メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

今日で二月もおわりです。。。

2009.02.28

こんにちは☆

早いもので、明日からはもう3月ですね。。。

段々と春に向かって暖かくなってきてるのがうれしい限り☆

今日明日も暖かい週末になりそうです◎

お出かけがてらなんばCITYにも遊びにきてくださいね♪

P1100614.JPG

JF2265

来月は引き続きBJ CLASSICOUTER MOST DESIGNが大充実!!

そしてハリウッドスター御用達のあのブランドのトランクショーが始まります!!

お楽しみに!!!

ナンバにも入荷!! FLEYE by AKITTO~!!

2009.02.27

こんばんは☆

本日は、gg広島ブログでも大盛り上がりの、FLEYE by AKITTOのご紹介です☆

デンマーク発、メイドイン鯖江の新ブランド!!

デザイナーはご存知KAMUROスタッフ川上さんです!!

カムロの時代から川上さんのファンが多数存在するナンバの女性陣ですが、

早くもFLEYE by AKITTOにも心を奪われてしまったようです。。。

それではいきましょう!まずはLOE

P1100681.JPG  
P1100682.JPG

川上さんらしいテンプルのデザイン。

カムロをスキだった女の子が大人になったらこんなメガネ掛けて欲しい。。。

お次はLIO

P1100683.JPG  P1100684.JPG

ややフォックス気味のセルフレーム。マットな質感もなんだか新鮮◎

そしてサイドの大きなスワロフスキー☆今年のオシャレ女子の心をわしづかみです。。。

そしてその名の通り、ジュエリーモチーフのJEL

P1100689.JPG  
P1100679.JPG

セクシーだなあ!!!

黒髪ロングからこんなテンプルが覗いたら。。。

ため息でますね。。。

最後はCUE

P1100686.JPG  P1100687.JPG

このフロントは本当にかわいい!!!

ころっとしてて、キュートな感じ。サイドはセルを磨きこんでこんなにピカピカに。

いや~参った。。降参ですね。。。

なんで川上さんってこんなに女の子の気持ちが判るんだろ。。。

素敵です☆

それではなんばのお姉さま方にかけていただきましょう☆

まずは花粉症でヘロヘロの辰巳さん。マスクをした写真は超レアショットです笑

P1100692.JPG
P1100693.JPG

そして久々登場のカンバラさん。

昨日のお休みは奈良の大仏を見に行ってたそうな。渋いですね~

P1100694.jpg
P1100695.jpg

全女性必見です!

店頭でお待ちしていますね☆

それでは今日はこの辺で。。。

ホソイ

クラッシックフレーム大集合☆

2009.02.25

こんばんは☆

未だ衰えを知らないクラッシックフレーム人気の波。
今年に入っても探している人の数はどんどん増えているように感じます。。。
そんなトレンドの波に乗り、実はナンバ店には只今たくさんのクラッシックフレームが集っています!!
 
 
今日ご紹介するのは数あるクラッシックフレームの中でも、
とっても今年らしいスタイルの、アウターモーストデザインです☆
P1100669.JPG
私ホソイも愛用していますが、
そのポップなカラーリングと確かな品質がお気に入りで、ヘビーローテーションで使ってます◎
 
 
P1100658.JPG P1100661.JPG P1100662.JPG
少々癖のあるスタイルですが、これからの季節にはぴったりの元気なカラーリング。
普通のウエリントンには飽きちゃったよって方にもオススメ☆
もちろん作りはあのCLOVER(詳しくは11/19のブログをチェック!!)ですので折り紙付き◎
先日もお客様から「後で調べたらこれすごいメガネやってんな〜!!」と大変驚かれていました。。。
 
 
 
こんなのもあります↓
P1100664.JPG P1100663.JPG P1100659.JPG
プラ×メタルのコンビフレーム。こちらも絶妙なバランス感で、アウターモーストデザインらしい仕上がり◎
 
 
 
このアウターモーストデザインに加えて、なんばでは定番人気のBJ CLASSICも沢山集っています☆
P1100668.jpg
この機会を是非お見逃し無く!!
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

と〜てむぽ〜る♪

2009.02.21

今日は、レスザンヒューマンの小宮さんが遊びにきてくれました☆

毎回ふざけてばかりの面々ですが、
今回はちょっぴりまじめな話もあったようです。
「別注が〜」とか、
「過去の名作で〜」とか、
なんだか怪し楽しな会話が聞こえてきましたよ。。。
どんな話かはまたのお楽しみです◎
P1100644.JPG
お楽しみに☆☆
ホソイ

髪の毛とメガネ。

2009.02.19

みなさんこんばんわ◎

昨日今日と、なんばCITYはお休み。
その間に私は髪の毛を切りに行ってきました。
髪型とメガネってやっぱり相性がありますよね。
お客様にも「髪を切ったらメガネが似合わなくなった。」
とおっしゃる方がちょくちょくいらっしゃいます。
何本かのメガネを使い分けられている方なんかは特に、
難しいんじゃないでしょうか。。。
今回私は、最近購入して、もちろん今一番お気に入りの、
IC! BERLIN-BARBARAと、LAFONT-ALIBABAをもって、
「どっちにも似合う髪型作って下さい」と言う無理難題を突きつけてきました♪
IMG_1754.jpg
通っているのは、阿倍野区帝塚山にある、jurrian mayと言うサロン。
 
 
 
見ての通り、あまりにもテイストの違う二本のメガネ。
正直難しいかな〜なんて内心思っていましたが、
そこは長年お世話になっているスタイリストのマッキーさんが、
うまくまとめてくれました◎
IMG_1739.jpg
出来上がったスタイルに、マッキーさんも満足したらしく、
そのままサロン用の写真撮影になりました。 
ちょっと恥ずかしいですが、写真を頂いたので。。。
 
 
 
 
IMG_1736.jpg IMG_1745.jpg IMG_1751.jpg
IC!の時は、サイドを耳に掛けてスッキリと。
LAFONTの時はおろして、重めのスタイルで。
相変わらずの思い切った前髪ですが。。。
マッキーさんもREIZやアウターモーストデザインなどを愛用するメガネ好き。
メガネに合わせた髪型もばっちり提案してくれます☆
気になる方はホソイまでお気軽にお問い合わせくださいね☆★
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事