さてさて一気にここまでご覧頂きました、FLEYE by AKITTOですが、とりあえず今回が最後です。

最後に持ってきたのは、TES
個人的に一番お気に入りのフレームです◎
P1110032.jpg
これこれ。
なんと言ってもこのレンズシェイプが一番好き。
ほんとバランス良いと思います。
P1110031.jpg
そしてサイドがこれですもの。。。
立体七宝で表現されたモチーフは下手な石なんかよりずっと質感も良し◎
P1110028.jpg
配色はさすがの川上カラーですよね。。
P1110027.jpg
思い切ったデザインなのにさりげないんだよなぁ。。。
なんででしょう。。
P1110009.jpg
どんなに工夫してフレームの写真とっても、
掛けたときのショットが一番フレームの良さが出る。
掛けたときのバランスが一番素敵になるようにできてるんですね。。。
是非店頭で掛けてみて下さい。川上ワールドにあなたも虜になる事間違い無し。
お待ちしています。
ホソイ