メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

999.9 meets ウェリントン♪

2008.10.31

表題を見ただけで、

「待ってました!!」って方、多いと思います。
知っている人も、知らなかった人も、みんな心の中では、
「こんなのあればなぁ。。。」って思ってたはず。。。
そう!! あの999.9から、ついにクラッシックテイストのフレームが登場!!
極上の掛け心地はそのままに、とってもスタイリッシュなウェリントンに仕上がっています。
それでは写真を。
NP-60
P1090652.JPG P1090653.JPG
【左】レッドデミ
【右】上 クリスタルスモーク 下 グレーデミツートン
二枚目下のグレーデミツートンは新色です。
やっぱりクラッシックテイストにツートンは外せません!!
そして私ホソイがシビれたのは、こちらのブラウンデミツートン
P1090655.JPG P1090654.JPG P1090656.JPG
【左】カッコいい!!何とも言えない深い色味ですねぇ。。。
【中】999.9初の智飾りはおなじみ亀がモチーフになっています。
【右】後姿も良い◎ テンプルの先を太くする事により、後ろ重心になり、お鼻周りのストレスが無くなります。
P1090657.JPG P1090662.JPG
いつもはウエリントンをハズす感じで掛けている私ですが、
こちらはなんだか知的な雰囲気。
山野さんもなんだかデキる女ムード☆
まずは店頭で掛けてみましょう◎
一目惚れ間違い無しですよ♪ 
それでは今日はこの辺で。
ホソイ

秋真っ盛りだけど・・・花盛り☆

2008.10.30

突然ですが。

みなさんペットを飼われていますか??

(ちなみに我らが藤崎氏の実家にはニャンコがいるということはご存知かと思います。メガネかじります)

私も、疲れて帰った時に癒してくれるペットが欲しい・・・でも大変やろな・・・

 

という訳で。

私がペット(?)として射止めたのがハイビスカスです。

私、ハイビスカスと暮らしています!!

ちょっと水が切れてしまってもすぐ復活するタフなハイビスカスは、あまり手のかからない良い子です。

沖縄、ハワイ、真夏なイメージのハイビスカスですが、実は程よい暑さの方がよく咲きます。

なので、ここ大阪でも、そして今の季節でもかわいい花を見せてくれます。

 

うちの子が咲くまで・・・

DSC01735.JPG

つぼみが色づいてきた!あと二日くらいかしら・・・

 

DSC01737.jpg

大きくなってきた!明日には・・・

 

DSC01742.jpg

咲~きました~v(>▽<)v きゃわい~♪♪

 

ハイビスカスも咲いたことですし、メガネも咲かせてみました☆

『花*メガネ』といえば、やっぱりKAMUROですね☆

P1090644.JPG

まずは、HELENE。ハイビスカスとお揃いのレッドにしてみました!・・・誰かが見ている・・・

 

P1090646.JPG

続いては人気モデルNAPUA。きらきらフラワーがゴージャスです!

 

P1090645.JPG

そしてBRIGITTE。実は左右アシンメトリーなフラワーが咲いてます!

 

そろそろ秋も深まろうというところですが・・・心もメガネも(!)花盛りで楽しんでいきましょう☆

 

おあとがよろしいようで・・・

初ブログ。蒲原 香でした。

 

 

 

 

オシャレなメガネ拭きはいかが??

2008.10.28

せっかく良いメガネ、良いレンズを選んでも、お手入れが出来てないと台無し。

たま〜に指紋や汚れで真っ白になったレンズを平気で掛けている人を見かけますが、
もったいないな〜って思います。。。
だからと言って、ポケットからヨレヨレのメガネふきを出して拭くのも、あんまりかっこ良くないし、
毎日メガネふきを持ち歩くのも面倒。
そんな方にお勧めなのがコチラ☆
P1090634.JPG
レザーの小銭入れみたいに見えますが。。。
P1090629.JPG
中にはメガネ拭きが入っています◎
ちゃんと固定されているので、無くなる事もありません♪
P1090626.JPG P1090627.JPG
腰から下げたり、鞄にぶら下げたり、アクセサリーとしてもカワイイ☆
P1090633.JPG
メガネが汚れたら、サッと一拭き。
携帯電話なんかにも使えます◎
いつでも綺麗なメガネを☆★
ホソイ

再入荷&新入荷☆PROPO DESIGN

2008.10.26

こんばんわ☆

本日はPROPO DESIGNのレディースモデルをご紹介☆
まずは、入荷後即完売して、ご覧になれなかったお客様も多い、
PD-189
P1090603.JPGP1090602.JPG P1090604.JPG
フロントからテンプルに流れるラインがとてもきれいなモデル。
甘過ぎないデザインのフォックスシェイプ。
そしてなんば新入荷の、
PD-190
P1090608.JPGP1090605.JPG P1090606.JPG
こちらはキレイなオーバルシェイプ。
クリアなカラーで優しい表情。
街を歩く女性を見ると、もう冬服が目立ちます。
洋服のトーンも落ち着きがちな秋冬。
お洋服の邪魔はしないのに、
ふっと表情に彩りを添えてくれる,
PROPO DESIGNのセルフレームはすべての女性にお勧めです☆
P1090612.JPG
すっきり美人な189と。

 

P1090613.JPG
思わず笑顔な190。
うん。良いですね。
ぜひ店頭で。。。
それでは今日はこの辺で。。。

ナンバにもフランスから。。。

2008.10.24

届いております。

各店でご紹介されている、LAFONTのフレーム達。
私が一番気にいったのは、ATMOSPHERE
デザインはもちろんの事、何となく気になったのはその名前。
このATMOSPHEREと言う単語にはちょっとした思い出があるのです。
数年前、海外に住んでいた僕はよく近所の教会に行っていました。
クリスチャンではないですが、その教会の持つ、ひっそりとして、でも暖かい雰囲気大好きでした。
ある日そこの牧師さんが、
「よく来てるね。ここが好きかい?」と喋りかけてくれて、
僕は「ここの雰囲気が好きなんです」と答えたかったのですが、
雰囲気という単語がどうしても出てこず、話はそこで終わってしまったんですよね。。。
そんなちょっぴりほろ苦い思い出のある名前をもつこのフレームを僕は一目で大好きになりました☆
その名の示す通り、フランスの趣きを持った素敵なフレームです☆
P1090593.JPGマロン×ブルー  P1090596.JPGパープル×オレンジ

P1090598.JPG            P1090600.JPG
P1090594.JPGブラック×ゴールドP1090597.JPGピンク×グレー
P1090599.JPG             P1090601.JPG
シンプルなフロントに、細く入った差し色のラインがとっても素敵☆
テンプルのデザインも可愛い◎
P1090611.JPG
シャープなフロントに、ちょっと甘めのテンプル。
こんなバランスは大好きです。
そしてこちらAUDACEももちろん届いています
P1090610.JPG P1090614.JPG
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事