メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

晴れて良かった二連休☆

2009.04.30

さて、世間はそろそろGW。

みなさま連休に向けてわくわくされているのではないでしょうか。。。
ワタクシホソイは一足早く、二連休を頂きました◎
一日目は、毎年必ず参加の渚音楽祭へいってきました〜☆
R0010331.jpg
午後二時、もちろん盛り上がってる会場入り。
R0010327.jpg
取りあえずビール飲んでテンションあげます↑↑
ハウス、テクノ、ジャム、ロック、トランス等ダンスミュージックを中心に、
様々な音楽が集る渚は今回で3年目。
普段は聞かない音楽も沢山聞けて◎
R0010371.jpg R0010379.jpg R0010446.jpg
夜まで踊りっぱなしの連休一日目でした。。。
二日目は特に予定もなかったので、チャリンコでブラブラしようと思ったのですが。。。
R0010490.jpg R0010491.jpg
久しぶりに愛車をよく見ると、グリップはぼろぼろだし、スリックタイヤもほとんどツルツル。。。
これじゃイカン!とメンテナンスをする事にしました!
R0010486.jpg R0010492.jpg
訪れたのは名店ウエムラサイクル。
自転車乗りには超有名です。
ずっとほったらかしだったのでややくたびれ気味の愛車。
今回はとりあえずタイヤとグリップを交換。
ついでに、今の家には停める場所が無い為、実家で寂しい思いをさせている、
もう一人の相棒SRと共に、がっつり洗車をしてあげました♪
R0010500.jpg
ピンクのタイヤでなかなかラブリーに仕上がりました◎
来月はワイヤー関係のメンテをしてあげようと思います。
それで今日はこの辺で。。。
ホソイ
(ブログ書いた後、ggイオン大日店のブログを見ると、太田さんの自転車のチェーンが切れてました。。。
偶然被ったチャリンコネタ。。。すごいですね〜)

JAPONISM HOLIC ! !

2009.04.29

休みで時間ができたので続けて更新しています。

JAPONISM HOLIC藤﨑です。

 

今回は新作のJN-485をご紹介。

 

jap001.jpg

 

僕の持っているJN-431にアンダーリムが付いた進化形モデル。

JN-431については過去ブログをご覧ください。(なんばブログの11月21日です)

 

jap002.jpg 
jap003.jpg

ビジネスラインでも活躍すること間違いなし!! メガネで他の人と一歩差をつけてみませんか?

jap004.jpg 

 

もうこれは早い者勝ちです!!是非気になる方、見に来てくださいね。

 

jap005.jpg

 

サイドが赤のフレームも入荷してます。

「赤も新鮮でいいですね」と言われてその気になりそうな藤﨑でした。

しかしPS3で金欠です・・・。

 

 

FACTORY900 FA160再入荷!!

2009.04.29

インターネットなどでは、どこも在庫切れ、半年待ちなどと言ったワードが飛び交う、

FACTORY900 FA-160が再入荷致いたしました!!
R0010270.jpg
R0010269.jpg
これはほんとに早い者勝ち!
下手するとこのブログアップしてる間に。。。
なんて心配してしまうぐらい毎回早いです!!
探している方はお早めに!!!

☆NEW フォーナインズ入荷 その2

2009.04.29

昨日に引き続きフォーナインズの新作です☆

本日はメタルフレーム。
しかもフルリム。
なんとメタルフルリムは四年半ぶり!!!!
これは待ってた!って方、沢山居るはず!
先に届いたのはS-280Tシリーズ
R0010264.jpgR0010262.jpgR0010263.jpgR0010267.jpg
【上左】S-280T 【上右】S-281T
【下左】S-282T 【下右】今期はカラーバリエーションも今までに無かった感じです。

現在フォーナインズが考える眼鏡バランスに置ける最大限のクオリティが込められています。
多くを語らずとも、手に持てばわかるこのこだわり、
掛ければ感じる最高の掛け心地。
素晴らしいです◎
素敵な相棒となってくれること間違い無しです。
ホソイ

NEW フォーナインズ入荷☆

2009.04.29

こんにちは☆

待ちに待ったフォーナインズの新作たちが早くも入荷しました
っv(^-^)v
かんばらおすすめプラスチックフレームをご紹介いたします☆
今回のプラスチックフレームは、テンプルにメタルが使われた
コンビネーションフレーム。
前から見ても横から見てもラインがとても繊細で美しい。
もちろん掛け心地の良さも顕在ですよっ!  

さてまずはレギュラーサイズのこちらから。。。

R0010274.jpg  R0010291.jpg
NPM-06
四角くはっきりとしたシャープなラインで洗練された印象に。

R0010279.jpg  R0010292.jpg


NPM-07
こちらは対照的に柔らかな印象のスクエアです。

今シリーズではレディースサイズもあるんです♪♪
それがこちら。。。

R0010282.jpg  R0010289.jpg

NPM-08


レンズの高い位置から出たテンプル、旬のシルエットです。

R0010281.jpg 
R0010290.jpg


NPM-09
べーシックなオーバルとフォックスをミックスしたレンズシェイプ。個人的にとても好みですぅ(@∀@)


そうそう!忘れてはいけないおすすめポイントをもうひとつ!
各型全7色という豊富なカラーバリエーション☆ペールカラー
のグラデーションがとってもきれいなんです☆☆
ここでは全て紹介しきれないので。。。ぜひぜひ店頭でお試し
ください◎

ご来店お待ちしています。

かんばら

カテゴリ

以前の記事