メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

もちろんナンバにも届いてます!!

2008.08.29

先日ggのブログでご紹介した、

OLIVER PEOPLES×KRISVANASSCHE(クリスバンアッシュ)

のコラボサングラス。

限定モデルのため、極少量入荷です!!

お早めに!!

 

CIMG1408.JPG

日本一

2008.08.27

わたしたちついに日本一になってしまいました!

前回ブログで大人の毛皮をかぶった子供たちが琵琶湖で遊んでいる頃…

三木さんと私、山野は日本一を目指して富士山に登っていたのでした!

 

他に大阪エリアのスタッフ5人の総勢7人で、

仕事終わりの夜からバスに乗って2泊3日のチャレンジです。

富士チャレンジのだいぶ前から無事、頂上にたどり着けるか

とても心配していた三木さんと私だったのですが…

 

IMG_3106.JPG

 ↑5合目からスタート。まだまだ富士山をなめている2人。

 

ただここからがほんとの富士山でした。

岩場だらけで足だけじゃなく手も使って上っていく感じに。

IMG_3136.JPG

 

↑ほんとに足を滑らせたら命は無いんじゃないかと思うような山。

このあたりは高山病にならない為の深呼吸と水分補給に必死でした。

でもやっぱり3000mまできちゃったらテンション上がります!

IMG_3137.JPG

3000mでサン!

アホになる東さん。

 

4時間上ったら8合目で6時間の仮眠をとって、夜中の0時、頂上に向けて出発です。

ハードすぎるのとかなりの寒さのため写真がとれなかったのですが、

かなり急な岩を両手使って登っていく、ほんとに命がけの富士山。

 

でもついに!4時間登って山頂にたどり着きました!

やりましたー!

でも寒い!

寒すぎてご来光を待つ元気がない…

山小屋にかけこむとあったかそうなカップラーメンが☆

富士山頂上価格で700円です↓↓

が!食べずにはいられません。

IMG_3157.JPG

うまいです…

 

そしてついに…

sunrise.jpg

待ちに待ったご来光!!

すごくキレイでした!

ハードだったけど登ったかいがありました。

富士山、1度は登る価値ありです。

2回目は…いまのところ遠慮したいですけど。

 

 

 

 

 in 琵琶湖

2008.08.25

8月の店休を利用して、今度はみんなで琵琶湖まで遊びに行ってきました。

前回の「はなさじき&夢舞台」の時と同じく、あいにくの空模様・・・。

しかし!晴れ男・晴れ女パワーで晴れを呼び寄せました!!

あまりの眩しさにサングラスを2本掛けする阪口君。

 

DSCF2079.jpg

 

いつも面白いネタをありがとう!!

 

琵琶湖到着後、早々に1人泳ぎ始め、

泳ぎ疲れて休んでいる彼を襲ったのは、大人の毛皮をかぶった、やんちゃな子供たちでした。

 

何をしているのかなぁ~?

 

DSCF2083.jpg

 

DSCF2084.jpg

 

DSCF2085.jpg

 

見事に埋められてしまいました。(^ ^ ;)

 

そして場所を琵琶湖バレーへ移してからも、やんちゃな大人たちの暴走は続く。

周りに誰もいないのをいいことに、遊具を独占する大人たち・・・

 

DSCF2088.jpg

 

DSCF2092.jpg

 

みんな遊び心を忘れていない素敵な大人たちですよ!!

 

DSCF2087.jpg

 

みんな、お疲れ様でした。

 

 by 藤崎 知宏

 

 

 

NEW FRAME from BOZ☆

2008.08.23

体が痛いです。

全身筋肉痛。

それもそのはず、実は現在引越し中なのです。

実家から車なら20分くらいの距離なので、完全セルフ引越し。

昨日は冷蔵庫やソファなど大物を運びました。

中々大変ですが、段々と僕らしい部屋になってきて、楽しいです。

 

部屋が完成したらブログで公開しちゃおうかと企み中です笑

 

さて本日は毎回楽しいフレーム達を届けてくれるBOZから届いた新作二型をご紹介☆

 

まずは、KEZAKO

P1080569.jpg 
P1080570.jpg 
P1080571.jpg

 

見てのとおりテンプルがねじれちゃってます!!

実はBOZお得意のデザインなのですが、

初めてご覧になる方にはビックリされてしまいます☆

 

お次は同デザインのナイロールタイプ KESKYA

P1080572.jpg 
P1080575.jpg
P1080574.jpg

「普通の眼鏡じゃつまらない!!楽しくない!!」

って感じの眼鏡中毒の方、これならあなたのお腹も満たしてくれるでしょう♪

 

P1080576.jpg

 

 

 

サイドの部分に入ったラインもさりげなくポイントに

 

 

 

 

 

 

P1080581.jpg

 

 

 

カワイイです☆

こんな眼鏡で休日を過ごしたら。。。

楽しそうだと思いませんか??

 

お待ちしています☆

 

 

 

 

 

 

 

ナンバCITY休館のお知らせ

2008.08.19

明後日21日はなんばCITY全館お休みとなっております。

22日は通常通り営業いたしますので、ご来店お待ちしています。

カテゴリ

以前の記事