG P1080111.JPG

BCPCの大人気フレームBP-3037の新色が届きました♪

新色はフロントとサイドのカラーのはっきりした切り替えで、かわいらしさはますますUP↑↑

箱を開けた瞬間思わずカワイイ!!とみんなのテンション上がりました。。。

もちろん見るよりも掛けたほうがテンション上がりますよ☆

 

 

 

P1080147.JPG 
P1080153.JPG

僕が掛けてるのはBP-3038で玉型が少しスクエアのタイプです。

このビビッドカラーがとっても今年らしいですよね◎

最近は洋服でも鮮やかな色使いが注目されてます。

普段のコーディネートに今年らしさをプラスしてくれるこのフレーム、とってもオススメです☆

 

 

 

 

みんなでお出かけ☆花さじき&夢舞台

2008.06.24

先週の店休日を利用して、淡路島にある、花さじき夢舞台に行ってきました◎

天気はあいにくの曇り空でしたが、朝から全員ハイテンションでした。

まず向かったのは花さじき。僕は初めて行ったのですが、高原らしい澄んだ空気にとっても癒されました。

こちらでは各自持ち寄った一品でのお昼ごはん。

お手製卵焼きやおにぎり、ハンバーグにエビフライととっても豪華なお昼でした。

P1080021.JPG 
P1080018.JPG 
P1080075.JPG 

 

お昼の後は夢舞台に移動して、各々植物園に行ったり芝生でのんびりした後、メインイベントドッチボール大会!!

負けず嫌いが多いせいか、かなり白熱しました!!(盛り上がりすぎてちゃんと写真撮れず。。。すいません。)

 普段はお店でピリッとしている店長初め各先輩方の色んな顔が見れてとっても楽しい一日でした☆

 

P1080072.JPG

普段の落ち着いた雰囲気からは想像できない剛速球を披露してくれた蒲原さんや、

 

P1080089.JPG 
P1080090.JPG 
P1080091.JPG 
P1080092.JPG 

本物以上に高いマリオジャンプを魅せてくれた山野さん。

それぞれ本当に面白かったですが、

 

P1080019.JPG

崖を駆け上り、

P1080016.JPG

十四玉分の焼きそばを作り、

 

001.jpg

まさかの首ブリッジまで披露してくださった阪口さん!!

 

P1080047.JPG

間違いなくあなたがあの日のMVPでした!!ありがとうございました(笑)

 

 

いよいよ明日から!!3日間のみ!!お見逃し無く!!

2008.06.19

先日もブログにてお知らせ致しました、LESS THAN HUMAN新作先行予約会がいよいよ明日からです!!

他のどこよりも早く!! 3日間限定!! 新作フルバリエーション!!とくれば、見るしかありません!!

まず形で選ぶ!!(迷う!!)

そしてカラーを選ぶ!!(迷う!!)

人気型番は常に品薄状態のレスが、期間中は全部見れるんですよ!!

こんな贅沢な事はありません!!

予定をキャンセルしてでも見に来るしかないでしょう(笑)

P1080094.jpg
P1080105.jpg 
P1080100.jpg

 

P1080102.jpg

。。。お待ちしております◎

 

 

カテゴリ

以前の記事