メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

☆TOM FORD EYEWEAR part 2☆

2009.01.31

さて、今日こそTOMFORD EYE WEARの続きです♪

前回のメタルフレームに引き続き、今回はセル&コンビフレームをご紹介◎
P1100394.JPG P1100390.JPG P1100391.JPG
綺麗ですね。バランスがとても良い◎
クラッシックを絶妙なバランスでエレガントに仕上げています。
写真では伝わりにくいですが、プラスチックの質感も最高級。
そして、実は後一色あります。。。
先日も常連のお客様より、「この配色絶妙やな〜!!」とのお言葉を頂いたのは。。。
こちら↓
P1100393.JPG
 
ブルー×イエローデミの組み合わせ。
このコンビは中々無いでしょう!!
めちゃめちゃオシャレです♪
さて最後はこちらもホソイ大プッシュのフレームです◎
P1100389.JPG
セル×メタルのコンビネーションフレーム。
最近人気のブロータイプですが、野暮ったさは皆無!!
艶のあるブラックとゴールドの組み合わせでまさにエレガント☆
サイズ感も大きすぎないので、女性にもお勧めしたいです◎
アパレル界のカリスマデザイナー、トムフォードの世界観を皆様も是非味わってみてください☆
次回はまたまたなんば店からBIGなお知らせです!
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

BCPC×gg コラボモデル入荷!!

2009.01.31

こんばんは!!

今回は、TOM FORDの続きをご紹介するつもりだったのですが、
出勤すると、見慣れないフレームが、、、
P1100502.jpg P1100503.jpg
「見た事あるよ〜??」なんて声が聞こえてきそうですが、
コチラは新作の中でも大人気のBP-3061,3062の、
gg限定カラーなのです!!
3062にはggカラーのオレンジ×ブラウン
3061は木村さんカラーのワインブラック×ピンクを採用
(木村カラーについては1/12のブログをチェック!!)
どちらもBCPCが欲しいけど、他人と同じじゃ嫌!!って方にオススメ☆
P1100506.JPG P1100507.JPG
カワイイですね♪
フロントが落ち着いた色目なので、使い勝手はとっても良さそう☆
こちらも早い者勝ちです!!
お待ちしておりますね。
次回こそ、残りのTOM FORDご紹介致します。
ホソイ大プッシュのフレームも登場致します◎
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

☆TOM FORD EYEWEAR☆

2009.01.30

2008ー2009年に掛けてもっとも注目されたデザイナーの一人、トムフォード

グッチのクリエイティブディレクターとして、
就任当時のグッチグループの売り上げ高2,3億ドルを、
退任する2004年までの10年間で、30億ドル(10倍!!)まで引き上げた伝説は有名です。
もちろんアパレルだけではなく、アイウェアに関しても多数の賞を受賞し、
海外の著名人にも愛用者は数知れず。。。
そんなセレブの愛するアイウェアの新作が入荷!!
P1100395.JPG P1100396.JPG P1100399.JPG
さすがの存在感です。。。
シンプルですが、細かい部分の造形や、美しいカラーが、
ラグジュアリー感をより一層盛り上げます。
P1100400.JPG P1100402.JPG
スーツスタイルはもちろんの事、ジャケットスタイルに合わせれば、
普段とはひと味違うスタイリングに一役買ってくれる事は間違い無し。
店頭でお待ちしています。
次回もTOM FORD EYE WEARをご紹介♪
それでは。。。
ホソイ

JFREY CELEBRATION MODEL 入荷!!

2009.01.29

JF REYより、またまたとんでもないフレームが入荷いたしました!!

 

P1100496.JPG P1100497.JPG

その名も、JF REY CELEBRATIONモデル。

名作2180、2181をベースに、テンプル部分には200個近いスワロフスキーがあしらわれており、まさにゴージャス!!

 

P1100498.JPG
 P1100499.JPG P1100495.JPG

シルモ展限定世界300本。日本には約50本前後しか入荷しておりません!!

もちろん各1本のみの入荷です!!!

お早めに!!!

 

ホソイ

なんばにもいました10年表彰☆

2009.01.28

他店ブログでもありました、新年会ではめでたくなんばのメンバーも表彰されました。

P1100454.jpg
三浦副店長と中西主任です。お二人とも勤続10年!!
すごいですね。。。
 
 
P1100470.jpg P1100478.jpg
いつものggメンバーが勢揃いです◎
 
 
 
こんなめずらしいショットも。。。
P1100469.jpg
初代gg店長の岡田部長です。
ブログ初登場です。
ブログ用のコメントをもらおうと思ったんですが、
普通にまじめな話になってしまい、コメントは無し!
今年も楽しいメガネをご提案していこうと、
社員みんなで気合いの入った一晩でした☆

カテゴリ

以前の記事